てい! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/てい! 須田アンナ 画像1

てい!てい!ていていてい!

もう少しで明日ピカ
始まーるーよー!
蒼ちゃんがくるよー!
テレビの前に集合だあー!

LDH mobileに
真之介役の黒澤広貴先輩の
サービスショット載っけちゃった
(((o(*゜▽゜*)o)))

かわいーぞーお





アンナ

 
  • コメント(全33件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 14:01

    見たよーっ
    ろきくんの話なんか泣きそうだった!
    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/3 14:03

    ていてい(*^_^*)笑 
    見たよー(^^)/かわいかったーアンナ〜☆ 
    モバイルも見たよん!! 
    かっわいかったー(≧∀≦)うししっ
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/3 14:04

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカ見たで
    日はすだんないっぱい出てたね♪何か内容がどんどん濃くなってきて30分が本間にあっという間(>_<)早く次が見たいって気持ちになる!すだんなのダンスシーンはすごい好
    日も楽しみにしてるね!すだんなは武者修行頑張ってね☆ミ私は今からまたテスト勉強頑張るヽ(・ω・)

  • みおちん 
    7/3 14:07

    見たよっ〜(^O^)明日も気になる
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 14:07

    ていてい。りあたいでみれた。明日テストやから今日四時間やったねん!りあたいゎE
    ダンナかわいすぎー!やばいよ。
  • 由華 
    7/3 14:16

    あらっ、美少女かわいこちゃん(*^^*)♪笑

    アンナだけ先に大分に着いたのかー?
    私はまだ今向かってる(>_<)
    ギリギリになりそうで焦る〜〜


    明日ピカ、結局まだ月曜しか見れてないし(:_;)
    東京の家で録画できてるはずだから、帰ったら見るからね!

    アンナに早く会いたいぞっ
    パフォーマンス楽しみすぎるぞっ
    てーーい。

    また後でね!ヾ(*'-'*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 14:18

    ていていてーい!見たてーい\(^o^)/手つないでたてーい\(^o^)/(笑)どうなっちゃうのー?
  • . 
    7/3 14:21



    毎日見てるよん!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 14:27

    アンナちゃんのエクボもかわいいぞぉ(^w^)
  • えりか 
    7/3 14:28

    てい!てい!てい!てい!今日も見たよー!明日も楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o))) でも蒼ちゃん踊ってるの見たらアンナちゃんが踊ってるの見たくなったよー(>_<) 早くみたいな!! アンナちゃんは大分でのパフォーマンス頑張ってね!!
  • *WAKANA* 
    7/3 14:31

    てい!てい!(笑)今日ゎ録画したの見るね♪カラオケなう!武者修行並みにHappiness歌うぜ!ww\(^^)/
  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 14:32

    てい!アンナー♡

    大分で初のパフォーマンス!アンナのパフォーマンスみたいなー(≧ヘ≦ )♡

    アンナー頑張ってきてちょ


  • 愛知のちさと 
    7/3 14:36

    テストおわって遊んでるから帰ったらみるね!
  • 佐野つばさ 
    7/3 14:38

    見たよー(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • けいすけ 
    7/3 14:59

    あんちゃんもすごく可愛いよ!
  • soul魂 
    7/3 15:02

    帰ったら見るね♪
  • ともかず 
    7/3 15:08

    録画しました
  • mayutein 
    7/3 15:13

    録画しーた( ・∀・)
    帰ったらみまーす!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 16:04

    見たよみたよ

    テレビみながありがとーって言ったよ!
    届いたかな?(笑)三重のりなたぴぴ
  • りっきー 
    7/3 16:11

    蒼ちゃんはかえってからみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃくちゃ楽しみなんです!
    明日ピカがあるから毎日頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • Ryohei 
    7/3 17:40

    てい!(スダンナー)
    てい!(今日もちゃんと観たよ)
    ていてい!(武者修行頑張れー
    )


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:36

    てい!爆笑
  • ゆっぺ 
    7/3 18:56

    ていてい!!
    あおいちゃん今日もみたーU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • 田紗希 
    7/3 19:03

    ていていていてい!
    あおいちゃん今日も可愛いーぞお!U+2661
    さき
  • Lin0..! 
    7/3 19:16

    みたよみたよみたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 小森@るーたん 
    7/3 20:00

    演技うますぎ
    すごいかわいかったよお!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:07

    また、とりわすれだぁ。
    3話もとれんかった

    明日こそ明日から!とるし

    ごめんね。

    ぅん!いまから録画やー!笑笑♪
  • みどり 
    7/3 22:59

    勿論みたよー
    スダンナ可愛い!
    ばあちゃんが
    この子クールビューティーだね!
    って言ってた♡♡
  • ぬっき〜 
    7/3 23:44

    見たよ
    めっちゃ面白かった〜U+1F606
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/4 02:06

    てい!てい!てい!明日ピカ3話さっき見たよーヽ(^ω^)ノ演技最高♡しんのすけくんとのサービスショット?!今すぐ見てくるね(°_°)
    んのすけくんほんと可愛すぎる!
  • MOMOKO 
    7/4 18:27

    みてるよよよん。ていていてい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:25

    おつかれさま☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)