MAYURINO☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/MAYURINO☆杉枝 真結 画像1

武者修行2日目!!!!!!!

本日は……
「大分」です
"


17時〜

<場所>
大分トキハわさだタウン


会場では、
Happinessの
ニューシングルを
予約して下さった、
皆さ-----んとの
握手会もあります


是非、気軽に
"
遊びに行って
みて下さいね!!!!!!!


Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全36件)
  • 祐樹 
    7/3 12:44

    2人とも可愛いーー!(笑)
  • 今市がーる、 
    7/3 12:45

    テスト終わったよ♪
    武者修行2日目だね
    真結は直接参加してなくても、心参戦してるよね(^ ^)
    麻美も心参戦してます。
    真結が今日一日笑顔でいれますように。
    私はずっと味方です。大好き。麻
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:45

    まゆちゃんの武者修行に対する想いすっごく伝わります!Happinessのチームワークというか一体感ほんとに強いなとおもいますU+2661U+2661名古屋からパワーおくります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    7/3 12:46

    まゆり

    めっちゃ待ってたまゆりの(T ^ T)

    嬉しい
    ゆちゃんも頑張ってね♪( ´θ`)ノMAYUちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/3 12:46

    頑張ってね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 12:50

    まゆー!テストおわったよー♪
    早くみんなにあいたいーっ
    三重に来てほしいo(^o^)o三重のりなたぴぴ
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:53

    早く近くにきてほしーなー(*^_^*)ふふ
  • TOMOKICHI 
    7/3 13:02

    はやくHappiness
    こないかなー\(^o^)/わ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 13:06

    まゆりのだっ
    く武者修行行きたー

    埼玉☆あすにょん
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/3 13:08

    昨日の宮崎は大盛況だったみたいだから今日も大盛況なるといいよね(^_^)v真結がステージに帰って来る時は最高の舞台が出来てると思うよ(^_^)今日もレッスン頑張ってね!Happiness最高!真結最高
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 13:09

    まゆゆーん♡
    まゆりのの響きが久しぶり(#^_^#)すっごい好きな響き!!!(笑)

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • (#07 Haruka) 
    7/3 13:13

    まゆりのだー!U+2661U+2661
    遥花もはやくHappiness会いたいなU+2661
  • ゆっち 
    7/3 13:14

    大分頑張ってねぇー
    まゆちゃんもふぁいとー!
    岐阜/ゆっち
  •  
    7/3 13:15

    昨日宮崎公演見に行ったよ

    We Can Flyは絶対真結ちゃんの歌声必要不可欠だよ!!
    宮崎でまたHappiness8人でのパフォーマンス期待してる

    焦らずゆっくり頑張ってね


  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:20

    まゆちゃんもがんばってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:30

    毎日宣伝して偉いね(#^.^#)気持ち伝わるよ(#^.^#)
  • 愛子 
    7/3 13:31

    真結おはよ
    結の気持ち伝わってくるよ

  • まつ 
    7/3 13:40

    かわいい〜

  • MOMOKO 
    7/3 13:40

    まゆちゃん、こんにちは

    Happinessみんなで
    ムリせずがんばってねん

    まゆちゃんの気持ち伝わってきます。
    応援してます
  • みどり 
    7/3 13:50

    まゆチャンも頑張ってね♡
    まゆチャン大好
  • いずぽん 
    7/3 14:42

    MAYURINOだあああヽ(;∇;)

    ほんとダイスキ!☆

    明日は福岡で武者修行(*^^*)
    今は大雨で雷がすごいよ〜〜(;_;)

    明日には晴天に戻っ
    Happiness迎えたいなあ
    (笑)

    明日までテスト頑張ります(^ω^)☆ミ
    真結ちゃんもがんばってね


    福岡/いずぽ

  • かずたろ 
    7/3 15:16

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)今日は武者修行2日目だね!メンバーのツイートを見る限り“ 大分 ”すんごく田舎なんですね(笑)田舎の駅に“ Happiness ”とか新鮮すぎて(笑)(笑)今日の“ 大分 ”も何もなくかなりの盛り上がりになりますように。写真で真結ちゃんの“ 元気な姿 ”が見れて幸せ。真結ちゃん今日もお互い頑張りましょ
    、あと、初ツイートありがとう(;_;)ツイもした
    結ちゃんのことてげ好きやっちゃ

  • Na. 
    7/3 15:34

    MAYURINO
    わいい
  • 愛知のリリちゃん 
    7/3 18:31

    MAYURINOだぁぁ


    真結ちゃんに会いたいよぉぉぉ(;_____;)
    大好き好き好き〜(T-T)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:36

    行きたいなぁ(T ^ T)♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/3 18:43

    まゆー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    テストおわったよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    TwitterもっとTweetしてよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛知CHIXILEでやってるからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 田紗希 
    7/3 19:05

    まゆちゃーんU+2661早くまゆちゃんとも握手したいーU+2661復帰が楽しみだな♪杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 20:11

    まゆちゃーん

    今日もおつかれさま
    みんな、武者修行がんばってるね

    まゆちゃんに、あいたいよー、

    Happiness事態にあぇないの。。
    泣きそうだょ

    関西こないから、あえない

    でも!大阪からまゆちゃんふくめ、Happiness応援してるからね

    だーいすき!

    復帰まってます♪♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/3 20:14




    真結莉乃ー(  ̄▽ ̄)!
    なんかかわいい!
    雰囲気とか!(゚Д゚)

    真結莉乃でいたら
    真結たんが聞き上手
    結莉ちゃんが話し上手な
    イメージだなっ!

    真結夏恋だったら、
    真結たんが話してるイメージ笑

    それぞれ いろんなイメー
    あるんだよよよ(*´・∀・`)

    あああああああ!
    真結たんに逢いたい////
    ふわふわ真結たんに
    癒されたーいの。


    明日から町医者ジャンボ!だ☆







    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • ハッピー♪ 
    7/3 22:14

    MAYURINOかわいい

    まゆちゃんに会いたいー(;_;)
  • めぐみるく 
    7/3 22:36

    まゆちゃーん更新ありがとう♡コメント遅くなってごめんね(>_<)ヽ今日の大分も雨だったけど無事おわったみたいでよかった!人もいっぱい来てるみたいで!嬉しいね!!まゆちゃんも1日おつかれさまヾ(*'▽'*)/初ツイート嬉しかったよー♪♪うちは明日からテスト(*_*)がんばるね!まゆりの♡♡2人ともかわいいっ!まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/3 22:51

    まゆりの♡♡かわいい_| ̄|○まゆちゃん更新嬉しいよ!!道産子/はる
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/3 23:02

    今日は大分だったね!(^ν^)
    あたしは、広島での武者修行に
    行くよ

    はやくHappinessに会いたいな〜U+2669
    まゆちゃんにも会いたい!
    とゆうかまゆちゃんに会いたい!!!(>_<)


    まゆちゃんだいすき!(*^_^*)
  • Mayu 
    7/3 23:38

    武者修行新潟こないのねー(´д`)めっちゃ残念(T-T)
    。でも真結ちゃんが復活してから来てくれた方が嬉しいから8人そろったらその時は絶対新潟きてね(o゚▽゚)o
    日は1日お疲れさま
    日も頑張って
    上、真由からでした

  • みもたん 
    7/4 00:19

    学校に七夕コーナーが出来たから短冊に『Happinessの武者修行が成功しますように』ってお願いしたよ☆まゆりの久しぶりだー!うっひょー可愛い(*^o^*)まゆちゃんだいすき!【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:26

    まーゆちゃーーーんヽ(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)