大分 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大分 SAYAKA 画像1

大分でのパフォーマンス終わりました☆
雨の中にもかかわらずたくさんの方が足を運んで下さっていて凄く嬉しかったです

風邪引かないか心配ですが…>_<今日は暖かくして寝て下さいね>_<

大分最高です

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 莉央 
    7/3 22:57

    お疲れ様ーーーーー
  • 大阪のなお/14 
    7/3 22:59

    おつかれ!さやみゆやー(*^^*)
    関西きてほしかったな。
  • LDH xoxo 
    7/3 23:00

    さぁちゃーん♡♡♡早く関東こいゃー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 23:00

    さぁちゃん、おつかれさま

    さぁちゃんも、雨で風邪引かないでね!

    ほんまに、雨のなかおつかれさまでした

    さぁちゃん、さいこう!
  • えったん 
    7/3 23:02

    2日目お疲れ様ー!さーちゃんたちこそ風邪ひかないでね(>_<)??心配です(°_°) 体に気をつけて無理せず明日も頑張ってね!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えったん 
    7/3 23:03

    2日目お疲れ様ー!さーちゃんたちこそ風邪ひかないでね(>_<)??心配です(°_°) 体に気をつけて無理せず明日も頑張ってね!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヤッターマン1号 
    7/3 23:04

    お疲れやま
  • HAGIDAI 
    7/3 23:04

    お疲れ様\(^o^)/たくさんの人が来てくれたみたいで良かったね!でも天気が少し悪かったのは残念だね…。Happinessは誰か晴れ女いないのかい?(笑)俺は今テスト勉強に追われています。明日も朝から練習だから寝るけど(。-_-。)さやかもパフォーマンスの疲れや長い移動の疲れで、とにかく疲れてると思うから、しっかりケアして早めに寝て下さーい♪お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 陸 北海道!!!! 
    7/3 23:04

    風邪引かないでね!
    体調管理はしっかりね♪

  • marica . 
    7/3 23:06

    大分おつかれさまっ☆〜(ゝ。∂)Happinessもファンもたのしめて最高でよかったね♡雨だったみたいだから風邪とか気をつけてね(T_T)!新潟も是非来て欲しいな〜〜!って願望です(=^x^=)あしたは福岡!がんばってね(^ω^)Niigata : marica .
  • *WAKANA* 
    7/3 23:09

    たくさん来てくれてよかったね!(*´ω`*)メンバーもファンの子も風邪ひかないといいな!☆★しっかり休んで明日に備えてね!q(^-^q)
  • ぽんち(sapporo) 
    7/3 23:11

    お疲れ様o(^▽^)o 大分とかなかなかライブでは行かない土地だから地元のファンの方たち嬉しかっただろうなぁ☆
  • しゃぁ 
    7/3 23:13

    ワイルドだぜ(´∀`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 23:18

    お疲れ様です!明日も頑張ってね
  • アンドロメダ 
    7/3 23:19

    雨に濡れながら真剣に見てる姿を見て、プッてなりませんでしたか
  • みなみーの 
    7/3 23:29

    武者修行二日目お疲れ様(*^^*)
    さぁちゃんも暖かくして寝てね♪
    明日も天気雨っぽいし、風邪ひかないようにね(´・ω・`)
    名古屋で待ってます!!
  • みやとも 
    7/3 23:36

    お疲れさまー(*^^*)
    雨の中頑張ってたんや!
    兵庫もすっごい雨で、シャワーみたいやったで笑笑
    風邪ひいたら大変やから、ゆっくり休んでね(^^)d
    明日からもまた頑張って下さい!
    Happiness応援してます!
    さーちゃんがんばれ!!
    //兵庫のみやとも
  • 武者修行ゾンビ 
    7/3 23:38

    大分は温泉が沢山あるから風邪ひかないと思う
  • momo 
    7/3 23:44

    雨の中おつかれさまでした(^○^)明日は福岡頑張ってね
    邪引かないようにねー(´・c_・`)ふぁいてぃん!!
  • ぬっき〜 
    7/3 23:50

    おつかれさま
    れからも武者修行がんばってね〜

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 23:59

    さあちゃんも体暖めてね

    埼玉☆あすにょん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 00:11

    雨のなかお疲れ様!!さーちゃんも風邪ひかないでね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:14

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 00:39

    さーちゃんおつかれさまー!!

    さーちゃん風邪ひかないでねっ

    雨のなかおつかれさまでしたっ!
    さーちゃん大好き//なのは**
  • soul魂 
    7/4 01:15

    お疲れ様ー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 01:16

    お疲れ様(^O^)さーちゃんも風邪ひかないようにね(´・_・`)
    日は晴れるかな?♪♪おやすみなさい(^^)
  • AyaKa 
    7/4 01:19

    おつかれさま
    さーちゃんも風邪ひかないよーにねU+2661
  • キムチ 
    7/4 01:49

    お疲れ様♡
  • LDH TiAmo 
    7/4 03:29

    お疲れ様☆Happinessだご好き
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:50

    九州も天気わるいんだね!
    東北も天気わるーい(泣)
  • りんりん 
    7/4 06:37

    さーちゃん優しい〜
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/4 06:47

    福岡も盛り上がるといいね(^_^)
  • Ryohei 
    7/4 11:21

    大分での武者修行お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


    今日は福岡だねっ!ファイッ!!(・ω・)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    7/4 15:33

    さーちゃん、優しいなぁ
    ァンの方も雨の中パフォーマンスみてくれて優しいね、うれしいね
    ーちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
  • MOMOKO 
    7/4 18:14

    さーちゃんも体調気を付けてな

  • ゆりほ∞りほ 
    7/4 18:23

    さーちゃんやさしい♡♡さーちゃんも風邪ひいたりせんように気を付けてください(>_<)
  • *〜愛彩〜* 
    7/4 20:44

    さーちゃん!大分でのパフォーマンスお疲れ様でした!雨でもたくさんの人ってほんとにHappiness愛されてますね(´・_・`)
    うちも今日、パフォーマンス見たかった(´・_・`)。でもテスト頑張って向かいます!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:24

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)