福岡 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/福岡 SAYAKA 画像1

福岡でのパフォーマンス終わりました☆
九州ラストだったのですが、皆さんと絆を深められたのではないでしょうか

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 22:28

    真未も行きたかったです(´・_・`)九州を楽しめて良かったね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:29

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • ジャガイモゴリラ 
    7/4 22:29

    お疲れさま(*^^*)おれもいきたかったな〜(ToT)
  • 田紗希 
    7/4 22:30

    うちも早くHappinessに会いたいよーー!

  • 大阪のなお/14 
    7/4 22:31

    お疲れ様(*^^*)
    さーちゃんに、会えた人はみんな嬉しかったと思います♪関西にもきて欲しいです泣
  • りんりん 
    7/4 22:32

    なんか毎日はやくて武者修行もドンドン進んでくょー笑笑♪
  • THE 銀 
    7/4 22:32

    お疲れさまです!
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 22:33

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん!ほんと今日はありがとうございました!ほんと言葉にできないです(´・_・`)
    っぱHappinessはすごいなって思わされる武者修行でした!さーちゃんMIYUUちゃんの振り付けすごくかっこよかったです!めっちゃ好きな感じでした♪!今度は握手会で、ちゃんとお喋りできるように!成長できるように頑張ります(笑)!!色紙に気づいてくれただけでもほんとに幸せで崩れ落ちそうです(´・_・`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • TOMOKICHI 
    7/4 22:35

    いいなあ!
    おつかれ!
  • さきっちゃん 
    7/4 22:35

    お疲れ様(*^◯^*)最高のパフォーマンス届けられた?\(^o^)/
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/4 22:45

    おつかれちゃんちゃん♪

  • Happiness (*^O^*) 
    7/4 22:50

    早く関東きてーーー(;_;)
  • *WAKANA* 
    7/4 22:51

    お疲れ様!q(^-^q)
  • HAGIDAI 
    7/4 22:52

    お疲れさーん( ´ ▽ ` )ノ武者修行3日目!九州ラストパフォーマンスお疲れ様♪絆が深められた…?ん?それは最高だな(笑)まだまだ続きますね〜、武者修行\(^o^)/ってより、まだ始まったばっかりか。しっかりケアしてまた明日も頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • marica . 
    7/4 22:55

    福岡お疲れ様(^ω^)♡さやるりコンビだいすきだからうれしすぎるう〜〜〜♡あしたは広島がんばってね( ´ ▽ ` )ノなによりもたのしんでね♪♪ Niigata : marica .
  • しゃぁ 
    7/4 22:55

    素敵だね\(^O^)/
  • えったん 
    7/4 22:59

    絆深められてよかったね(*^o^*)ゆっくり休んでねー!お疲れ様でした

  • みづき 
    7/4 23:17

    お疲れ様です!!(^ ^)
    ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね(*^o^*)
    庫/みづき
  • ぬっき〜 
    7/4 23:24

    おつかれさま

  • キムチ 
    7/4 23:43

    今日もお疲れさま♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:50

    良かったねo(^-^)o
  • くるっくー 
    7/4 23:52

    ボーイフレンドの始まりの方の振付めっちゃかっこよかったヽ(^0^)ノ
  • みさみさ 
    7/4 23:53

    さぁちゃんお疲れ様

    これからも頑張ってね!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 23:58

    さーちゃん私も会いたいよぉー。

    まっ!がまんだねー!!

    さーちゃん今日もおつかれさまでした( ´∀`)/~~さーちゃん大好き//なのは**
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:08

    絆がテーマだもんね

    埼玉☆あすにょん
  • Ryohei 
    7/5 01:56

    オレも絆を深めたいぜぇ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • soul魂 
    7/5 05:29

    お疲れ様ー
  •  
    7/5 06:05

    さーちゃん、おはよう♪九州ラストのパフォーマンス、福岡おつかれさま(^^)絆深められて良かった

  • ゆりほ∞りほ 
    7/5 06:57

    九州ラストおつかれさまです!さーちゃんだいすきO(≧∇≦)O応援してます

  • MOMOKO 
    7/5 23:43

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:15

    おつかれさま


    いつも、Happinessに感
  • まー 
    7/9 14:56

    見に行きました\(//∇//)\
    友達に連れられて行ったのですが、ファンになりました!(o^^o)
    これからも応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)