大分 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/大分 MIYUU 画像1

おはようございます!!
ただいま大分に向かってます!!

今日は17時からの一回です(≧∇≦)

今日はなんとスダンナも一緒にパフォーマンスできます^_^

大分の皆さんに会えるの楽しみです(^^)

きてくれるかな?笑


 
  • コメント(全25件)
  • Chika 
    7/3 14:02

    今すぐ大分まで行きたい(;_;)(笑)
  •  
    7/3 14:05

    頑張ってね〜(^^)♪
  • みおちん 
    7/3 14:06

    ふぁいてぃーん(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 14:06

    がんばってね( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 14:09

    みゆうちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日はお休みなんや。。。 
    行きたい( ・_・) 
    もーちょい近くになったら飛んでいくからねヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    今日はスダンナも一緒に楽しんできてね\(^o^)/わ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 14:15

    おはよう\(^o^)/今日は7人!気持ちは8人!頑張ってねv(^_^v)♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/3 14:48

    楽しんでくださいねー( ^ω^ )
  • キムチ 
    7/3 14:50

    今日も頑張って♡
  • あかり 
    7/3 15:01

    昨日は、宮崎に来てくれてありがとうございましたー

    ほんとライブをみて感動し涙でそうでしたU+2661

    Happinessの皆さんにあえてほんと幸せでしたU+2661U+2661U+2661

    また、いつでも宮崎にきてくださーいU+2762
    また、会えるといいなぁーU+2661
  • soul魂 
    7/3 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • mayutein 
    7/3 15:13

    頑張ってください!!!^/^
  • TOMOKICHI 
    7/3 15:25

    いきたい!!わら
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 15:44

    いいともーっ
    埼玉から心参戦してます

    埼玉☆あすにょん
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/3 16:04

    ちょいちょいみゆう♡ぷいんぷいんじゃん♬志村やばい!テンションやばい!(笑)あっ!志村って私の名字だよ(笑)今日も頑張ってね♡♬兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:21

    今日はスダンナ撮影じゃないんだね(o^∀^o)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 16:57

    お久しぶりのぷいんぷいんだU+203C
    れな
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/3 18:07

    MIYUUちゃん宮崎きてくれてありがとうU+2661
    大分頑張ってね\(^o^)/
    雨すごいかなあ?
  • しゃぁ 
    7/3 18:28

    ファイ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:34

    頑張ってね♡応援してますよっ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/3 19:07

    ぷいーーんぷいん;_;
    んちゃきようぉm(_ _)m
    つも心参戦してるよ!!
  • LDH TiAmo 
    7/3 19:26

    雨の中お疲れ様!!!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • ゆまま 
    7/3 20:04

    今日めっちゃ楽しかったです♡
    大好きーっ! 大分/ゆま
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:06

    雨のなか大変だったょね(>_<)

    風邪引かないでね!
    Happinessだいすき


    7人でのパフォーマンスみたいなー。

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/3 22:21

    ぷいんぷいんU+2661かわいい!みくのアイコンと角度似ててびっくり(笑)顔は似てないけどね!(笑)かわいい!ほんと応援してるよー
  • MOMOKO 
    7/4 18:26

    おつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)