プレゼント? 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント? 須田アンナ 画像1

嬉しいぞ(;_;)
皆さんのコメントとか
リアルに見えて幸せすぎる。

本当にありがとう。

Happinessは皆さん
のパワーが必要なんです(;_;)




アンナ

 
  • コメント(全49件)
  • 大阪のなお/14 
    7/4 22:30

    いいね
    なおもつくる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 22:31

    うちもリアルにスダンナの思ってることが分かってすごい嬉しいよ(;_;)
    スダンナ大好きやもん。
    いつも幸せありがとう。スダンナ大好き!!!!!!
    撮影頑張ってね!!!無理しすぎないでね!休む時は休む。これ重

  • 愛知のちさと 
    7/4 22:32

    ちさともつくるー!今日明日ぴか楽しみにしてたのに録画できてなかった(>_<)すごいショックだよ
  • さきっちゃん 
    7/4 22:34

    文化祭準備でコメントできなかったよ>_<明日なの(;_;)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/4 22:34

    そんなのパワーあげまくるよ♡♡♡蒼ちゃんどうなるのかなぁ(>_<)30分じゃ足りないよー!!!!もっと見たい♡Happinessだーいすき♡早く会いたいなぁ♬スダンナ体調には気をつけてね☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛子 
    7/4 22:38

    毎日リアルタイムでドラマ観てるし、アンナの笑顔可愛くて、めっちゃ癒される
    今は撮影と武者修行の両立で大変だと思うけど、身体には気を付けてね

  • にゃんにゃん 
    7/4 22:41

    今日の明日ピカ葵ちゃんのお兄ちゃんお兄ちゃんてところで泣いたよ。スダンナ演技うまいよ本当!
  • みさきちゃん 
    7/4 22:42

    めっちゃ蒼ちゃんかわゆいー(^ν^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/4 22:44

    頑張れスダンナっ

  • かおり 
    7/4 22:49

    スダンナにお手紙かいたよ( ^ω^ )楓ちゃんに預けました!もらってね
  • 浦安の綾 
    7/4 22:50

    スダンナー!毎日昼ドラ見てるよ!今日のスダンナの泣いてる演技見てたらめっちゃもらい泣きしちゃったヽ(;▽;)ノ 撮影と武者で忙しいけど頑張ってね
    体調崩さないようにね!

    浦安のあや 17歳
  • しゃぁ 
    7/4 22:52

    ふふふ(´∀`)
  • まリン☆ 
    7/4 22:55

    明日ぴか見たよ〜U+2661
    今日は、スダンナの演技見て泣いちゃいました(/_;)U+FEB0D明日も見るねっ(*^^*)U+FEB60

    武者修行、体調とかケガに気をつけて頑張ってね(*ゝω・*)U+FEB60
  • narumi 
    7/4 23:02

    fight!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 23:02

    スダンナー!聞いてー(∩&#;U+2C2∩)♡今日ね、学校一日あったから見れなかったの(○)⁰⍜⁰(○)
    ありえなくない?一日学校とか(∩&#;U+2C2∩)♡学校よりスダンナなのにーっ!三話見逃した(U+E51•U+AC5U+AC4•U+E51) うちにもはぴねすが必要だ!ハピネスいないと無理だもん。だいすき!三重のりなたぴぴ
  • あやっしー 
    7/4 23:03

    おー^_^℃
  • ゆりのきりの 
    7/4 23:05

    どんどんどんどん頼って頼って(>_<)(*^_^*)
    んなはぴたんだいすきだか

    スダンナのHappinessの顔女優さんの顔全部全部だいすきだよ(*^_^*)いつもありがとう
    くさん幸せくれて(*^_^*)
  • 藤井佑太 
    7/4 23:07

    次は福岡来てんしゃい笑
  • まぁちゃん 
    7/4 23:09

    今日、溜まってた明日ピカ観たよU+2661撮影してるとこ知ってるよー*\(^o^)/*何んか親近感ww
  • みさきちゃん 
    7/4 23:10

    須田ちゃんU+2661やばいよー明日ピカ…>_<
    お兄ちゃんが屋上から落ちたとこの演技めっちゃ泣いてしまったー…>_<
  • nao☆nao 
    7/4 23:11

    スダンナいえい!(^_-)-
  • みおちん 
    7/4 23:14

    みおのも届いてるかなー?スダンナ詰め合わせTwitterで送ったから見てね♪
    大阪.みおち
  • SAY  
    7/4 23:15

    アンナちゃん、いや、蒼ちゃん!!ドラマ今のところリアルタイムで見れてるよ!!もう、30分しかないって短いよ!!でも、毎日あるからE-NE!!しょうたくんとは、どうなるんだい??早く続きが見たい!!また、ドラマにでているののかちゃんや、りおちゃんとの写真ものせてほしいな!!じゃね、おやすみ
  • かおんさん 
    7/4 23:16

    スダンナー!撮影おつかれさま♡がんばれーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぬっき〜 
    7/4 23:25

    武者修行も撮影もがんばってね〜U+1F606
  • みるく♪ 
    7/4 23:31

    アンナちゃん♡♡
    お疲れーー(●´ω`●)
    これから忙しいと思うけど頑張ってヾ(≧∇≦)
    私わtest頑張るね(^^)/
  • はるぴよ 
    7/4 23:38

    アンナちゃん
    あまり無理せず頑張ってねん(*´艸`)
    ドラマみてるよ!
  • キムチ 
    7/4 23:43

    スダンナ大好きだぞ
  • Amisa 
    7/4 23:46

    蒼ちゃん頑張れーw
    アンちゃん大好きー
  • ANNA,luvゆーか 
    7/4 23:46

    アンナーだーいすき!♡♡

    アンナに会いたいーー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:51

    嬉しいね(≧∇≦)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/4 23:53

    あんちゃん(;_;)あすぴか面白すぎる(;_;)♡あんちゃんがかわいすぎてね、しょうたくんと同じ気持ちでドラマ見てるよ(:o 」∠)_♡家族みんなで見てるの☆彡大好きなあんちゃんが毎日のように見れて幸せ。ありがとう
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/5 00:10

    あんちゃん、あのね、いつもはぴちゃんの新曲聞くのが日課
    したらねあんちゃん思い出して泣きそうなるの、うん大好きなんです。♡ まほ
  • りっきー 
    7/5 00:29

    明日ピカみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    須加健太くん羨ましいです
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/5 00:36

    すだんなぁぁぁぁ!!私のコメントも読んでくれてたりするんかな〜(; _ ;)?
    っきまで明日のテスト勉強してた!明日でやっと終わりやから明日ピカもゆっくり見れる♪こんな幸せはないねっ

  • さきっちゃん 
    7/5 00:46

    明日ピカさっきまとめてみたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣いちゃった(;_;)明日気になる(´・_・`)ドラマに入り込みすぎちゃってやばい>_<あおいちゃん頑張れ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:07

    私のコメントも読んでくれてるのかな
    スダンナのpowerになれてたら嬉しいな
    もHappinessのpowerが必要です。いつもありがと

    埼玉☆あすにょん
  • Ryohei 
    7/5 02:00

    うんうん、へっぴーやね


    みんなもオレもHappinessのパワーが必要なんですって。
    そうそう、そーゆーコトですよ。

    こちらこそありがとう(=゚ω゚)ノ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • soul魂 
    7/5 05:31

    良いね
  • ともかず 
    7/5 06:52

    お疲れ様です!これからも頑張ってください♪大好きです♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 07:00

    応援してる!

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 07:00

    これからも応援しまくってるよ♡Twitterで画像、送ったからね♪
  • けいすけ 
    7/5 07:19

    すだんならぶだから!(^^)
    全力で応援するね!
  • さやか 
    7/5 07:32

    彩花も嬉しい!!素直にコメント出来るし!!読んでくれるから!!彩花はスダンナの笑顔が必要で

  • Shizuka 
    7/5 12:50

    遅くなってゴメンね


    ありがとう
    💕
  • あん?laaaav 
    7/5 20:04

    スダンナ大好きだよ
    ほんと、いつ
    応援してるわっっ

  • MOMOKO 
    7/5 23:43

    いつもパワーありがとう。
    桃子もスダンナにパワー送

  • LOVE.FLOWER 
    7/6 09:28

    スダンナちゃん!!
    明日ピカの撮影も、武者修行も
    両立大変だと思うけ
    頑張ってくださいね(o≧▽゜)o

    おとといの福
    めっちゃHappinessにしてもらいました!
    次は8人できてくださるの
    待ってます(*^▽^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:17

    すだんなー!

    いつもいつも、パワーおくってます!♪

    ひなは、Happiness依存性だよ爆笑


    ほんとに、いつもいつも、Happinessに感謝
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)