昨日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/昨日 MIYUU 画像1

昨日はあんなも武者修行参加しました!!!
女優としてもパフォーマーとしても頑張ってます(≧∇≦)




 
  • コメント(全24件)
  • みおちん 
    7/4 11:17

    いつかかならず新生Happinessのパフォーマンス見に行くよ
    今度は是非関西に♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/4 11:22

    かわいいー(。-_-。)♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 11:28

    みゆうちゃんおはよう(o^^o)今日も明日ピカ見なきゃね♪♪♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 11:34

    明日ピカ見なきゃ

    埼玉☆あすにょん
  • mayutein 
    7/4 11:43

    明日ピカみないとーっ!!
  • ゆりのきりの 
    7/4 11:45

    あすぴからぶスダンナらぶらぶらぶー

  • ☆偉都美☆ 
    7/4 11:48

    かわうえー( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    7/4 12:05

    テスト終わったら明日ぴか見るの楽しみだぜぃ!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 12:07

    アンナちゃん偉いよね(≧∇≦)
  • キムチ 
    7/4 12:09

    テスト終わった!スダンナすごい(o^^o)
  • soul魂 
    7/4 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • なっち☆★ 
    7/4 12:25

    このスダンナの顔最高です
  • りーとん 
    7/4 12:41

    スダンナ、女優さんにHappinessに本当すごい!今日もがんばってねっ

  • 東京/ゆうこ 
    7/4 13:12

    MIYUUちゃん!:-)今日は武者3日目だね
    わたしはテスト3日目だったよ(笑)
    そろそろ疲れ溜まってきてない?(..)大丈夫?無理だけはほんとにしないでね!怪我なく無事に帰ってきてね!今日もみゆうちゃんらしく!かましてきてね( ´∀`)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/4 14:18

    アンナ、みんなが頑張ってるからアンナも頑張ってるね♡

    みゆう!アンちゃんをよろしくです♡笑
  • しゃぁ 
    7/4 15:56

    ファイト\(^O^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:32

    これからも頑張ってね♡
  • LDH TiAmo 
    7/4 17:45

    きゃわたんたかたん♡武者修行頑張ってね!応援してるぜよっ!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • MOMOKO 
    7/4 18:06

    スダンナすごい。
    おつかれさま
    愛い

  • さき 
    7/4 19:28

    昼ドラ毎日見てる♡
    これからも頑張って

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/4 20:21

    スダンナ〜U+2661U+2661U+2661かわいいU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/4 21:05

    みゆたんの女優姿もいつか見たい~;_
    MVの演技いつも上手だから
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:21

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:05

    おつかれさま

    スダンナほんと忙しいね。
    でも、ほんとがんばってるね♪
    みゆちゃんも、いつもおつかるさま♪

    ブログみると笑顔になるょ
    だいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)