武者修行。藤井夏恋


おはようございます!

武者修行三日目
福岡 ベレッサ筑紫野で
15時〜
18時〜
パフォーマンスします。

お時間のある方は
是非観に来て下さい!

お待ちしています
  

Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜

夏恋


 
  • コメント(全33件)
  • りりろん 
    7/4 11:16

    もう会場に来て待ってます。みんながんばってね。応援しています
  • みおちん 
    7/4 11:18

    今日も頑張って(^O^)
  • LOVE.FLOWER 
    7/4 11:28

    今日行きます(*^▽^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 11:29

    おはよう\(^o^)/天気はどう?晴れてる?今日も頑張ってねv(^_^v)♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 11:35

    埼玉からpower送ります

    埼玉☆あすにょん
  • はる 
    7/4 11:44

    夏恋ちゃん♡
    今日も武者修行がんばってね♡だいすき
  • mayutein 
    7/4 11:44

    今日もがんばってねヽ(´ー`)
  • ゆりのきりの 
    7/4 11:46

    週間のコメントさっきしたからよんでね(*^_^*)

    今日もみんなで一日がんばってね(*^_^*)うちも最後まではぴたんと戦うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ☆偉都美☆ 
    7/4 11:49

    あいたい。大阪きてほしいな。今日も一日がんばってね( ̄▽ ̄)
  • みづき 
    7/4 11:54

    今日も頑張って下さい!
    庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    7/4 12:01

    おはよーう♡♡♡3時間後だね!がんばってね!たのしんでね!みんなをしあわせにしてあげてください(´・ω・`)♡♡ゆみもバイトしながらパワーおくるね!はやくかれんちゃんにあいたいです。 秋田/ゆ
  • marina 
    7/4 12:02

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 福岡は雨ふってない?京都さっきまですっごい雨降ってたよ(>_<) 今日もがんばってね!京都/まりな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 12:07

    がんばって(o^∀^o)
  • キムチ 
    7/4 12:10

    頑張って♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/4 12:11

    夏恋ちゃんおはよーう∩^ω^∩♡昨日コメントした文章寝ぼけてたから変になってたかも…ごめんねヽ(;▽;)ノもうすぐだね!福岡のfamさんたちをたくさん幸せにしてあげてね♡奈良から応援してるよーっ!あぁ夏恋ちゃんに逢いたい(´ー`)♡だいすき!いつも幸せありがとう。奈良@のりぴぃ
  • 由華 
    7/4 12:12

    着きました!福岡に

    今会場近くの駅に向かってます!

    かれんたん待っててね〜(´∀`*)
  • soul魂 
    7/4 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    7/4 12:27

    頑張ってね♡
  • りーとん 
    7/4 12:42

    今日もがんばってね

  • nao☆nao 
    7/4 12:50

    待ってまーす!(^_-)-☆ベレッサ筑紫野、、、昔は東急ストアだったんだよね!撤退しちゃったけど!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    7/4 12:58

    行きたかったけど筑紫野まで遠いので行けなーい(´-_-`)
    夏恋ちゃんに会いたかったー(泣)
  • 由華 
    7/4 13:04

    さっき会場に着いた瞬間、
    同じくハピちゃんも到着したようでバス見たぁーー!
    まじ高まる〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/
    早く会いたいー!

    夏恋ちゃん♪今日も頑張ってね!
  • . 
    7/4 14:59



    かなこもはやくかれんちゃんに会いたいです。
    今日でテスト終わったからボード作るね
    かれんちゃん!今日も1日がんばってね(^^)応援してるよだいすき!かな

  • 陸 北海道!!!! 
    7/4 15:17

    北海道で待ってるからねー
  • AK-69 
    7/4 15:19

    急な用事で行けなくなった
    本当残念(~_~;)
    また福岡にきてくれることを願ってます
  • ゆうと 
    7/4 15:36

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • 杏子 
    7/4 15:49

    かれんちゃんファイトー!

    大好きlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
    毎日週刊EXILEのメッセージのやつHappinessにかいてるよー!

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:32

    頑張ってね♡
  • MOMOKO 
    7/4 18:06

    がんばってね

    応援してるでーー

  •  
    7/4 21:31

    今日もお疲れ様です(*≧∀≦*)
    雨だときいたけど、風邪引いてないですか??

    しっかり休んで体力回復してくださいね
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/4 21:43

    心参戦してるよ(^o^)静岡は今日、雨だったけど福岡はどう?風邪引かないようにね(´・_・`)きゃれん大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:21

    おつかれさまー( ´ u ` )♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:04

    おつかれさま/:-)

    ずーとずーと、応援してるからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)