すきやにぃ。楓

  • Happiness 公式ブログ/すきやにぃ。楓 画像1

大分のみなさん(*^◯^*)
雨の中ありがとうございました。

うちの可愛い末っ子さんも
参加できて楽しかったです


みなさんに幸せになってもらえてたら
嬉しいな


おおいたのみんな
しんけんすきやにぃ







 
  • コメント(全63件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 19:24

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
    あんかえかっぽー安定。かわいい

  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 19:27

    かえアンカップルらぶーー♡♡
  • みるく♪ 
    7/3 19:27

    お疲れ様(*´▽`*)
    2人ともかわいい♡

  • 愛知 ゆりんご 
    7/3 19:29

    おつかれ〜ファンのみんなもメンバーも風邪ひかないように気をつけてください(*´・д・`)!HappinessFAMILY最高!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 19:30

    2日目も無事に終わって良かった

    スダンナも加わってまたさらにパワフルなHappinessだったんだろうなー♪
    お疲れさまー*\(^o^)/*U+2661
    今日ははもうゆっくりしてねー!

    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    7/3 19:36

    ふふふ(´∀`)可愛い
    愛い

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 19:39

    7人でパフォーマンス出来て良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    7/3 19:41

    7人(心は8人!)のパフォーマンス!すごかったっす!!!!!センター楓復活いえい!存在感あるなぁーやっぱり(^_-)-☆
  • えーし 
    7/3 19:48

    お疲れ様ー!雨大丈夫やった?風邪引かないように気をつけてね(^ ^)今日はスダンナちゃんも参加できたみたいで良かった(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/3 19:54




    わたしの出身県に来て頂い
    なんだか嬉しいです(**^○^**)

    機会があった
    武者修行行きたいです!




    LDHアーティスト
    もな好きやけ

    また来てなー

    これからも応援しちょん




    江口由希子
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:04

    いゃん。かわい笑笑

    だいすきだなーっ♪

    このこんび(>_<)♪

    明日もがんばってね
  • りーとん 
    7/3 20:07

    今日も一日お疲れ様っ( ^ω^ )雨で大変だったみたいだね…(>_<)無事に終わってよかったねん♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    7/3 20:22

    お疲れさまー(>_<)!!!雨の中HappinessもFAMILYさんも大変だったね(x_x)風邪ひかないよう気をつけてほしいな☆私もHappinessに会いたい♡ゴール待ってるよ!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 20:24

    おつかれさま〜ヽ(・∀・)ノ雨で大変だっただろうに(T_T)風邪ひかないよーにね
  • まる子 
    7/3 20:27

    お疲れ様!
    アンナちゃんも参加出来て良かったね。

    二人、仲良いね。
  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 20:32

    お疲れ様(;_;)!熊本も雨めっちゃ降りよって、Happiness大丈夫かなってすごいすごい心配してた(;_;)!風邪ひかんよーにね(;_;)!!!いよいよ明日会えるね♡うちいま叫びすぎて声出ないくらいがらがらだけど、たくさんお話できたらいいなー♡♡♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 20:32

    お疲れ様です!次わ福岡ですね^ ^頑張ってください
  • TOMOKICHI 
    7/3 20:38

    すきやにぃ(*^^*)
  • かすみん 
    7/3 20:46

    今日もお疲れ様です!7/10の埼玉の武者修行行きます♪───O(≧∇≦)O────♪ 早くHappinessのパフォーマンスみたいですU+2661U+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • yukina 
    7/3 20:50


    雨の中おつかれさま( ・U+E31﹏・U+E31)♡
    風邪にきをつけてね
  • れい 
    7/3 21:01

    お疲れ様!!

    大阪きてな!!!!
    待ってるで♡♡♡
  • 田紗希 
    7/3 21:09

    お疲れ様でし
    明日もみんなで頑張って(〃艸〃)さき
  • まなちゅん 
    7/3 21:13

    お疲れ

    明日は福岡やね☆〜(ゝ。∂)
    遠くていけんけど、心参戦します


    福岡**maaanaaa
  • リョウ 
    7/3 21:15

    雨の中お疲れ様ー!風邪引かないようにね♪みんなでパフォーマンスできてホントによかったね!みんなも幸せだし、楓たぢ幸せだよね^ ^方言可愛いなー!また更新待ってるね♪
  • 結衣ぴょんす 
    7/3 21:17

    楓ちゃーんヽ(;▽;)ノU+2661ありがとう!ありがとう!最高のパフォーマンスでした!握手も沢山ごめんね(>_<)!ほんと元気もらえたよ!これからがんばれそうだーっ!!!これからも応援してます(*´ 艸`)びっくらぶ!!!
  • みほ..* 
    7/3 21:24

    雨の中お疲れさまでした!毎回言っちゃうけど早くHappinessみたいなぁU+2661
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/3 21:25

    おつかえぽーん!やっぱ野外やったんやね(;_;)ほんまに風邪ひいたらだめやで?お風呂でちゃんとぬくくして寝てね!楓ちゃんは最近ずっとストレートなんかな?明日はぶりとお揃いで髪編んでるの見たいなー♡ほんまにHappinessに会いたいーかえでまんに会いたいー(;_;)だいすきっ大阪@ぶりちゃ
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/3 21:26

    間違えた!すきやにぃ♡♡(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/3 22:00

    おつかれさまりな
    Twitter見てると本当に楽しい!!超リアルタイムだもんね( ̄▽ ̄)
    日バイト中にね、バイト先にHappiness来たらどうしよ?とか考えてたんだよ
    く会いたいよぉ〜!!東海どこなんだ?風邪引かないでね!だいすき!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈より
  • さくぴょん 
    7/3 22:12

    今日もお疲れさま(*^_^*)まだまだ続くけどふぁいてぃんだねん♪さくらも明日からテストだからがんばる。Twitterでも返信したから読んでね(^-^)かえちゃん大好き

  • 三浦 
    7/3 22:36

    おつかれー!
    初コメ〜(笑)
    Happinessさん、いつか長崎に来てください
    地元です!!
    待ってまーす(・ω・)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/3 22:47

    おつかれさま♡♡道産子/はるか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 22:57

    かえでちゃーん!2回目だょ笑笑

    今日もおつかれさま(о´∀`о)
    ひなもいきたかったなー:-)

    でも、雨すごかったんだね(*_*)
    大阪もやばかったよ!笑笑

    心配してた!
    できるかな?って!

    Happinessのことまぢで応援しまくる!

    CD1部勝ってるけど2部まけてるね。
    絶対Happiちゃんやったら、勝つって!

    がんばってね
    Happinessファンパワーで、ずっとおうえんしてるよ


    かえでちゃん!大阪来るの
    ほんまにあいたいょお。。

    大阪こなくっても、大阪から応援してるから!(T_T)


    かえでちゃん、あしたもがんばってね!

    だいすきだょーん!
  • みどり 
    7/3 22:57

    楓チャン♡♡
    お疲れ様!
    Twitter みどり*
    リプ送るね♡
    画像も、つくっちゃお!
  • 大阪のなお/14 
    7/3 23:01

    方言勉強になる(*^^*)
    楓ちゃん、全部覚えちゃうんじゃない?
  • アンドロメダ 
    7/3 23:01

    すべってころんでおおいたけん。
  • GREEのかっちゃん 
    7/3 23:11

    おつかれさんでーす
    大分も、雨やったんですね!今日はみんなに、Happinessを届けられたと思いますよ!(^∇^)絶対
    明日も元気に笑顔で頑張っていきましょーねー
  • あかな 
    7/3 23:12

    おつかれさまー!!大分雨の中だったんだね!風邪ひかないようにきをつけてね
  • soul魂 
    7/4 00:23

    お疲れ様ー
  • あかり 
    7/4 01:10

    楓ちゃん可愛いU+2661U+2661U+2661

    ほんと大好きU+2665U+2661U+2665U+2661ですU+2762

    明日も頑張ってくださいねU+2762

    また、宮崎にも来てください!!!!
    都城もすごくいいとこですU+2762
    一度来てみてくださいU+E05U+6F6U+2022U+FECCU+2022U+2661
  • AyaKa 
    7/4 01:19

    楓ちゃんもスダンナもかわ

  • キムチ 
    7/4 01:50

    お疲れさま(o^^o)
  • たかふみ。 
    7/4 02:50

    お疲れ様!!
    明日も頑張ってね!!(´・ω・`)
  • ☆ひろむ★ 
    7/4 06:34

    しんけんすき焼き?まあいいや 笑 7人での初パフォーマンスか〜 どんなフォーメーションなんだろう(^-^) 忙しい中大変だよなスダンナ 引き続き武者がんばー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 10:25

    楓ちゃん(。>ω<。)!大分県でのパフォーマンスお疲れ様でした(o^^o)スダンナも揃って良かったね!私も嬉しい(//∇//)
    Twitterも楓ちゃんがつぶやくとリツイート、ふぁぼしちゃう〜(*^^*)今日も頑張ってね〜〜♪♪♪
  • .+ やまだりぃ 
    7/4 10:39





    ちゃん、おっはよ〜^^


    のツーショ最高すぎる!


    人の笑顔大好きすぎ




    日も楓ちゃんに笑顔いっ
    いの1日が訪れますよに



    ♪。 .+ やまだ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 11:59

    楓ちゃんヽ(;▽;)ノアメブロに私が作った画像載せてくれてありがと
    (泣)楓ちゃんに私の気持ちが少しでも届いてくれてたらいいなぁー
    う本当に嬉しかったよ〜〜(。ノωノ)楓ちゃん大好き!今日も頑張ってね(。>ω<。)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/4 17:18

    素敵なお姉さんだね!ほんとにお疲れ様
  • MOMOKO 
    7/4 18:19

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:24

    かえたんかわゆー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)