コメント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/コメント SAYAKA 画像1

週刊EXILEのホームページに応援メッセージが投稿できるようになったので是非よろしくお願いします☆

こちらの方も対決内容の中に含まれています>_<
書いて下さったもの全部チェックしますのでまってま〜す♪( ´θ`)ノ
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • ゆぅ 
    7/3 12:48

    テスト終わったら書くね(*ノ∀`*)!
  • ゆうさく 
    7/3 12:51

    早速書きました〜
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 12:51

    ちぇっくされちゃうの?(笑)

    あらら。うち書いたよん(〃^ー^〃) 読んでくれたら嬉しいな!三重のりなたぴぴ
  • nao☆nao 
    7/3 12:53

    かいたよー!頑張れー!(^_-)-
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:54

    メッセージおくるね
    ンバーみんなに想いが届きますように!
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:54

    昨日書いたよー(^^)/ 
    色んな対決あって楽しみやね(*^_^*)
  • 大和 
    7/3 12:55

    書いたよ!
  • rio 
    7/3 13:04

    さーちゃんっ(*^^*)
    今日も武者修行頑張ってねっ♪
    きのう、コメント送ったよぉ\(^o^)/
    読んでくれてたら嬉しいなぁo(^o^)o
    さーちゃん大好き大好き〜
    りお☆
  •  
    7/3 13:04

    昨日、書いた

    宮崎

  • ともぉみ 
    7/3 13:06

    昨日書いたよー!
    本当は戦って欲しくないけど、やるなら頑張って勝ってほしい!ずーっと応援してるよー\(^o^)/体調に気を付けてね
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 13:07

    書かなきゃー!!

    全部チェックしてくれるのうれしいー♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あっおーいお茶 
    7/3 13:09

    早速昨日コメントしたよー
  • ゆっち 
    7/3 13:14

    投稿するねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • Ryohei 
    7/3 13:18

    かしこまりっ!Part2(・ω・)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • HAGIDAI 
    7/3 13:19

    いいねー\(^o^)/たくさんのメッセージが投稿されるといいね!時間あったら俺も応援メッセージ投稿しようかな(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:19

    昨日したよ〜( ̄▽ ̄)
  • 村瀬 佑奈 
    7/3 13:25

    武者修行ファイティンU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:31

    それはコメントしなきゃ!(^O^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/3 13:34

    コメントするねー♪

    さーちゃん大好き//なのは*
  • MOMOKO 
    7/3 13:37

    コメントしないと

  • まあちゃん @浜松 
    7/3 13:43

    もちろんもちろん書きました♡♡大好きなHappinessに(^_^)♡想いを伝えるのって難しいし上手く言葉に出来ないけど、私の想いが少しでも伝わったらいいな♡♡♡さーちゃん本当に心から大好きです(*^^*)
  • みどり 
    7/3 13:49

    コメントするね♡
    さあちゃん今日も
    頑張ってね♡♡♡

  • GREEのかっちゃん 
    7/3 13:49

    あとで、書いておきますね
    ぜってぇHappiness勝つ!(^∇^)ですもん♪
    今日も大分で元気いっぱい頑張ってきてください!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/3 14:33

    昨日書いたよー(^o^)
    だいすき♪♪  西宮/ま
  • 神戸★さあか 
    7/3 14:35

    さーちゃん!コメントするな!!今日も頑張って!!さーちゃん大好きや

  • えったん 
    7/3 14:46

    あとでぜーったい書くね(>_<)2日目も頑張ってね

  • soul魂 
    7/3 14:59

    書くね
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/3 15:09

    Happinessにちゃんとコメントしたよーっ♡♡
  • marica . 
    7/3 15:25

    コメントしたよっ♡仲良いともだちもまりかが好きなの知ってるし応援してるから応募してくれたよ( ´ ▽ ` )ノ Niigata : marica .
  • 大阪のなお/14 
    7/3 17:39

    かいたよ(^^)
    3形態ちゃんと予約できてた!
  • *〜愛彩〜* 
    7/3 18:20

    昨日メッセージ送らせていただきました
    Happinessに伝わりますように♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:36

    コメントしたよ♡読んでくれると嬉しいな♪
  • ゆりほ∞りほ 
    7/3 18:44

    ちょっとばたばたしてて出来てなくてごめんね(;_q)今からしてくるよ
    ーちゃんだいすき!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/3 19:09

    コメント今からするね(^O^)/
  • LDH TiAmo 
    7/3 19:28

    コメしたよっ!!!!お母さんもしてたよ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:09

    どおやってするのー

    しらべょ!笑笑♪
  • りんりん 
    7/3 20:13

    週刊EXILEゃね!今からする〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/3 22:42

    コメントするねー!Happinessにパワーが届きますように…☆さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ぬっき〜 
    7/3 23:42

    コメントするよ〜U+1F606
  • AyaKa 
    7/4 01:21

    コメントしたよー!
    はぴちゃんがんばってねええええU+1F60E

  •  
    7/4 15:24

    さーちゃんとお花。これ最高だね
    花達がさーちゃんをさらに輝かせてるね
    メント!Happinessに勝って欲しいからメッセージいっぱい書くよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:26

    しなきゃー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)