本日、福岡!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/本日、福岡!☆杉枝 真結 画像1

武者修行3日目!!!!!!!


今日は…
「福岡」です


15時〜 18時〜
場所 ベレッサ筑紫野


家族やお友達を誘って、
気軽に

行ってみて下さい


初めての方も
Happinessみんな
大歓迎

待ってますからね〜
"


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全39件)
  • ともちゃん 
    7/4 13:42

    まゆちゃんも体調気をつけて頑張ってね

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/4 13:45

    今日は3日目だね!
    今日も怪我なく、成功しますように。



    まゆちゃんだいすき(*^_^*)!
  •  
    7/4 13:51

    二人のツーショットやばい(*´∇`*)

    Happinessファイト!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 14:07

    行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいー!!!!でも東海まで我慢我慢。会いたいですU+669U+A4B0´U+B7U+2322U+2022`U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 14:07

    武者修行3日目!Happinessが楽しく笑顔で怪我なく終わりますように
    の2ショやばい〜

    埼玉☆あすにょん
  • 愛知のリリちゃん 
    7/4 14:10

    たくさんいってほしいなぁ

  • まつ 
    7/4 14:14

    今日も頑張ってください

  • さりりん 
    7/4 14:18

    真結ちゃん(^ω^)
    テスト明日でやっと終わる
    真結ちゃんがウインクしてるの久しぶりにみれたから頑張れる・゚・(*ノДノ)・゚・
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • まぉち。 
    7/4 14:35

    まゆるり(∩´∀`∩)U+2661U+2661
    いーねいーねっ♪
    今日もPowerおくってまふっU+2661

    *大阪のまぉち*
  • soul魂 
    7/4 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/4 15:06

    真結もこうやってブログで想い伝えて、気合い入ってるね

  • TOMOKICHI 
    7/4 15:11

    まゆちゃんかわいい(*^^*)
    まゆちゃんだいすき!!!
  • いずぽん 
    7/4 15:37

    福岡ーー(;_;)
    行きたかったけど明日もテストなんだ(TT)
    しかも遠くて間に合わないの(ノ△T)

    新生はぴちゃんに会いたかったなあ(ノ△T)

    次は絶対に会いに行くね

    真結ちゃんの色紙Happinessメンバーに託すつもりだったけどいけなくなったから事務所に送るね♪〜θ(^0^ )


    真結ちゃんダイスキ


    福岡/いずぽ

  • あゆみ 
    7/4 15:52

    まゆちゃん更新ありがとー♡ 武者修行3日目だね(>_<) まゆちゃんが最近Blog更新してくれて嬉しい♡ 私は心参戦して、パワー送ってます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • くるっくー 
    7/4 16:12

    行ったで!
  • あゆちゃ 
    7/4 16:27

    真結ちゃん更新ありがとう
    U+1F495
    福岡来てます!真結ちゃん色紙ですU+1F495お手紙も色紙もプレゼントBOX入れますね!!夏恋ちゃんが真結ちゃんの名前言うたびに泣いちゃいま
    真結ちゃんに逢える日楽しみにしてます
    U+1F49518時からも楽しみます!!(〃ω〃)
  • みもたん 
    7/4 16:28

    まゆちゃん一緒に心参戦してよーね!たくさんの方がHappinessのパフォーマンス見てくれてるといいね!福岡familyの皆さん楽しんで下さい!まゆちゃんだーいすき。はぁと【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:29

    心参戦です♡
  • デンタル@ 
    7/4 16:41

    お、大阪の商人!
  • yellow王子@ka. 
    7/4 17:24

    心参戦

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 17:44

    るりちゃんと並ぶとまゆちゃん幼いね(-^〇^-)逆にるりちゃんが大人っぽいのかな(^w^)
  • キムチ 
    7/4 17:45

    行きたい♡
  • seventeen 
    7/4 17:49


    15時~のに行ってきました!!!


    MAYUちゃんも見たかったな〜+゜

    8人のHappinessをみれる日を楽しみにしてるよぉ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 17:50

    行きたいー(´;ω;`)
  • HARUKA 
    7/4 17:52

    21日の静岡行きます
    まゆちゃんにお手紙かきますね( ̄∀ ̄)
  • MOMOKO 
    7/4 17:54

    Happiness大好きー!ラブ

  • ゆっち 
    7/4 18:25

    頑張ってねぇー\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 名古屋/真実 
    7/4 18:35

    名古屋からHappinessにパワーおくるよ!!!新曲たくさんききますU+2661U+2661まゆちゃーんだいすき!届けこの想いU+2661
  • かずたろ 
    7/4 19:32

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)GREEもアメーバもTwitterも真結ちゃんの更新が多くて“ 幸せ ”。武者修行3日目だね!今日は福岡!!!次はどんな方言が聞けるんだろ(笑)密かに楽しみな
    じ怪我なく3日目が終えられますように。今日も忙しいのに貴重な更新ありがとう(泣)真結ちゃん(笑)今日の写真の真結ちゃんも相変わらずかわいい

  • まりこ from.大分 
    7/4 19:59

    大分にも福岡にも行けなくてごめん。行かなくてごめん。真結の歌声を聞けるまで真結がいてのパフォーマンス見るまでずっと待ってるつもりだから。多分ね真結がいないHappinessでしょ?落ち着いて見れないと思うんだよね真結じゃなきゃだめなんだよー?私にとってのHappinessのボーカルは。 あ、でも友達にお手紙とプレゼント託したからもし良かったら目を通したり使ったりして欲しいです。真結だいすきだよ?♡
  • Mayu 
    7/4 20:07

    毎日丁寧に予定教えてくれてありがとう(*^^*)真結ちゃんのおかげでみんながどこで頑張ってるのか知ることができてるよ
    りがと
    離れててもメンバーのために情報発信したりしてくれる優しい真結ちゃんが相変わらず大好きだよー
    日からもよろしくお願いします(*´▽`*)
    上、真由からでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:18

    まゆちゃーん♡まゆちゃんにみんな、会いたいんだよね…(´ . .U+32B . `)。ゆまも会いたいな。
  • えり 
    7/4 22:23

    まゆちゃん!会いたかったあ〜(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • 田紗希 
    7/4 22:33

    まゆちゃん
    Happinessと一緒に頑張ってるのすっごい伝わってるよ
    理せず、一緒に最後まで頑張ろー

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • さきっちゃん 
    7/4 22:38

    まゆ会いたい(´・_・`)
  • まいぴー 
    7/4 23:43

    まゆを、ずっとずっとまってる。

  • #4 眞木まゆーひ 
    7/5 01:05



    真結たーん!

    今、町医者ジャンボ
    見終わりましたんん
    ////
    もう、やっぱ、やっ
    かっこいいね(゚Д゚)

    同じ人間か疑っちゃうくら
    かっこいいね(゚Д゚)


    普段の眞木さんとのギャッ
    やばすぎ((((;゜Д゜)))!
    どどどどどS眞木さん!笑

    それはそれで
    かっこいいって…!
    もうどういうことですか!
    島医者ジャンボ!で
    眞木さん来ないかな


    真結たんも見た??

    明日はクラスメイト
    語っちゃうぞ

    いい夢みれそうー////

    おやすみなさい(ノ`・ω・´)ノ

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • S.まいまい 
    7/5 01:07

    MAYUちゃん会いたいよー(T_T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:09

    まゆちゃんー♡!

    あいたいあいたいー

    ほんっまに、だいすきやぁ。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)