思いました。藤井夏恋


皆さんからの応援は大切。

皆さんの声援はパワーになります。

皆さんの笑顔が大好きです。

今のHappinessは
皆さんからの支えが必要なのです。

武者修行…
勝ちたいです!

宜しくお願い致します!

藤井夏恋


 
  • コメント(全60件)
  • Nao **゚ 
    7/4 03:09


    Happinessは
    絶対勝てるー


    ずっと応援しやるでねー

    頑張ってね(^O^)
  • LDH TiAmo 
    7/4 03:26

    ゥチたちもHappinessが必要だよっ!!Happiness武者修行頑張れ☆Happinessだご好き
  • あーやん 
    7/4 03:52

    綾もHappinessが必要!!いっつもみんなの笑顔や夏恋ちゃんの歌声にいっぱいパワーもらってるよ(*´▽`*)綾もこの武者修行Happinessにかってほしい!!!頑張ってね(*´▽`*)♪
  • マメちゃん♪♪ 
    7/4 04:02

    毎日応援してるよ!!♬*゜
    思い出に残る武者修行になってほしい!
    怪我なく無事におわれますように……♪
  • あゆちゃ 
    7/4 05:28

    HappinessfamilyがついてるからねU+2661
  • 田紗希 
    7/4 05:37

    よっしゃあ!夏恋ちゃんよくゆっ

    勝とう、FlowerにっU+203C絶対勝とうねU+203C
    うちらも頑張るから、Happinessも全国のみんなに笑顔広めてあげてね

  • soul魂 
    7/4 05:45

    おはよう〜
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:45

    感動(T_T)
    応援してます!!
    がんばろう!
  • 愛子 
    7/4 05:46

    夏恋おはよ
    チは夏恋の笑顔大好きだよ

  • 水野可奈子 
    7/4 06:02

    はぴちゃんは大阪来やんの

    きゃれんー
    かむばかむば
  • #7みさちき 
    7/4 06:04

    全公演参加はできないけど
    気持ちだけは全部参加してます!

    Happinessなら大丈夫!

    がんばって(´;ω;`)
  • さきどん 
    7/4 06:07

    hapinessが勝つように関東でやる時は全部行けるように頑張るね!友達とか家族とかなるべくいっぱい連れてくからW(`0`)W
    応援メッセージも、おばあちゃん書いてくれるって言ってたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • nao☆nao 
    7/4 06:07

    「いえーーーい!」っていってくださいってとこで、「いえーい!!!!!」みたいなね(笑)わかりやすかったり、具体的に説明してくれると、スッゴい助かります!「みなさんもパフォーマーと一緒に踊りましょー
    って呼びかけるみたいな(^_-)-
  • みなみーの 
    7/4 06:24

    わたしもHappinessの笑顔が大好き!
    Happinessがいるから毎日がキラキラ楽しいっ◇*°(*ノ▽ノ)本当にいつもパワーをくれてありがとう♪
    武者修行今日も頑張れーーーーっっ♪ヽ(´▽`)/ 名古屋のみなみー
  •  
    7/4 06:33

    夏恋ちゃん、体調はくずしてませんか?

    関西は予定にはいってないけど、応援してます
    あ!
    CD予約したよ
    イベント東京までいかれへんからポスターのやつ(*≧∀≦*)
    テスト終わってからやろうとおもったけど、我慢できなくてもう予約しちゃった♪(笑)
    楽しみです(^○^)
    届くのが誕生日のちょっとあとなんでいい誕生日プレゼントになりそうです(*´∀`)

    夏恋ちゃん、もうすぐ誕生日やね
    舞の弟と一緒なんよ〜!
    ウラヤマシイ(^_^)

    いつかお金ためてプレゼントおくります
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 06:51

    真未もHappinessが支えです!Happinessをめちゃくちゃ応援してますよっ!(=゚ω゚)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/4 06:53

    夏恋さんおはよう
    もHappinessが大好きで
    Happinessの笑顔が大好きです
    たちファンもHappinessもお互い支え合ってるんだね
    んか素
    全力で応援するからね(`・ω・´)

    埼玉☆あすにょん
  • まこ 
    7/4 06:55

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    夏恋ちゃんありがとう(;_;)
    わたしは夏恋ちゃんやHappinessに支えられてるし
    いつも幸せもらってるし、Happiness見ると自然と笑顔になれるよ
    少しでもわたしの応援が夏恋ちゃんの力になりますように☆

    よくイベントも行けないし、直接伝えられることは少ないけ
    こうやって毎日コメントできたり、繋がってる
    っていうことが本当に幸せです( ; ;

    夏恋ちゃんやHappinessに会いたいから
    パフォーマンスが見たいから毎日がんばれるの
    本当にいつもありがとう♡

    夏恋ちゃんの想いが聞けて本当にうれしい!
    わたしも全力でがんばるし
    もちろん応援してる♡♡
    三形態も買ったよ!

    体調には気をつけて武者修行3日目がんばってね!
    Happinessの笑顔、歌、ダンスでみんなのことを幸せにしてきてね


    夏恋ちゃんだいすき

  • mayutein 
    7/4 07:05

    HappinessLOVEU+2661U+2661
    関西きてよー(T_T
  • 陸 北海道!!!! 
    7/4 07:07

    夏恋にそんなこと言われたらめっちゃ応援する勝たせたい!!!!

  • ☆ミナチョ☆ 
    7/4 07:08

    夏恋ちゃん身体に気をつけてガンバルン


    武者修業勝てるといいね

    応援してま〜

  • KAREN☆KITTY 
    7/4 07:19

    夏恋ちゃん更新ありがとヽ(・∀・)ノHappinessの武者修行が無事に終わるまできちんと見守ってるよ!今日も一日がんばろー(☆∀☆)千葉/きえ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/4 07:37

    かれんたん(*^^*)

    ひなもHappinessかってほしぃ。

    ずっと、応援してるし、
    武者修行がおわっても、Happinessをずっとおうえんしてるからね?


    Happinessなら大丈夫!
    Happinessファンはいつも
    Happinessを応援してるからね!


    かれんたん、だーいすきー
    今日もがんばってね

    ひなも、学校がんばってくるねー
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/4 07:43

    くるみもHappinessが大好き!『Happiness=笑顔で元気』っていう方程式がくるみの頭の中でできてる(^.^)(笑)だからHappinessからいつも元気もらってるし、絶対に勝って欲しい!この前CD予約したし、昨日、応援コメントも送ったし、できる事は尽くしていくから頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    7/4 07:44

    そうですね

    ファンは大切ですよ

    まだまだ、公演はあるので頑張りましょ

  • LDH xoxo 
    7/4 07:44

    あたしは夏恋ちゃんと同い年なんだけど、happinessが結成された小6からずーっと応援しててHappiness大好きなのっ!♡♡♡♡♡
    だから絶対FLOWERに負けて欲しくないし、Happinessとしてめーっちゃ成長してほしい♡♡♡武者修行早く関東来てね♡♡夏恋だぃすき(*/ω/*)憧れだょ♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 08:04

    きゃれん!おはよう\(^o^)/HappinessfamilyはいつもHappinessに支えられてるしたくさんの笑顔をくれるから、また逢いにいきたいって思うし応援したいって思うんだよ(^ω^)もちろん、これからも応援するよ!いつもたくさんのHappinessをありがとう!感謝の気持ちでいっぱいだよ!武者修行支えるからね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 08:14

    がんばってねo(^-^)o
  • ゆりのきりの 
    7/4 08:15

    かれんちゃんまかせて!!!Happiness勝てるようにうちらファンも一緒に全力でがんばるからね

  • りーとん 
    7/4 08:36

    夏恋ちゃんふぁいとっ!Happinessふぁいとっ!遠くからでもパワー送り続けるよん♪はぁぁぁああっっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 08:44

    夏恋ちゃん頑張ろうね!

    ほんとうちも頑張るから!

    はぴねすだいすき!三重のりなたぴぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/4 08:45

    もちろん勝たせてあげたい。応援コメントは多分、ひとり何回でもOKですよね。
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/4 09:05

    今日わ武者3日目だね♬
    天気いいかな?兵庫わ雨が降り始めてます(>_<)福岡わ晴れてますように♡♡今日も1日かれんちゃんにとってhappyな1日になりますように♡♡兵庫から応援してます♡兵庫のなゆゆ
  • みづき 
    7/4 09:05

    新生Happinessなら勝てるって信じてます!(^O^)/自分は、ずっとHappinessの事応援してるんで最後まで諦めずに頑張って下さいね(*^o^*)
    庫/みづき
  • しゃぁ 
    7/4 09:36

    パワー

  • みおちん 
    7/4 09:39

    みおもHappinessの皆の笑顔が大好きやで(^O^)♪♪
    Happiness応援してるよー
  • 志摩っ子 
    7/4 10:47

    なんか選挙の演説みたい

    もちろん応援しとる

    CD3種類予約した

    ずっとファンやで

  • marica . 
    7/4 10:56

    もちろん!Happinessを応援してるよっ♡♡絶対にかってほしいもん!ともだちも応援してくれてるよっ♡♡自身持ってがんばれ!!Niigata : marica.
  • marina 
    7/4 11:08

    まりなにできる事は少ないけどはぴに勝ってほしい♡ テスト終わったから応援コメントもいーっぱい送るね♡ 今日もがんばってヾ(@⌒ー⌒@)
  • れーな 
    7/4 11:43

    夏恋たん♪頑張って♪ファンみんなで力合わせるからね♪Happiness大好き♡夏恋大好き♡怪我なく武者修行が終わりますように。。。♡大阪/KAREN人形のれいな
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 11:55

    かれんちゃん(。>ω<。)☆今日は福岡だね!福岡の皆に幸せたくさん届けて来て下さい☆彡応援してるよーーーっ(*ゝω・*)ノうちらHappiness familyだもん(//∇//)
  • ♭ ゆみ. 
    7/4 12:03

    かれんちゃんだいすき。ほんとにだいすき。ずっと応援するし、かれんちゃんがしあわせになるためにゆみができることなら何でもしたいなっておもう。がんばってね!いつもしあわせにしてくれてありがとう。 秋田/ゆみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/4 13:40

    かれん〜(;_;)夏恋にHappinessに出会ってから毎日ほんとにキラキラしてる!!Happinessのパフォーマンス見てると自分も頑張ろうって思える。そんなHappinessに恩返しがしたい!あゆにできることは少ないかもしれないけど少しでも力になれるなら何でもしたいしするつもりだよ!ほんとに世界で一番Happinessが大好きです♡♡絶対勝てるよ!!大丈夫☆彡大阪/あ
  • Black 
    7/4 13:56

    応援してるよ( ^ω^ )

  • . 
    7/4 14:52



    かれんちゃんだいすき。かれんちゃんの笑顔がだいすき! かれんちゃんの笑顔に沢山幸せにしてもらいました。いつも幸せ、元気をくれる夏恋ちゃんがほんとうに大好きです。これからもずっとずっと大好きです!!!
    これからも!少しでも力になるようにかれんちゃんHappinessを支えていきたいと思います
    大変で辛いときも、Happiness力合わせてがんばってね!応援してます(^^) Happinessが勝てますように!かなこ


  • MOMOKO 
    7/4 18:11

    ファイ

    いつもパワーありがとう。
    パワー送ります。
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 18:46

    夏恋ちゃん!応援してるよU+2661
    Happiness本当に憧れで大好きだから勝って欲しいなあ♪♪
    全力で支えます!!U+2661
    Happinessにはたくさんの
    familyがいるからねU+2661
  • eeeeee+ 
    7/4 19:41

    ずっと応援してるよ!!Happinessをファン皆で支えれるといいな( ´∀`)♡うちにとってはHappinessがパワーの源です!いつもありがとう(*^_^*)コメントいっぱいします!皆で勝とう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:22

    応援してるよヽ(´∀`)ノきゃれんたん♡
  • S.まいまい 
    7/5 01:09

    応援してるよ!!!武者修行、関西も来てーーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)