藤井 夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井 夏恋 画像1

大分のみなさんに
頂いたletter♪

ありがとうございました(;_;) 


 
  • コメント(全28件)
  • やーへい 
    7/4 23:11

    北海道まだー
  • みおちん 
    7/4 23:12

    おつかれさまんさ♪♪明日も頑張ってね(^O^)是非関西に来てください♪
  • 陸 北海道!!!! 
    7/4 23:14

    俺、おみやげ買うからね

  • やーへい 
    7/4 23:15

    北海道まだー
  • みづき 
    7/4 23:16

    お疲れ様です(^O^)/明日も頑張って下さい(^^)
    庫/みづき
  • 藤井佑太 
    7/4 23:21

    今日は最高やったねんんんんん
    ちかっぱすいとーよ\(//∇//)\

  • 大阪のなお/14 
    7/4 23:26

    よかったね

  • ゆりのきりの 
    7/4 23:32

    よかったね
    ワーになるね(*^_^*)
  • キムチ 
    7/4 23:42

    たくさん♡よかったね(o^^o)
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/4 23:42

    素敵なものばかりだね☆幸せなことだ〜(^○^)まさにHappiness!くるみもお手紙書きたい!でもファンレターとか出したことないから、どうしていいかわかんないよぉ(T_T)でも絶対書くから待っててね
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/5 00:11

    いっぱいや〜♡うちも今日お手紙書いてスタッフさん渡したよ☆彡字細かいけど読んでくれたら嬉しいです(>_<)♡今日太陽チョーカーかわいいってゆってくれてすっごい嬉しかったーー ヾ(。>﹏<。)ノ゙
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/5 00:12

    今日はほんと来てくれてありがとう!!
  • みなみーの 
    7/5 00:14

    夏恋だいすき。広島もfight♪(/ω\*)
  • . 
    7/5 00:27



    かわいいね(*^_^*)
    かれんちゃん今日も1日お疲れ様でした!^ ^
    疲れてると思うからぐっすり寝てね。かなこは今日でテスト終わったからぐっすり寝れます

    ゆっくり休んでね。おやすみなさい。かなこ


  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 00:34

    よかったね∩^ω^∩♡あたしもはやく渡したいよ〜ヽ(;▽;)ノ♡奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    7/5 00:43

    きゃれんよかったね!!!関東のとき渡すねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:51

    良いね(*^o^*)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/5 00:51

    もえもはやく読んで欲しいなぁ~(;_;)なんで事務所にだしたんだろー!!(笑)まぁいいや!武者終わったら読んでね
    日も一日お疲れ様!おやすみU+1F634
    大阪@もえこ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:05

    モテモテ夏恋さん

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/5 05:32

    良いね
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:04

    うちも書かなきゃ!
  • まこ 
    7/5 06:38

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    昨日もおつかれさまでした♡♡
    福岡(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったなぁー
    はやくHappinessのパフォーマンスがみたい♡

    あと少し!
    それまでがんばる♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:58

    真未もあげたーい(´・_・`)♡
  • さらこ♪ 
    7/5 16:58

    テスト終わったら手紙書くね!!!!待っててね♡♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/5 19:27

    書くようーU+2661
    楽しみにしててね\(^o^)
    夏恋ちゃん大好きだよ!
    早く会いたいよ(/ _ ; )
    愛知県/英理
  • MOMOKO 
    7/5 23:41

    モテモテやな

  • みゆか 
    7/6 20:35

    ぎゃ!私のだ!のせてくれたありがとう

    私は会場に行けなかったけど、夏恋ちゃんの事すぅっごく応援してたから!!!
    パックよかったら使ってね

    また大分に帰ってきてね!!!!
    待ってまーす☆キャレリーナ大好

    大分/13/みゆか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:30

    おつかれさま♪いーなー!

    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)