大分!楓

  • Happiness 公式ブログ/大分!楓 画像1

大分の皆さん!!!

今バスで向かってますからね


ぜひHappinessの武者修行見にきてください(^^)






 
  • コメント(全25件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 14:00

    埼玉から心参戦してます
    しんで

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/3 14:06

    行ってらっしゃい(^^)/ 
    あー、ボクの町にも来てーヽ(゚Д゚)ノわー笑 

    最近ちゃんとモバイル書けてる(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃん見てくれてるかな。。。☆ 
    Happinessがんばれー\(^o^)/わー
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 14:06

    はぴにあいたいよ…(´Д` )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 14:16

    神奈川コンビ〜v(^_^v)♪今すぐ大分に行きたい(>_<)頑張ってね

  • えーし 
    7/3 14:37

    応援してるからがんばってね!いってらっしゃーい\(^o^)
  • リョウ 
    7/3 14:40

    今日は大分かぁ!大分のみんなの心をばっちし掴んできてください^ ^今日も応援してるよ〜♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    7/3 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • あかり 
    7/3 15:03

    今日も頑張ってくださいU+2762

    Happinessの皆さん
    全国に幸せをあたえてください!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/3 15:12

    雨が本降りになったよ(T_T)
  • TOMOKICHI 
    7/3 15:25

    がんばってかえでちゃん!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/3 15:59

    チラシ配りおつかれさま!!Happiness知らない人もいっぱい来てくれるといいね☆〜(ゝ。∂)
  • GREEのかっちゃん 
    7/3 16:13

    今日は5時からの、一回だけですね!しかもスダンナも合流したし、準備満タンですね(^∇^)
    とりあえず、いつかますの
    ............?今でしょ!っつてね、楓ちゃんが振ったんで僕も振らせてもらいましたよ(笑)頑張ってきてなぁ(^∇^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:19

    がんばってねo(^-^)o
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/3 18:08

    楓ちゃん昨日宮崎きてくれてありがとうU+2661
    楓ちゃんスタイル良かった( ; ; )
    顔小さかった( ; ; )
    てげ好きやっちゃがU+2661U+2661
  • ふう 
    7/3 18:12

    武者2日目!今日も頑張ってきてね(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    7/3 18:18

    二日目!天気悪いね〜〜・゜・(つД`)・゜・ はやく楓ちゃんに会いたいよ!!
  • しゃぁ 
    7/3 18:19

    アップしてる(´∀`)可愛い

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:35

    行きたいなぁー(T ^ T)♡頑張ってね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:07

    いきたいなーっ。

    でも、関西ないよぉ

  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 20:33

    明日は福岡で待ってるね!
  • あかねんた 
    7/3 20:57

    明日福岡行きたぁ〜〜〜い!!
    けど 授業受けなきゃだから行けない………。・゜゜(ノД`)授業中でも 熊本から応援しとるばぁ〜い☆

  • あかな 
    7/3 23:11

    関東のもたのしみ〜〜。
  • ☆ひろむ★ 
    7/4 06:36

    大分のみなさーんHappinessの素晴らしいパフォーマンス見に行ってくださ〜い(^-^)/
  • MOMOKO 
    7/4 18:26

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:24

    会いたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)