大分LOVE。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/大分LOVE。☆杉枝 真結 画像1

昨日は…
雨にもかかわらず、
たくさんの方々が
集まって下さったと
聞きました(ToT)



足を運んで下さった
皆さ------ん☆彡
有難うございました!!!

しっかり体温めて、
風邪ひかないように
して下さいね(*^o^*)



Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全21件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 10:45

    まゆも、風邪引かないようね!三重のりなたぴ
  • やーへい 
    7/4 10:51

    最強にかわい
  • ゆりのきりの 
    7/4 10:52

    まゆちゃん更新ありがとう
    ゆちゃんも風邪ひかないでね(*^_^*)きっと大分のファミリーのみんなははぴたんのパフォーマンスで寒さ忘れたね(*^_^*)
  • かずたろ 
    7/4 11:08

    真結ちゃん!更新もツイートもありがとう(;_;)雨にも関わらず足を運んで下さる方が多いなんて、Happinessはほんとに“ 愛 ”されてると思います(泣)(泣)今日の福岡も沢山の方々が足を運んで下さりますように。真結ちゃ
    起きるの早いね(笑)おれまだ寝てました(笑)ぶっちゃけ(笑)いつの日かの寝起きの“ 写メ ”かわいすぎました
    い日だったり暑くない日だったりがあるから、体調崩さないように気をつけて
    結ちゃんが愛おしい。だいすき。今日が真結ちゃんにとって幸せ溢れる1日になりますように
  • 愛子 
    7/4 11:15

    真結おはよ
    結も風邪引かないようにね

  • あゆちゃ 
    7/4 11:28

    真結ちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね?

    真結ちゃん写真もありがとう。本当に本当に真結ちゃん歌声聴ける日が楽しみ。今日は福岡!!応援来てますU+1F495真結ちゃん宛の色紙もお手紙も届いたらいいな(〃ω〃)真結ちゃん本当にいつもありがとう。今日も真結ちゃんがしあわせでありますように。福岡/あゆちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 11:30

    まゆちゃーん♪♪今日は福岡だね!一緒に心参戦しようねv(^_^v)
    ゆちゃん相変わらずウインクうまい(^O^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 11:36

    真結も風邪引かないように
    最近、毎日ブログ更新してくれててすっごい嬉しい
    緒に福岡にpower送って心参戦しようね

    埼玉☆あすにょん
  • みもたん 
    7/4 11:41

    まゆちゃーん更新ありがとう!まゆちゃん四変化可愛
    GREEアメーバTwitterモバイルたくさん更新してくれて嬉しいし、たくさんのまゆちゃんの表情見れて毎日Happiness☆
    これからも色々な表情やポーズ楽しみにウキウキワクワクしながら待ってる!いつか、、ふんにゃりピース、もやってね(*^o^*)おぉ大分familyまゆちゃんに愛されてて羨ましい( -_-)
    京familyも愛されてると信じてる!♪まゆちゃんも風邪に気をつけてね!大分familyの皆さんも風邪ひきませんよーに!Happiness、family、真結ちゃん、、だーいすき
    魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 11:56

    まゆちゃんの復活たのしみにしてるよ!(b^ー°)
  • キムチ 
    7/4 12:11

    まゆちゃんに会える日を楽しみにしてます♡
  • soul魂 
    7/4 12:19

    まゆちゃん会いたい
  • 愛知のあほまほ 
    7/4 12:28

    まゆちゃんに会いたいよ~♡♡待ってます
  • りーとん 
    7/4 12:42

    真結ちゃんもがんばってねっん♪応援してるよ

  • 愛知のリリちゃん 
    7/4 12:58

    真結真結真結ちゃーーーん(T-T)

    会いたいよぉ(T-T)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 16:34

    真結さんに会いたいなぁ♡だーい好き

  • MOMOKO 
    7/4 18:09

    まゆちゃん、Happinessあいたー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:21

    まゆちゃんも、風邪とか気をつけてね(>_<)!
  • あかりんご 
    7/4 22:49

    真結ちゃん元気そうだね(*´▽`*)♪メンバーに負けないように頑張ってね…
    今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)真結ちゃんらぶ!!!
    神奈川/高2/あかりんご
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/5 01:08




    一昨年は北九
    今年最大の雨量やったって
    ニュースで見た(゚Д゚)!

    大分も相当 降ったんだろうね!

    でもたくさん
    来てくださってたなんて、
    Happiness愛されとるね


    みなさん 雨なんて吹き飛ばす
    笑顔でお家に帰ったはず


    私もHappinessにあいたい!
    いや、真結たんにあいたい

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:04

    まゆちゃん♡
    コメント遅くなってごめんね。

    いけなかった
    でも!Happinessを応援することにはかわらないから

    ほんと、がんばってね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)