ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

福岡ラスト頑張ります(^○^)

皆さんHappiness応援してくれますよね?

頑張ります
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • みさみさ 
    7/4 18:28

    さぁちゃんもちろん応援しとるよ

    頑張ってね!
  • まあちゃん @浜松 
    7/4 18:31

    全力でHappinessを応援してます(^_^)♡大好き♡♡さーちゃんらしく、Happinessらしくパフォーマンスしてきてね♡♡♡ずーっと応援してるからね\(^o^)/さーちゃんファイト!!
  • 名古屋/真実 
    7/4 18:31

    めーちゃおうえんしてますU+2661U+2661がんばってさーちゃんU+2661U+2661
  • (`∇´ゞ 
    7/4 18:38

    頑張れhappiness(*^o^*)
  • あゆみ 
    7/4 18:38

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    7/4 18:39

    東京から応援してるからね
  • サムスン 
    7/4 18:40

    応援してるよ〜♡♡
  • T・Y 
    7/4 18:41

    1回目見ました(^-^)
    かっこよかったです(*^_^*)
    また筑紫野来てください(^_^)/~
  • れい 
    7/4 18:46

    がんばって!!! 応援してるよ♡♡♡ 何か食べたい物とかあったら言ってね!!! プレゼントするよ☆ 直接は渡せないけど、ちゃんととどくといいな☆〜(ゝ。∂)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/4 18:47

    いいともー!!!笑
    さぁちゃん頑張れ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 18:54

    もちろん!九州ラスト頑張ってね\(^o^)/
  • HAGIDAI 
    7/4 18:56

    ほーい( ´ ▽ ` )ノ福岡でもラスト最高のパフォーマンス発揮できるように頑張って〜♪楽しむしかないね、これは(笑)ふぁいと
  • *せな* 
    7/4 18:56

    さーちゃんっ!頑張れ( ^o^)ノ応援してるっ
    いすきっ。埼玉*せ
  • みやとも 
    7/4 19:00

    応援してる!
    俺、関西やけど笑笑
    はやくHappinessに会いたい!!
    ずっと応援してるから(^^)d
    さーちゃんファイトーー!
    //兵庫のみやとも
  • ぽぽちゃん 
    7/4 19:03

    がんばれーー

    神奈川県ほの
  • みなみーの 
    7/4 19:04

    もちろん応援しとるよっ!(*^^*)学校の授業中とかもずっとHappinessのこと考えてる♪♪(笑)福岡last頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • ゆぅ 
    7/4 19:07

    ファイトー(#^.^#)
    やっぱ関西来てほしいよーHappinessに会いたいー(´・∀・`)
  • . 
    7/4 19:19



    もちろん!Happinessふぁいと!!!

    SAYAKARENうれしい



  • THE 銀 
    7/4 19:20

    頑張ってね!ちゃんちゃかちゃ〜ん(*・ω・)ノ 
    かわいい!
  • さき 
    7/4 19:22

    もちろーん♡
    応援してる‼
    頑張ってね

  • Na. 
    7/4 19:34

    応援していま

  • #18隆二らぶ 
    7/4 19:36

    もちろん!!!応援してます
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/4 19:39

    もちろん!フォローしたり、コメント書いたり、CD予約したり、夜中にHappinessを思い出して枕を濡らしたりしてますよ〜。1個余計やった…
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 19:40

    がんばってねー( ´∀`)/~~

    絶対おうえんするよ


    さーちゃんがんばれっ!
    さーちゃん大好き//なのは**
  •  
    7/4 19:40

    さーちゃん、福岡ラスト頑張れ〜!!めっちゃ、Happiness応援してる
    レッフレッHappiness

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 19:41

    もちろん!!東京からパワーおくってるよ♪さーちゃん大好き
    東京☆ななみ
  •  
    7/4 19:49

    もちろんです!!

    さーちゃん、Happinessの皆様頑張ってね!!
  • soul魂 
    7/4 19:52

    頑張ってね(*^^*)
  • Nao **゚ 
    7/4 19:53



    あったりまえやーん


    絶対勝ってね




  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 19:57

    ほんとさーちゃんありがとう(;_;)♡きれっきれのダンスかっこよすぎた。Happinessのパフォーマンス見ながらずっと泣きすぎてた(;_;)(笑
  • りーとん 
    7/4 20:01

    あたりまえーー(((o(*゚▽゚*)o)))全力で応援してる♪♪大好きだもん

  • TOMOKICHI 
    7/4 20:02

    応援してるよもちろん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 20:20

    がんばってね(*^o^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 20:25

    当たり前です♡Happiness応援してます
  • Black 
    7/4 20:30

    応援してるよ( ^ω^ )

  • rio 
    7/4 20:36

    さーちゃん(*^^*)
    当たり前っ♪
    Happiness全力で応援しますっ\(^o^)
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • 雄大 
    7/4 20:48

    頑張れー!!!楽しそうでいいねー♪
  • ゆうと 
    7/4 20:53

    頑張ってね(*^^*)
  • Ryohei 
    7/4 21:27

    ばり応援しとーと( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • marica . 
    7/4 21:56

    もちろんだよっ♡♡Happinessは本当にとくべつ!がんばってね(^ω^)Niigata : marica .
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:17

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • えり 
    7/4 22:23

    さーちゃんのキレキレダンス最高でしたあ!U+2661U+2661
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 22:25

    さーちゃん!今日はほんとにほんとに楽しかったです!お母さんと妹のおかげで二回目、最前で見ることができました(´・_・`)さーちゃんも色紙に気づいてくれて...幸せすぎました
    手会はなにもいえなくてごめんなさい。本人目の前にするとめっちゃテンパってしまいました!(笑)名前は言えてよかったです★色紙もよかったら見てください!頑張ってさやゆりに作りまし
    明日は広島!素敵な武者修行になりますよーに!願ってます(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    7/4 22:34

    もち!Happiness応援するぜー

  • さきっちゃん 
    7/4 22:38

    もちろんでしょ!!
  • Happiness (*^O^*) 
    7/4 22:50

    もちろん(^^)
  • ぬっき〜 
    7/4 23:20

    もちろんU+2757U+2757
  • くるっくー 
    7/4 23:53

    見に行ったよ(・∀・)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/5 06:56

    もっっっちろん応援する(*´ー`*)SAYAKARENかわいい
    いすきーーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:11

    ぅん!あたりまえだょ!
    Happiness一途だょ

    Happiness依存性だもん爆


    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)