ばり好いとう。楓

  • Happiness 公式ブログ/ばり好いとう。楓 画像1

福岡ばりすいとーよー(((o(*゜▽゜*)o)))

だいすきばい



みなさんありがとうございました







 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 21:04

    おつかれさまでした

  • キムチ 
    7/4 21:04

    お疲れさまでした♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/4 21:05

    おつかれさま!!九州終わっちゃったね!はやい(°_°)
    関西来てほしい。。会いたくてしょうがない、
    武者修行で来なくても大阪待ってるよ

    んで、毎日パワー送ってる
  • #7みさちき 
    7/4 21:09

    K&Kだあああ!
    お疲れ様です
    早く会いたいです(´;ω;`)
  • やーへい 
    7/4 21:14

    早く北海道来てよー
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/4 21:19

    お疲れさま(*゚▽゚)ノ♡♡♡めっちゃすっきゃねん。(笑)というか、Happinessの新しいTシャツ可愛い♡私も欲しいなぁ♬ゆっくり休んでね☆大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 21:20

    お疲れさまでした

    埼玉☆あすにょん
  • Naoto 
    7/4 21:22

    楓、九州行脚おつかれさまです。
    HAPPY talkで新曲フル、拝聴させていただきました

    イントロ部分で既に、サブイボ(ToT)
    超感動しました、ヤバし♪

    いち早く、生歌聞きたいです。
    これからの武者修行も精一杯に悔いなくね(^o^)v

    では、いずれの日か、逢える時を楽しみにしています(^-^ゞ
  • じゅり 
    7/4 21:28

    かえでちゃん!かえでちゃん!今日でテスト終わったよ\(^o^)/ 只今開放感に浸ってます(^ ^) 今日もお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!!
  • まりこ from.大分 
    7/4 21:32

    ばりってかえちゃん大好きな熊本のあいりんが教えた方言やんねー!!どんどん使って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOMOKICHI 
    7/4 21:34

    おつかれさま\(^o^)/
    青森もきてねー(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 21:36

    おつかれさまー!!九州楽しめたー?みゆは多分明日テスト終わりにカラオケ行って来
    💕HappinessもEgもたくさん歌おーっと!武者修行の追加情報が出るたびにゆなざいるさんと大阪来い来い言うてるねん。(笑)ほんとは広島行く気やったねんけど無理やった(;_;)関西来てくれると信じてます!はやくはぴちゃんのパフォーマンス見たい!かえでまんに会いたい!♡♡大阪@ぶりちゃ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/4 21:36

    お疲れ様!ばり好いとう。イイ言葉やね

  • . 
    7/4 21:40



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • みなみーの 
    7/4 21:44

    K&K(*ノ▽ノ)今日もお疲れ様♪わたしもHappiness大好きばいっヽ(´▽`)/
  • 藤井佑太 
    7/4 21:48

    今日行ったお(´・_・`)

    KAEDEのソロやばいね\(//∇//)\
  • ♭ ゆみ. 
    7/4 21:53

    かえでちゃーん♡♡♡今日はあいりんのことしあわせにしてくれてほんっとーにありがとう!あいりんほんとにかえちゃんかえちゃんっていつも言ってて会いたがってたんだよ♡♡明日の広島でもファンのことしあわせにしてあげてね! 秋田/ゆみ
  • ゆっきー 
    7/4 21:57

    今日2回目行きました!めっちゃ楓ちゃん美人でやばかったです!握手できてよかったです!Happiness大好きやけん

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/4 22:00

    楓ちゃんお人形さんみたいやった!きてくれてありがとう♡
  • しゃぁ 
    7/4 22:00

    いい響き\(^O^)/綺麗ば

  • ぴーすけ 
    7/4 22:00

    可愛いですな(*´∀`)はやく楓ちゃんに会いたいよー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 22:04

    毎日方言が聞けて嬉しいよーー(^O^
    の三日間の九州方言のなかだったら、一番宮崎がキュンキュンくるね\(^o^)/かえでちゃんの関西弁聞けるとき来るかな〜?K&K愛いすぎっ!九州ラストおつかり〜た(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:17

    おつかれさまー( ´ u ` )♡K&ん♡♡♡かわいすぎー(灬ºωº灬)
  • nao☆nao 
    7/4 22:17

    K&K

  • 愛知 ゆりんご 
    7/4 22:18

    福岡おつかれさまでした☆〜(ゝ。∂)明太子とか食べたかな??寝る前に応援メッセージ送りに行くねん!!!楓愛しとーと
  • えーし 
    7/4 22:18

    九州お疲れ様!明日は広島やね(^ ^)応援してるからがんばってね\(^o^)/K&K変わらず可愛すぎ!関西来て欲しいな(^o^)/
  • えり 
    7/4 22:22

    めっちゃ楽しかったですーU+2661 私もhappiness ばりすきやけんU+2661
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 22:22

    楓ちゃーん♪( ´▽`)今日は幸せな一日をありがとうございました!特に妹がかなりお世話になったみたいで...かなりテンション上がっております(笑)大好きな楓ちゃんに名前呼んでもらったのすごく喜んでます!明日からもまたたくさんの人に幸せを与え続けてください
    日はほんとに楽しかったです♪長崎/愛彩♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 22:30

    お疲れ様♡Twitterリツイートしたからね♡
  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 22:31

    かえちゃん、素敵な1日をありがとう。うちのことわかってくれてほんとに嬉しかったし、なによりHappinessのパフォーマンスを見れたことに泣けた(;_;)!1部も2部もパフォーマンスのときずっと泣いてました(;_;)(笑)かえちゃんがくれた幸せほんとに忘れんし、これからもこれを胸に受験頑張って行こうと思う!何回も握手してごめんね(>_<)でも全部大切な思い出!CDが来たらうちの周りの友達に配るね!♡♡♡ほんとにHappinessがだいすきで、かえちゃんがだいすきです。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    7/4 22:37

    博多弁いいねー( ^ω^ )
  • ゆい 
    7/4 22:46

    かえでちゃん(/ _ ; )
    今日最前の真ん中の方にいた白いセーラー服覚えとる??
    また福岡きてね(/ _ ; )U+2661
  • かおり 
    7/4 22:51

    楓ちゃん!色紙とプレゼントよんでくれてたら嬉しいな♡おでこにHappinessシールのかおりです!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 23:01

    楓ちゃん楓はん楓ぴょん(。>ω<。)九州地方お疲れ様でしたーーー☆☆☆早く楓ちゃんに会いたい!楓ちゃんに伝えたいこと沢山あってやばいの
    お手紙は武者修行で渡すね〜〜♪♪♪怪我と体調には気をつけて頑張ってね!応援してるよーーーっ!楓ちゃん大好き!Happinessらぶ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 23:05

    楓ちゃんお疲れ様!Twitterみてくれたかな?♡♡
    BBS Twitter コメント
    いろんなとことで繋がれてるの嬉しいな♡♡♡
    楓ちゃん、みえきてーっ(∩&#;U+2C2∩)♡あいたいよーおおお!21日遠すぎて行けない(○)⁰⍜⁰(○) 調べたらね、14時間かかるんだって(∩&#;U+2C2∩)♡ 一日24時間でしょ?半日かかるんだよ?無理だ。無理だ。(笑)いつあえるかな?あえないとかいやだよーっ(∩&#;U+2C2∩)♡三重のりなたぴぴ
  • リョウ 
    7/4 23:20

    お疲れ様♪ばりすいとーよとか可愛いすぎるんですけど!笑 明日もファイト♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/4 23:25

    おつかれさま!!!今日もスマイル輝いてるね♡大好きな楓ちゃんに会いたい。離れてても繋がってるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 23:41

    お疲れさま(*^o^*)
  • まいぴー 
    7/4 23:42

    お疲れ様!ばりすいとーよ
    使ってくれた
    った!
  • soul魂 
    7/5 05:25

    お疲れ様ー
  • まなちゅん 
    7/5 06:56

    うちも好いとーょ

  • ふう 
    7/5 07:25

    K&Kョット久しぶり(*^o^*)!アップしてくれてありがと*\(^o^)/*福岡も楽しかったみたいだね(*^_^*)!このまま順調に最終日迎えてね!成長したHappinessみれるの今から楽しみ!昨日HappyTalkでSunshine Dream 〜一度きりの夏〜流してくれてありがとね!元気でた!また今日から頑張れる*\(^o^)/*楓ちゃんも武者4日目頑張ってねー!!!
  • あかな 
    7/5 11:30

    おつかれー!!きょうもがんばれ
  • moe. 
    7/5 12:17

    福岡でのパフォーマンスお疲れ様
    武者修行、北陸の方来ないの〜?^^;
    きっと来てくれると信じてます!(笑)
    それでは今日も頑張ってねU+2661
  • のーん 
    7/5 14:25

    KKほんっと好きだから嬉しいな〜(^-^)
    日も頑張ってね☆ミ 千葉県/の
  • E 
    7/5 15:37

    武者修行大変やと思うけど頑張ってね(^ ^)!大阪も来てくれると嬉しい
    らぶ

  • 福岡@まりこ 
    7/5 16:56

    楓ちゃん(;_;)
    昨日は福岡での武者修行お疲れ様でした
    やっとやっと楓ちゃんに会えて本当に嬉しかったよぉ(;_;)♡
    いっぱいいっぱい幸せありがとう(;_;)♡
    最前列のど真ん中で見させてもらった♡
    楓ちゃんのコルクボードも持っとったよ
    プレゼントは届いたかな〜?♡手紙にミサンガ入れてるよ♡
    他の物も使ってくれると嬉しいな
    昨日はほんとにほんとにありがとう♡
    また福岡帰ってきてね♡待っとるよ♡
    楓ちゃん!愛しとーばい♡♡♡♡♡
    福岡Happinessふぁみり
    かえたん!らぶたん!まりこたん!/福岡のまり

  • MOMOKO 
    7/5 23:46

    おつかれさま
    K&K大好き。
  • LOVE.FLOWER 
    7/6 09:17

    KAEDEちゃん!!
    コメント遅くなったけど
    おとといの福
    たくさんHappinessありがとう

    2回目はKAEDEちゃんが左いると
    ずっとみえてたんで
    KAEDEちゃんめっちゃみてました( 〃▽〃)♪
    Happiness大好きやけん(((o(*゜▽゜*)o)))

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:12

    もー、かえでちゃんかわいすぎやん笑

    ほんとに、おつかれさま!

    おおさかきてくれるょね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)