ありがとう!

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう! 画像1



今日は
ニコラで同じだった
エライザが
武者修行みにきてくれました~(*´▽`*)

ひさしぶりに会えて嬉しかったな!


ありがとう 

藤井夏恋

 
  • コメント(全36件)
  • みおちん 
    7/4 23:13

    そーなんやぁ(^O^)卒業しても仲良しやね♪
  • えま 
    7/4 23:14

    エライザとかれんの時代のニコラ毎月買ってたよーう(´ψψ`)
    あ、武者修行の東海地方のとき行くからね!!
  • 陸 北海道!!!! 
    7/4 23:15

    それは嬉しいね!
  • AK-69 
    7/4 23:16

    めっちゃ楽しかった
    今日バイトで行けない予定だったけどいてもたってもいられず早退した甲斐がありました!
    また福岡きてくださ
    武者修行まだ始まったばっかりで大変だと思うけど頑張ってねー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 23:19

    夏恋がニコモやってる時、絶対チェックしてた?今でも昔の夏恋あんねん(笑)

    かわいすぎるよーー!!
    エライザ、そういえば福岡やった!!よかったねーー
    卒業しても仲いい!
  • あい 
    7/4 23:26

    うわー♡よかったね∩^ω^∩♡
    ってか4人とも美人さん過ぎ(´;ω;`)♡
    今日もお疲れ様♡Twitter夏恋たんに最後茨城県 あいっていれて毎回コメントしてるけど読んでくれてるのかな(*´ー`*)?Twitterとかだと画像も貼れるから距離が縮まった気がして嬉しいな♡これからもいっぱいコメントするからねー
    茨城県 あい
  • marina 
    7/4 23:27

    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ かれんにはやく会いたい♡ 最近ずーっとはぴ聞いてるの♡
  • 大阪のなお/14 
    7/4 23:27

    ニコラよんでた!懐かしいなあ。なおがみてたときは夏恋ちゃんのってなかったかなー
  • 藤井佑太 
    7/4 23:31

    おおーエライザ先輩やん笑
    夏恋と知り合いったいねー
  • ゆりのきりの 
    7/4 23:31

    それは嬉しいね(>_<)
    よかったね〜
    友達もはぴたんのパフォーマンスに幸せになっただろうなあ(*^_^*)うちも早く幸せになりたーい!あと二週間か、やばいよ妄想しまくっちゃう( ̄▽ ̄)あいたすぎて( ̄▽ ̄)一日何回SD聴いてる事が( ̄▽ ̄)もう既にだいすきすぎま

  • しゃぁ 
    7/4 23:31

    まぁ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 23:36

    今日も一日おつかれさーん(^^)

    夏恋ちゃん可愛すぎたよ〜\(//∇//)\

    黒のキャップかぶっててストールまいててベスト来てた人覚えてる???
    それ俺だよ(^^)

    今度はEXILE PRIDEで会おうね\(//∇//)\
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/4 23:39

    おつ夏恋♪凄い嬉しいね(*^^*)仲間が応援してくれてると頑張れるしパワー貰えるよね(o^^o)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 23:40

    皆綺麗(;_;)U+2661
    夏恋ちゃんみたいになりたいよ(;_;)U+2661
  • キムチ 
    7/4 23:42

    あら♡よかったね(o^^o)
  • HARUKA 
    7/4 23:47


    エライザちゃん久しぶりに見たけど、やっぱ可愛いね


    KARENちゃんも可愛いー

  • らみたん 
    7/5 00:00

    おおお
    ライザちゃん知ってるよ\(^o^)
  • . 
    7/5 00:29



    良かったね♪
    久しぶりに会えるとほんとに嬉しいよね(^_^)



  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 00:36

    エライザちゃんだ〜∩^ω^∩♡ニコラ懐かしいね〜お家のどこかにずっと保管してあるよ〜♡夏恋ちゃんだいすき!明日も夏恋ちゃんにとって素敵な日になりますように…おやすみなさい。奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    7/5 00:44

    この前駅で友達があおいちゃん見たってー!小中高全部お隣さんだ( ^ω^ )笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:50

    良かったね(*^o^*)
  • ゆぅ 
    7/5 01:02

    エライザちゃん来てたんや(#^.^#)
    良かったね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:05

    良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/5 05:31

    良かったやん
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:04

    武者修行おつかれさま\(^o^)/
  • EXバカ 
    7/5 06:23

    えらいざちゃん知ってる〜!!!!!!!!!!
    めちゃかわい
  • まこ 
    7/5 06:37

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    エライザちゃん!
    ニコラずっと見てたから、オーディション受かったときから知ってる!

    前もサンシャインであおちゃんとかニコモのみんな
    来てたみたいだし…
    立石晴香ちゃんも昔からHappinessすきだよね♡♡
    わたしまで嬉しい☆


    夏恋ちゃんだいすき

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:59

    良かったねー♡めでたしや
  • ことみ 
    7/5 07:34

    すごいね!まだ交流あるのね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • さらこ♪ 
    7/5 16:57

    あっ!!エライザちゃん!!!私昔新幹線でエライザちゃん見たことあるんだ!!!!笑ニコモの子達ともまだ交流あるんだね♡♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • #7 さやぽん 
    7/5 21:35

    コメント遅れました(T_T)
    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:48

    よかったね\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/5 23:42

    よかったねん

  • 由華 
    7/6 12:23

    びっくりした
    あの子エライザだったのかー!
    握手連番してたわ(笑)
    夏恋ちゃんたちが反応してたし、
    確かに一般人には見えなかったから、
    誰だろ?と思ってたけど、
    nicola見てたのに、エライザだと全然分からんかった\(^O^)/

    他にも一般人ではない二人組がいたけど誰だったんだろ〜。
  • みゆか 
    7/6 20:36

    エライザだ!!!
    私ニコラ見てたよ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:25

    えー!やさしいね♪\(^o^)/

    なんかそーゆの、きくと、
    感動てかんじ

    かれんたん、あいされてるね♪

    だいすきれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)