レッツ! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/レッツ! 須田アンナ 画像1

レッツ!テレビの前d( ̄  ̄)

今日は蒼ちゃんに急展開かも。

そして、そして、
なんと明日ピカメラという
アプリがあるんですが、
そのアプリを放送中に開くと
クイズが出来ちゃうんです。
そのクイズに正解すると、
新しいフレームが出てくるみたい。

是非、お試しあーれー?




アンナ

 
  • コメント(全51件)
  • りーとん 
    7/4 13:40

    いま見てるよー( ^ω^ )
    日もスダンナかわい
  • 兵庫のゆきたん 
    7/4 13:41

    いままでのぶんと今日のぶん一気に見てるよ〜
    これ活力にテスト勉強頑張るね

    スダンナ今日も頑張ってね
  • のすけ 
    7/4 13:42

    見てるよ(・ω・)
  • みおちん 
    7/4 13:55

    見てるよー♪
  • nao☆nao 
    7/4 14:02

    さいごうるうるでした(T_T)撮影がんばってねー!(^_-)-
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/4 14:07

    最後のシーン、自然と涙が出た。
    そしてアンナちゃんのダンス最高
    撮影がんばってね(^^
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 14:08

    もちろん見ましたよーU+669U+A4B0U+E51・д・U+A4B1U+6F6U+2661普通に泣いちゃいました…(´;ω;`)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 14:08

    今日のスダンナの演技感動しました!
    埼玉☆あすにょん
  • SAY  
    7/4 14:09

    見たよ!!しょうたくん可愛すぎる!!ウィス!!最後は、泣いてしまったよ…
    30分って短い!!
  •  
    7/4 14:11

    めっちゃ感動した〜

  • . 
    7/4 14:16



    泣きました(* *)。


  • ANNA,luvゆーか 
    7/4 14:16

    アンナみたよ
    いやーーアンナ可愛い♡

    アンナーiPhoneはもうアプリ出てる?(≧ヘ≦ )
  • アニマルユウイチ 
    7/4 14:29

    普通に泣いたわ。
    アンナちゃん可愛いかったね。
  • Miki. 
    7/4 14:35

    見ましたー!スダンナかわいすぎる♡明日も絶対見るね♡大阪/17
  • まぉち。 
    7/4 14:36

    明日ピカみたよー
    めっちゃ可愛かった(∩´∀`∩)U+2661U+2661U+2661
    やばいね、ほんと泣きそうなっちゃった(*_*)
    毎日楽しみです♪
    *大阪のまぉち*
  • めゆ 
    7/4 14:39

    今日もリアルタイムで見ました(o´ω`o)本当に可愛い!演技の方は…まだまだだなって思う部分もあると思うけど、素人の私でもわかるくらい、どんどん上達してるよね\(^o^)/これからアンちゃんがドラマとかで活躍するのを楽しみにしてます!
  • あかり 
    7/4 14:42

    明日ピカ見終わりました!!スダンナが飛び降りたお兄さんの姿を見て先生に掴まれるとこみて号泣ヽ(;▽;)ノ涙もらいからころからが心配です(笑)!!埼玉のあかり
  • narumi 
    7/4 14:47

    スダンナー
    ましたよ!最後の方泣いちゃいました(T_T)蒼ちゃんどうなるんだろう(>_<)
  • けいすけ 
    7/4 14:56

    それこの前インストールして、すだんなと写真撮って待ち受けにした!(笑)
  • soul魂 
    7/4 15:01

    見たよ
  • 愛子 
    7/4 15:07

    アンナ、ドラマ観た
    蒼が急展開になったけど、明日からどんなストーリーになるか楽し

  • ともかず 
    7/4 15:09

    録画したので帰ったら見ま〜す♪撮影頑張ってください♡
  • TOMOKICHI 
    7/4 15:12

    すだんなのぷーってほっぺ
    膨らませてるかおすき(*^^*)わ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/4 15:26

    シリーズ全部見てるしほんとにこのドラマ好き
    日のは感動した(´;ω;`)

  • 佐野つばさ 
    7/4 15:31

    明日ピカ見たよー(〃^ー^〃)
    ダンス部の子に見覚えある子がいるなーっと思ってよーく見てたら
    た、たけきょ?!(゜ロ゜;
    東京・調布市/17歳
  • 佐野つばさ 
    7/4 15:38

    それとも超そっくりさんなのかな

    東京・調布市/17歳
  • ゆりのきりの 
    7/4 15:41

    泣きました、
    なんかすごく楽しくなってきた(*^_^*)毎日学校から帰ってきたら速攻みてるよ(*^_^*)スダンナの演技とってもだいすき
    ン屋さんって言っていつも笑顔なとこだいすき

  • ☆偉都美☆ 
    7/4 15:43

    録画してる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Ryohei 
    7/4 15:51

    な、何ぃ!!?タイムリーで観なければならないじゃんか!!((((;゚Д゚)))))))
    クソー!今日の分も早く帰って観たいぜぇぇ( ;´Д`)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/4 16:24

    スダンナ!今週ずっとテストだから帰って明日ピカみて癒されてます〜♪でも今日急展開すぎて(;_;)号泣しながら見てました
    日からもどうなるか楽しみです☆撮影お疲れ様(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:30

    録画したから見るよー♡
  • 愛知のちさと 
    7/4 16:47

    今からみるよー!アプリとらなきゃ!楽しみ!
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/4 17:06

    すだんなぁぁぁぁ!!明日でテスト終わるから今日のは明日見るね(; _ ;)リアルタイムで見れなくてごめん(; _ ;)でも明日ピカ楽しみにしてるのは本間やからね(>_<)!!アプリ取ってたのにクイズ出来るのは知らんかった
    度クイズやってみるねっ
    ゃあ今から最後のテスト勉強してくるっ!!
  • 三浦 
    7/4 17:27

    学校早退ww
    具合悪いのもスダンナみて吹っ飛びました〜(・ω・)ノ
    もー今日の感動!!
    最後気付いたら涙出てた。
    平日の楽しみ

    友達にも進めてるよww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 17:41

    そのアプリにアンナちゃんも居るの?(o^∀^o)
  • キムチ 
    7/4 17:45

    見たよ
  • MOMOKO 
    7/4 17:57

    スダンナ、みたで

    もー、ほんまに毎日の楽しみや

    急展開やったな、、、。
    スダンナめっちゃ大好き

  • #10 てちゅみー 
    7/4 17:58

    ちゃんと今日もリアルタイムで観れたよー(^O^)今日の回は自然に涙がでて止まらなかった ( ´;_;` )
  • MIHARU 
    7/4 18:02

    スダンナー(T ^ T)
    今日の泣いた(;_;)
    自分もお兄ちゃんいるから、なんかなT_T
    スダンナの演技最高やわ(>_<)


  • SAKI 
    7/4 18:16

    まとめて3話までみたよ(*^^*)
    アンちゃんめっちゃ可愛い!!
    続きが気になるけど
    テスト終わったら見ようとおもう(*^^*)
  • 名古屋/真実 
    7/4 18:37

    今日もみたよーっ!今週はテストで早く帰ってくるから見れるけど来週から見れない(。-_-。)録画だねっU+2661スダンナがんばれー!スダンナがでてるとこはすっごくテレビに集中してます(笑)武者修行と撮影とすっごく忙しいと思うけどがんばってね(^_^)!!このひとつひとつのコメントがスダンナのパワーにつながるといいなU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 18:48

    みてるよ!!U+2661
    本当演技うまいよね(;_;)U+2661
    これからどうなるのから楽しみ♪
    宮崎/15/優
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 18:56

    おっけー!今日は結構衝撃的だったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノどうなっちゃうのー!!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/4 19:42

    アンナちゃん、泣いちゃったよ。もぉー涙止まらず(笑)
  • Amisa 
    7/4 19:58

    明日ピカゎ最近の1番の楽しみ

  • n0-music.n0-life 
    7/4 20:02

    確かに今日は急展開だったね!
    明日も目が離せないっ!!
    てか スダンナ 演技うますー\(^-^)
  • maapi 
    7/4 20:48

    今日もみたよ!リアルタイムでみれなかったけどね(´・ω・`)毎回スダンナの出番増えて嬉しい

  • えくぼちゃん。 
    7/4 21:59

    みました♡うふふ♡でもね録画でしかみれないの。゚(゚´Д`゚)゚
  • ぬっき〜 
    7/4 23:18

    今日はリアルタイムで見れたよ〜U+1F606
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:07

    ごめんね。みれなかった。

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)