3日目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/3日目 SAYAKA 画像1

武者修行3日目!
足もぱんぱんになってきました>_<
しっかりケアーしてあげるのも修行の一つ。だ!!!!
今日も頑張ります(^○^)
皆さん応援しに来て下さいね♪
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/4 12:38

    しっかりケアーしてね(^∀^)!U+2661U+2661
    ほんまに怪我だけはしないでよ!

    ☆あや★京都16
  • THE 銀 
    7/4 12:40

    修頑張ってね〜o(^-^)o
  • りーとん 
    7/4 12:41

    ケア大切☆彡今日もがんばってね

  • soul魂 
    7/4 12:46

    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    7/4 12:47

    自分もめっちゃケアした(笑)飛行機電車バスで長時間座ったり、立ちっぱなしだったり、そして結構歩くからね!(^_-)-☆
  • はるてち。 
    7/4 12:47

    大丈夫かいな(b_d)(b_d)ちゃんとケアしなきゃね(*^^*)今日も頑張ってきてね(≧∇≦)
  • まあちゃん @浜松 
    7/4 12:53

    大丈夫(>_<)足にも疲れ溜まっちゃうよね(ToT)しっかりケアしてね(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/4 12:53

    体調に気をつけて!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 13:02

    やっぱりむくんだりしちゃうよね(>_<)
    さがマッサージしてあげたい(´・_・`)
  • 神戸★さあか 
    7/4 13:41

    さーちゃん!足大丈夫??ちゃんとケアして今日もふぁいとーp(^^)q!!さーちゃん大好きやで

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 14:09

    無理しないでね(´・ω・`)

    埼玉☆あすにょん
  •  
    7/4 14:26

    さーちゃん!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/4 15:01

    さぁちゃーん(´;ω;`)
    頑張ってね!*
    Twitterで、さやゆりに画像送るね(^o^)
    まっててね。   西宮/まほ
  • まあちゃん @浜松 
    7/4 15:06

    さーちゃん(;_;)武者修行、静岡に来てくれるんだね(;_;)♡♡ありがとう。本当に嬉しい。自分の地元で大好きな大好きなHappinessに会えるなんて幸せ♡♡♡♡
  •  
    7/4 15:38

    さーちゃん、足、大丈夫〜??>_<ケアしてしっかり休ませてあげて、また今日も頑張れ〜!!関東来たら応援しに行くからね

  • Ryohei 
    7/4 15:48

    大阪から応援しとーよ( ´ ▽ ` )ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 15:59

    ガンバレo(^-^)o
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:31

    大丈夫ですか?(´・_・`)応援してます
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:14

    ケア大事!!体調には気をつけてね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • marica . 
    7/4 17:32

    足ぱんぱんつらいよね(T_T)女の子に浮腫みは大敵だあ 。気をつけて今日の福岡もがんばってね♡Niigata : marica .
  • キムチ 
    7/4 17:47

    毎日お疲れさま(o^^o)今日も頑張って
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 17:53

    さーちゃん大丈夫?

    ちゃんとケアしてねー♪

    今日もがんばってねー( ´∀`)/~~


    さーちゃん大好き//なのは**
  • MOMOKO 
    7/4 18:05

    毎日おつかれさま。
    ムリだけはせんといてな

    応援してるよ

  • みさみさ 
    7/4 18:24

    さぁちゃん大丈夫?
    ケガとかせんように気をつけてね

  • ゆりほ∞りほ 
    7/4 18:26

    もう3日目なんかぁー(*^^*)毎日毎日おつかれさまです!さらにパワーアップするHappinessがたのし

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 18:47

    Familyを幸せにしてくれてありがとう。U+2661
    本当大好きだよU+2661
    宮崎/15/優
  • HAGIDAI 
    7/4 19:00

    ケアも修行の一つ!その通りだね\(^o^)/体のケアは本当に大事だと思う。俺も練習後、試合後にはこれでもかってぐらいのケアするよー(>_<)それでも最近すごい怪我が多くて…。まだまだってことだね!さやかも毎日最高のパフォーマンス発揮するためにもケアはしっかりね〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:20

    大丈夫?じゃ…ないよねえ?(>_<)おつかれさま☆頑張ってね!♡応援してる!
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 22:26

    ケアしないと全身に疲れたまっちゃいますよね(´・_・`)ケガだけは気をつけてくださいね!明日からも頑張ってください!ずっとずっと応援してます!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 大阪のなお/14 
    7/4 22:33

    ケアしてあげてね。ほんとおつかれさま
  • りんりん 
    7/4 22:36

    大阪来たら行くねー

  • ぬっき〜 
    7/4 23:13

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:06

    おつかれさま☆\(^o^)/

    大丈夫
    ゆっくりやすんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)