川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


九州ラスト!!!
福岡のみなさん有難うございました(^^)

幸せたくさんもらいました!
引き続き頑張ります!

明日は広島です♪

 
  • コメント(全27件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:29

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 田紗希 
    7/4 22:29

    九州はもうHappinessカラーだ

    明日も頑張ってね!さき
  • 大阪のなお/14 
    7/4 22:30

    おつかれさま
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 22:32

    おつかれさま!!
    明日も頑張ってね!!!」
  • さきっちゃん 
    7/4 22:35

    お疲れ様( ^ω^ )きっとみんな幸せになれた

  • 兵庫のえみちる 
    7/4 22:53

    るりるりふぁいとーーーん!武者大阪もきてよー(;_;)兵庫のえみちる
  • marica . 
    7/4 22:54

    福岡お疲れ様(^ω^)♡Twitterに画像送ったからよかったらみてね〜♡あしたは広島がんばってね( ´ ▽ ` )ノなによりもたのしんでねっ♪♪ Niigata : marica .
  • かおり 
    7/4 22:55

    おつかれさま♡るりちゃん三回目だ〜って覚えてくれとって嬉しすぎた(;_;)♡ありがとう!お手紙かくね
  • 愛琴 
    7/4 22:57

    Twitterでもコメントさせてもらってる愛琴です♡見てくれてますか?
    てくれてたら嬉しいな♡♡♡ 早く璃ちゃんに会いたいです(;_;)♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • にし 
    7/4 22:59

    お疲れ様ー!明日の広島も頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井佑太 
    7/4 23:07

    歌声ヤバイね

    感動したー
  • nao☆nao 
    7/4 23:09

    お疲れさまでした!MC頑張ったね(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    7/4 23:09

    るりたんお疲れ様(*^_^*)体調崩してないですか?うちは元気なはぴたんがだいすき
    から無理しないでね(*^_^*)あと二週間(>_<)
    ばーい

  • みるく♪ 
    7/4 23:32

    お疲れ様ーー(●´ω`●)
  • キムチ 
    7/4 23:43

    お疲れさま(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:50

    良かったね(*^o^*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/4 23:56

    おつかれさま☆彡今日二回目行ったんやけど璃ちゃんの歌声ほんと綺麗やった♡
  • みなみーの 
    7/5 00:15

    璃ちゃんお疲れ様(*^^*)名古屋で璃ちゃんの歌声きけるの楽しみに待ってます
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:08

    お疲れさまでした
    っくり休んで

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/5 05:30

    お疲れ様ー
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 11:02

    るりたん♡おはよ〜!最近気づいたら寝ててすぐコメントできてない(´・_・`)福岡おつかれさま♡今日は広島か!!東京と広島。とーいーね(´・_・`)全力でパワー送っとくね
  • あいちん? 
    7/5 13:54

    福岡お疲れ様!今日は広島かぁ(^ω^)武者修行4日目頑張ってねー♡
  • 福岡@まりこ 
    7/5 17:01

    るりたん♡
    昨日は福岡での武者修行お疲れ様でした
    最前列のど真ん中で見てたまりこだよ♡
    璃に見えてたよ♡って言われてほんと嬉しかった♡
    璃の歌声ほんとに素敵やった(;_;)
    あんなに近くで見れて幸せでした(;_;)♡
    るりたん好いとぉよ♡♡♡
    福岡Happinessふぁみりー/福岡のまりこ
  • MOMOKO 
    7/5 23:43

    おつかれさま

  • LOVE.FLOWER 
    7/6 09:25

    璃ちゃん!!
    おとといの福岡では
    ありがとうございました(o^−^o)☆
    たくさんHappinessもらいました!

    璃ちゃんの歌声ステキでした‥(*´-`)

    おっとりした喋り方にも癒されちゃいました(*^^*)
    握手会で頑張ってください(o≧▽゜)o!
    って言えてよかったです!!
  • みゆか 
    7/6 20:38

    大分に来てくれて本当にありがとうってか行けなかった何だけどね・・・。寂しい・・・。
    でも来てくれれただけ嬉しいです
    また大分に帰ってきてください!!!
    待ってます☆
    おつまれサマンサ!!!
    大分/13/みゆか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:16

    るりちゃん\(^o^)

    おつかれさま


    だいすきだょんっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)