スダンナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スダンナ!YURINO 画像1



合流しました!
大分!天気がよくなってほしいー!
7人初パフォーマンスだから緊張!
でも嬉しい!


YURINO

 
  • コメント(全31件)
  •  
    7/3 15:53

    がんばってねー!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/3 15:54

    大分は貴重な1ステージやもんね!。・°°・(>_<)・°°・。しっかり楽しんできてね♡!あたしは今から勉強頑張るね!ゆりゆりが頑張ってるから、あたしも頑張るね!♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ハッピーメイカー 
    7/3 15:55

    少しでも天気よくなりますように。。。
  • *WAKANA* 
    7/3 15:55

    初だね!ふぁい!q(^-^q)☆★
  • hamagumi 
    7/3 16:11

    大分来てくれて超うれしー

    行きたいけど行けないー(泣)(泣)

    雨と雷がすごいけどHappinessパワーで、吹っ飛ばしてね^ ^
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:20

    アンナー♪山形来てね!!楽しみにしてる

  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 16:24

    アンナのことよろしくです笑(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/3 16:25

    昨日は須田ちゃん居なかったんですね。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:29

    がんばってねo(^-^)o
  • yellow王子@ka. 
    7/3 16:30

    頑張ってねp(^_^)q

  • あみた 
    7/3 16:35

    今日もゆりのりのりな1日にしてね!\(^o^)/♡♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 16:36

    スダンナだ!大分晴れろーーーー(>_<)

  • キムチ 
    7/3 16:43

    晴れろ〜♡
  • ゆっち 
    7/3 16:47

    スダンナの力で晴れにしてー
    岐阜/ゆっち
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 16:56

    絶対晴れるU+203CU+203Cせれ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 17:06

    埼玉も雨降ってるよ
    武者修行の間だけでも晴れて下さい(>_<)

    埼玉☆あすにょん
  • Na. 
    7/3 17:06

    かわいいかわいいかわいい二人

    頑張ってね!栃木で応援しています。
  • soul魂 
    7/3 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    7/3 17:46

    宮崎すごい雨と雷だ
    宮崎

  • *〜愛彩〜* 
    7/3 18:22

    七人初パフォーマンス!天気は悪いままですか(´・_・`)?七人で、素敵なパフォーマンスを披露してきてくださいね
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:34

    良かったねー♡晴れになりますょーに!
    頑張ってね♡
  • しゃぁ 
    7/3 18:44

    ワォ(´∀`
  • nao☆nao 
    7/3 19:43

    スダンナ完璧!さすがだぜ!(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:05

    かわいすぎだぜーぃ

    みにいきたかった。

    あえないよぉ
  • Amisa 
    7/3 20:06

    アンちゃん東京楽しみにしてるょww
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:10

    すごい見たかったです!
    また大阪きてね♡
    今日もお疲れ様です❤はるぴょん*京都
  • のりか 
    7/3 20:14

    Wえくぼーーーー!わたしも7人の見れますように!!のりかより
  • ゆうちん 
    7/3 20:27

    今日雨すごかったけど大丈夫やったかな?スダンナと合流できてよかったU+2661そして明日は福岡!本当に本当に行きたかったけどテストがやばくて(;_;)だから応援してます!頑張ってねU+2661行けなくてもHappinessFamilyでいていいかな...?(´;ω;`)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/3 22:49

    ゆりのちゃんおつかれさま♡会えるのめっちゃ楽しみ( ; ; )北海道からYell贈ってるよ♡!道産子/はる
  • AyaKa 
    7/4 01:20

    7人パフォーマンスみたいー!
    Happinessは関西こないのー?
  • MOMOKO 
    7/4 18:22

    がんばってね

    あいたいなーん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)