川本璃



昨日大分のみなさん雨の中
有難うございました(>_<)

雨は徐々にやんできたのは
みんなのパワーのおかげ!
有難うございました


今日は福岡\(^o^)/
少し天気は悪いですが
待ってます(>_<)






 
  • コメント(全18件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/4 12:37

    今日もファイトー(^∀^)U+2661

    ☆あや★京都16
  • りーとん 
    7/4 12:40

    今日もがんばってねっ☆彡千葉から応援してますっ

  • nao☆nao 
    7/4 12:43

    璃おはよー!!今日も素敵な歌声よろしくーーー!(^_-)-
  • soul魂 
    7/4 12:46

    頑張ってね(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/4 12:53

    がんばって!
  • にし 
    7/4 13:51

    今日も頑張ってねー(^ ^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 14:09

    埼玉から応援してま

    埼玉☆あすにょん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/4 15:40

    福岡いまどんな感じかな〜?楽しんでる〜♡?りなぽんは毎日毎日仕事と戦ってます('・_・`)しゅん。いまさっき今日のお仕事終了しました('・_・`)早く会いたい会いたい。武者追加とか出てるし内緒で会いにいっちゃうよ〜ん♡♡♡(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 16:00

    こっちも降りそう(>_<)
  • あいちん? 
    7/4 16:09

    璃ちゃんちゃーん♡今日も武者頑張ってね(^ω^)大阪も昼ぐらいに、雨と雷やばかったよ(´・_・`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:31

    行きたかった…(´;ω;`)今日も頑張ってね♡
  • marica . 
    7/4 17:29

    大分おつかれさま☆〜(ゝ。∂)はやくあいたいっ!!福岡がんばってね♡Niigata : marica .
  • キムチ 
    7/4 17:47

    今日も頑張って♡
  • MOMOKO 
    7/4 18:04

    おつかれさま

    今日も、ファイト

    パワー送りますねー
  • Mi- 
    7/4 21:18

    るりちゃんの歌声聞きたいよーヽ(;▽;)ノ♡♡
  • ゆまま 
    7/4 22:19

    るりちゃんの歌声、ほんと素敵でした♡
    雨の中ほんとにありがとうございました
    3日目もお疲れ様です!
    大分また来てください♡\(^o^)
    大好きっ!
    大分/まゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:19

    おつかれさま─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)つ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:07

    おつかれさま


    風邪引かないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)