九州LOVE MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/九州LOVE  MIYUU 画像1

九州LOVE!!!

ありがとうございます!!




 
  • コメント(全40件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/4 21:01

    ぎゃああああああああ末っ子おおおおお( ; ; )
  • marina 
    7/4 21:02

    すえっこ♡ 武者のジャージほんまかわいいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/4 21:03

    コメント1番嬉しいU+2661ふふU+2661テンションあがってしまったよU+2661Twitterで送った画像みてくれたかな?大好きだよー!おつかれさま!
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:04

    末っ子

  • キムチ 
    7/4 21:04

    お疲れさま(o^^o)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 21:05

    おつかれさま!!
    末っ子なに、かわいすぎ

  • あかり 
    7/4 21:07

    可愛いねU+2665U+2661

    おつかれですU+2762
    また、九州来てくださいね!!!!!
    また会えるときを楽しみにしてまーす♪
  • やーへい 
    7/4 21:09

    早く北海道来てよー
  • ひとみ◎ 
    7/4 21:14

    九州きてくれてありがとー♡いけなくて残念でした(;_;)また九州きてください(ノ^^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/4 21:15

    末っ子〜😇
    つかれさまっ♪♪Twitterでもリプ送ってるよー(*´∀`)b
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 21:20

    末っ子だ〜

    埼玉☆あすにょん
  • まりこ from.大分 
    7/4 21:30

    実結ーー!!
    あのさあのさ!ジョイフルでご飯食べたの??((((;゚Д゚))))))) 九州しかないしいっつも行ってるからすごい身近でびっくりした♡♡ なに食べたのー?ちなみにチキンドリアめちゃくちゃ美味しいよ♡ 武者おつかれさま♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/4 21:32

    お疲れ様!
    愛媛にも来てーー(´;ω;`)
  • TOMOKICHI 
    7/4 21:34

    かわいいー!
  • . 
    7/4 21:40



    お!かれんちゃんとの2shotうれしいです♪♪
    お疲れ様でした(*^_^*)


  • みなみーの 
    7/4 21:42

    九州地方お疲れ様(*^^*)夏恋とのハートありがとうっ!(*ノ▽ノ)
  •  
    7/4 21:52

    ホント来てくれてありがと

    また絶対来てね!!
    武者修行、最後まで全力で頑張ってください!宮崎

  • ゆっきー 
    7/4 21:55

    今日2回目行きました!握手したけど緊張して全然話せませんでした(・・;)でもすごくかっこよかったです!もっと大好きになりました!
  • ken 
    7/4 22:01

    今日はありがとうございました!!Happinessのパフォーマンス見れて良かったです(≧∇≦)明日も頑張ってね〜^o^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 22:01

    九州ラストお疲れ様(^O^)九州のfamilyが羨ましい!
  • じゅん 
    7/4 22:04

    武者修行3日目お疲れさま(´▽`)ノ

    本当にHappinessのみんな
    会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    また来てね(*´▽`*)

    明日も頑張ってね!!
  • nao☆nao 
    7/4 22:16

    わぉ
    州武者修行大盛り上がりでしたね(^_-)-☆ちっちゃいこでも見やすいようなステージにできたらいいよね!ちっちゃいこは、最前列の更に前に優先エリア作った小田原とかサンシャイン噴水広場みたいに。どうでしょう!(^_-)-☆ いつものスタッフのお兄さんがいれば、CD予約すると握手会で目の前に行けますよって案内しまくってるけどね(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:16

    かわいー♡おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 22:21

    MIYUUちゃん♪( ´▽`)今日は幸せな一日をありがとうございました!MIYUUちゃん目の前だったのでドキドキしっぱなしでした(笑)お母さんもMIYUUちゃんにはまってて♪次は握手したいって言ってます(=゚ω゚)ノ!明日は広島!頑張ってください!九州三日間お疲れ様でした!愛彩♪
  • えり 
    7/4 22:21

    入口のとこでMIYUUーって叫びまくりましたU+2661 めっちゃ可愛いかった!U+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 22:29

    綺麗なハート♡末っ子コンビ♡Twitterリツイートしたからね♡
  • 田紗希 
    7/4 22:31

    きゃあああ

  • さきっちゃん 
    7/4 22:37

    お疲れ様(*^◯^*)末っ子や〜

  • はるよ 
    7/4 22:52

    パワー全開だ
    うらやましい
    みんなにわけてね
  • しゃぁ 
    7/4 23:00

    くぅー(´∀`)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 23:04

    また九州遊びにきてねU+2661

    宮崎/15/ゆうな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:45

    僕はそれやったら脇腹つりそう(>_<)
  • soul魂 
    7/5 05:26

    お疲れ様ー
  • まなちゅん 
    7/5 06:56

    また九州きて

    福岡**maaanaaa
  • LDH TiAmo 
    7/5 08:07

    九州LOVEとか嬉しすぎる…ヽ(;▽;)ノ♡次ゎ熊本きてねー_(:3 」∠)_MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/5 21:24

    みゆたんLOVE
  • MOMOKO 
    7/5 23:46

    かわいすぎ。

  • LOVE.FLOWER 
    7/6 09:21

    私もHappiness、BIGLOVEです(*^▽^*)

    コメント遅くなったけど
    おとといの福岡では
    たくさんのHappinessありがとう(o^−^o)
    握手会のとき、さーちゃんには言えて
    MIYUUちゃんには言えなかったけ
    新曲のフリ!めっちゃよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

    サビとかとくに気に入っちゃいました♪
  • みゆか 
    7/6 20:39

    本当に大分に来てくれてありがとう!!
    また大分に帰ってきてね☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:14

    みゆーちゃぁん♡

    ちょーかわい♪\(^o^)/

    ひなも!Happinessらぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)