バイバイ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/バイバイ 須田アンナ 画像1

バイバイ!大分(;_;)
明日の撮影のためにメンバーと離れ
大分とバイバイ。
(;_;)

ビックリするぐらい緊張したけど
皆さんが暖かく迎えて下さって
凄く嬉しかったです(;_;)
沢山の人の笑顔を見れて
本当に良かったです!
これから皆さんをもっと
楽しませられるようにHappiness一同
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに?

久々にメンバーに会えてへっぴー♪




アンナ

 
  • コメント(全42件)
  • 莉央 
    7/3 22:58

    あんなちゃん、忙しいね。(≧∇≦) けど、頑張って下さい。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 22:59

    スダンナーっ

    更新まってたょ!

    スダンナちょお、忙しいね
    ずっと応援してるし、Happinessずっとだいすき!

    だから、がんばってね!

    無理しないでね?
  • アンドロメダ 
    7/3 22:59

    初出場おめでとうございます。雨の中たいへんでしたね。明日も撮影がんばってください。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/3 23:00

    初の7人パフォだったね

    おつかれさま!!!
    撮影頑張ってね!!!!!
    忙しいけど、しっかり休んでね。
  • 大阪のなお/14 
    7/3 23:00

    おつかれさま(*^^*)
    頑張ってね!
    体壊さないで

    すだっちー
    んちゃーん
    好き

  • しゃぁ 
    7/3 23:05

    可愛いね\(^O^)/頑張ろ

  • *WAKANA* 
    7/3 23:10

    お疲れ様(^^)また撮影かあー(。´Д⊂)残念だね。でもドラマ楽しみにしてるから頑張ってね♪q(^-^q)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 23:19

    お疲れ様♡撮影かぁ
    メンバーと離れるのわ寂しいね(´・_・`)頑張ってね
  • けいすけ 
    7/3 23:22

    お疲れ
    すだんなはこの時期大変だね(>_<)
  • のんた 
    7/3 23:22

    お疲れ様です(^-^)/

    明日は撮影があるみたいなので今日は早めに寝て体調を整えて下さいね。

    他のメンバーも久しぶりに須田さんと会えて嬉しかったんじゃあないかな

  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 23:23

    アンナおつかれー♡♡♡

    アンナーほんまにからだ壊しちゃダメだよ!(≧ヘ≦ )
    心配やー(≧ヘ≦ )

    体にきおつけて、明日の撮影、武者がんばってね♡

    今日アンナのこと暖かく迎えてくれたHappiness Familyに感謝♡♡
    アンナだーいすき!
  • みなみーの 
    7/3 23:32

    スダンナお疲れ様〜っ♪ヽ(´▽`)/
    撮影も武者も頑張ってるスダンナに、いつもやる気とか元気とか、とにかくたっくさん!もらってるよっ(*ノ▽ノ)メンバーに会えてよかったね♪♪
  • もぇ(?) 
    7/3 23:36

    今日は大分に来てくれてありがと

    アンナちゃんにあえて嬉しかったです。忙しいみたいなので体に気を付けてください

    娘も握手できてすごい嬉しそうでした。ありがとう。
    ー車イスの娘の母よりー
  • 愛知のちさと 
    7/3 23:42

    お疲れさま♪楽しかったかなぁ?すだんな大変やなー!体調気をつけてね
  • ゆっぺ 
    7/3 23:46

    今日ゎお疲れ様U+2661U+2661
    撮影と武者修行両立して頑張ってー(≧▽≦)
    兵庫のゆっぺ
  • ぬっき〜 
    7/3 23:49

    おつかれさま
    影がんばって

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 23:59

    武者修行楽しみ〜
    くHappinessに会いたい

    埼玉☆あすにょん
  • みおちん 
    7/4 00:00

    明日は撮影頑張ってね♪
  • まなちゅん 
    7/4 00:03

    スダンナまた九州きてね(T_T)!
  • りっきー 
    7/4 00:04

    忙しいですね(´ω`;)
    ほんとに体調だけは気をつけて下さいm(__)m
  • らりるれりょん 
    7/4 00:08

    おつかれさま

    明日ゎ撮影かぁ〜
    ンバリーニョ

    メンバーも頑張ってくれるから安心して撮影に望める

    ふぁいてぃんアンナ(o^_^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 00:12

    お疲れ様!!武者修行初7人パフォーマンスだったね!!スダンナ忙しいけど頑張ってね!!パワーたくさん送るね♪東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/4 00:14

    メンバーもアンナちゃんに逢えてヘッピーだよ(o^∀^o)
  • soul魂 
    7/4 00:26

    お疲れ様ー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 01:15

    お疲れ様〜!緊張したってことはスダンナがHappinessとしての責任感を持ってパフォーマンスしたってことだよね(o^^o)今まではE-girlsとして何回もパフォーマンスしてきたけど、Happinessとしては初だったもんね!今日はきっとめっちゃ疲れただろうに(´・_・`)明日も撮影かあ。体調気をつけてね( ; ; )スダンナ!ファイティンッ!!!!!じゃあおやすみ

  • キムチ 
    7/4 01:49

    撮影頑張って
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/4 01:50

    すだんなぁぁぁぁ!!すだんなにとっての武者修行初日、お疲れさ
    そんなに緊張したんやね(>_<)最高のパフォーマンスできた??雨がすごかったみたいやから心配やったけど楽しめたみたいで良かっ
    明日はドラマの撮影なんやねっ!あちこち移動してしんどいと思うけどすだんなの活躍楽しみにしてるから頑張ってねヽ(・ω・)ノ私もすだんな見習って残りのテスト頑張るね☆
  • なみっち★ 
    7/4 01:57

    私、大分住みなので、近くに大好きなアンナちゃんが居たと思うと嬉しいです(*^^*)
    時間の都合上今回は行けなかったけど、また機会があれば是非大分に来て下さい

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/4 02:08

    朝ひとりで飛行機で旅立ったのにまた帰るのかあ(´・_・`)ほんと両立大変だろうけど体調くずさないでね。明日は撮影ファイト!!はやく会いた

  • LDH TiAmo 
    7/4 03:30

    スダンナ大変だね!ヽ(;▽;)ノ頑張って☆Happinessだご好き
  • のすけ 
    7/4 05:19

    お疲れ様(´・_・`)両立大変だと思うけど頑張ってね
  • 田紗希 
    7/4 05:40

    撮影も武者も両立すっごいきついと思うけど、スダンナの可愛い笑顔のまま頑張ってね
    スダンナの頑張りにほんとに尊敬してま
    さき
  • TOMOKICHI 
    7/4 05:51

    たいへんだと思うけ
    体調くずさないでね(>_<)
  • 三浦 
    7/4 06:25

    おつかれ〜!
    スダンナに会いたい(^o^)
    撮影とか頑張って!
    体調管理しっかりし
    スダンナの笑顔いっぱい見せて(・ω・)ノ
    だいすき〜
  • ともかず 
    7/4 06:46

    お疲れ様です!!両立大変だと思うけど頑張ってください♡
  • narumi 
    7/4 07:07

    スダンナお疲れ様です\(^o^)/武者修行に、撮影に、すごく大変だと思います。体に気をつけてくださいね(>_<)☆私も早くスダンナのパフォーマンス見たいです(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 07:22

    スダンナおはよう!
    昨日はほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡♡
    ほんと、特別な誕生日になった!あれよく見たらはっぴーじゃなくてはぴねすだったんだね(*゚▽゚*)♡♡

    もう、ほんと幸せです(ノ)´∀`(ヾ)ほんとね、早く逢いたいな。直接ありがとういいたい! 三重きてくれたらうれしいな(笑)三重のりなたぴ
  • Ryohei 
    7/4 11:18

    今日も撮影頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 11:56

    明日ピカ毎日録画してバッチリ見てるよ〜〜(//∇//)!女優とパフォーマー頑張れ応援してるよーーーっ(*^^*)
  • えくぼちゃん。 
    7/4 12:23

    お疲れさま♡ドラマで毎日アンナちゃんのことみれて幸せ♡仕事終わったあとみるのがたのしみでみると疲れ吹っ飛ぶ♡はやく本物みたいなあ♡
  • MOMOKO 
    7/4 18:15

    おつかれさま

    撮影に武者修行にほんまおつかれさま。
    リスペクトや
    桃子もがんばらな。スダンナ大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:24

    がんばって!(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)