みんなで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みんなで SAYAKA 画像1

みんなで会議なうです(^^)

今日よりも明日
明日よりも明後日がより良いパフォーマンスが出来るよう頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします☆
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 23:55

    その努力は必ず実る

    埼玉☆あすにょん
  • 森上大樹 
    7/4 00:00

    がんばってねU+2661
    さーちゃんとか、みんなの努力ゎパフォーマンス見てると伝わってくるよ!!
    さーちゃん好きすぎて死ぬ前に武者修行行くからね!!
    おやすーU+2661
  • Black 
    7/4 00:00

    明日も頑張ってね( ^ω^ )

  • ぴーすけ 
    7/4 00:01

    さーちゃん頑張って(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/4 00:06

    頑張ろ
    ファイト\(^O^)/
  • きのりん*櫻* 
    7/4 00:06

    SAYAKAちゃん頑張ってね
  • みづき 
    7/4 00:06

    明日も良いパフォーマンス出来るように頑張って下さいね!!(^O^)/
    庫/みづき
  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 00:09

    よる遅くまで頑張ってくれてほんとありがとう(;_;)!明日は最高のパフォーマンスみれるの楽しみにしとく
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 00:10

    良いパフォーマンスができるように頑張ってね!東京からパワー届いてる!?ゆっくり休んで明日も最高のパフォーマンスができますように…☆さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • #7みさちき 
    7/4 00:13

    はぴちゃんなら大丈夫!
  • THE 銀 
    7/4 00:16

    頑張ってね(*・ω・)ノ
  • 大阪のなお/14 
    7/4 00:16

    めっちゃ、頑張ってくれてるんだねヽ(;▽;)ノ♡頑張ってね!でも、頑張りすぎて体壊さないでね
    援してる(*^^*)関西追加あるって信じてます
    大阪のなおちょろ。
  •  
    7/4 00:24

    武者修行終わったらきっと成長した、Happinessがいるんだろう
    絶対全国の人達の心をつかめる
    んばれーHappiness
    宮崎

  • きずな@さやみゆかれん 
    7/4 00:25

    さーちゃん応援してるよ。私のパワーが少しでも届きますように。
  • ハッピーメイカー 
    7/4 00:32

    明日もがんばってね!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 00:36

    さーちゃん今日もおつかれさまー( ´∀`)/~~

    夜おそくまでっ!!
    からだこわさないでねー!
    明日もがんばってね

    さーちゃん大好き//なのは**
  • *WAKANA* 
    7/4 00:42

    お疲れ様!q(^-^q)☆★仲間が居るってなんか素敵だなぁ〜(*´ω`*)ww
  • さき 
    7/4 00:45

    お疲れ様♡
    Happinessファイト(*^◯^*)
    Happinessメンバー最高‼
    大好き

  • . 
    7/4 00:54



    今日もお疲れ様でした(*^_^*)Happiness頑張ってるね!応援してます(^^)!

  • あかり 
    7/4 01:06

    頑張ってくださいねU+2762

    また、HappinessのライブみたいですU+2762
    ほんとパワーをもらいますU+2661
  • soul魂 
    7/4 01:17

    おやすみ〜
  • AyaKa 
    7/4 01:18

    がんばってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 01:19

    みんなビデオに釘付
    !真剣だね!この武者修行でどんどん成長しちゃってね(*^_^*)明日も頑張って

  • あゆちゃ 
    7/4 01:42

    Happiness会議U+2661お疲れ様。今日の福岡楽しみにしてます!Happinessが本当に本当にだいすき。
  • キムチ 
    7/4 01:47

    応援してるからね♡大好きです\(//∇//)\
  • はるてち。 
    7/4 01:54

    今日もおつかれさまでした(b_d)雨だったね、今日_| ̄|○さやも風邪ひかないようにね!ほんとに応援してる。この前言った数より多く会いに行けるようにがんばるね!だいすき(*^^*)
  • LDH TiAmo 
    7/4 03:27

    Happiness最強!!ホント応援してるから☆熊本でyell送ってます!Happinessだご好き♡
  • あーやん 
    7/4 03:56

    お疲れ様でした!
    この武者修行何が何でもHappinessに勝ってほしい(`・ω・´)!!本間に応援してるからねっ!(^^)!ファイトーいっぱーつww
  • 田紗希 
    7/4 05:37

    今日よりもっと明日素敵なステージになりますよーに

  • TOMOKICHI 
    7/4 05:46

    今日も無事におわれますよーに!
    Happinessがんばれ!!
  • りんりん 
    7/4 06:35

    応援するぜー

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/4 06:52

    めちゃくちゃ応援してますよっ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/4 07:34

    さぁちゃーん
    昨日もほんまにおつかれさまぁ!

    ずっとずっと、おうえんしてる!
  • nao☆nao 
    7/4 07:40

    遅くまで会議お疲れさまでした!
    ミュージシャンのかたってたくさんいるから常にすべてのアーティスト、ミュージシャン、グループ、個人先輩、新人の方々がライバルというか、競争相手なわけで、そういう中で、楽曲の力だったり、メディアだったり、個性だったり、プロモーションだったり、SNSだったり、事務所の力だったり、様々な戦略だったり、で、売ったけっか、ランクがついちゃう。大変だろうなぁーっていつも思います。まぁ、今回は、相手が、FLOWERにしぼられてるから、わかりやすいけど、この経験が本当に大きく成長するチャンスであり、今後の糧になる、していくためにも、全員で力を合わせて、がんばってください!陰ながら応援しています!全力出し切った結果の、笑顔がみたいな!(^_-)-☆負けてヘラヘラしてたらかっこわるいけど、全力出し切った結果の負けた笑顔ってのもあるのかな?ってふとおもいました。勝って笑いたいかな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 08:11

    良いことだよね(≧∇≦)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/4 08:47

    そうやってHappinessは進化してきたのですね。
  • まあちゃん @浜松 
    7/4 09:18

    さーちゃん昨日は雨で大変だったね(T_T)ちゃんと暖まって寝たかな(T_T)?とにかく体調が心配(>_<)
  • Ryohei 
    7/4 11:23

    頑張れなうで



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    7/4 15:35

    さーちゃんのその向上心、尊敬するし、大好きです!日々良いパフォーマンスが出来るといいね♪♪離れててもずっと応援してるよ

  • MOMOKO 
    7/4 18:11

    がんばってね

  • ゆりほ∞りほ 
    7/4 18:24

    昨日応援コメントしてきたよー!さーちゃん達に伝わってたらいいなぁー(*^^*)いつもありがとう♪モバイルのSAYAKARENのファルコンかわいすぎたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:23

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    7/4 23:09

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:02

    さぁちゃん!おそくなってごんね

    いつもおつかれさま
    武者修行がんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)