おはよーさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーさん!YURINO 画像1



おはようございます!!
武者修行2日目!

大分!
どきどきだ。がんばります!
Twitterもよろしくおねがいしますっねっ!
YURINO

 
  • コメント(全24件)
  • ともちゃん 
    7/3 12:32

    ゆりちゃん今日も大分で頑張って

    名古屋から応援してるね!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • yuu-nkn 
    7/3 12:33

    はやーく関東こーいふふ
    頑張れ
  • Miki. 
    7/3 12:36

    頑張ってね♡Twitterもめっちゃ見てますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡大阪にも来てほしいな〜
    大阪/17歳
  • yellow王子@ka. 
    7/3 12:40

    頑張ってねp(^_^)q ♪Twitterの更新も楽しみU+669U+A4B0U+C82U+275B U+25BFU+275BU+C82U+A4B1U+6F6U+2661
  • soul魂 
    7/3 12:45

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:45

    おはよーさん(^^)/ 
    Twitter見てるよー☆ 
    大分がんばってきてー\(^o^)/わー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 12:46

    がんばってねo(^-^)o
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:48

    ぜーんぶみてるよU+2661U+2661がんばってね(*^◯^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 12:49

    ゆりちゃーん、昨日はお疲れさま! 地元よかったね!うちも嬉しい!三重に来てほしいな(^〇^)三重のりなたぴぴ
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 12:53

    ゆりのちゃんっ♡
    Twitterもみてるよ(o゚▽゚)o
    ガラス越しのゆりのちゃんかわいかった

    今日もがんばってね
    るりは今からテスト勉強するよーん(*_*)

    愛知るり(*^o^*)
  •  
    7/3 13:03

    ゆりのちゃん今日もHappy smileでキレキレなパフォーマンス期待してるよ!!
    また宮崎に来てね!!
    がんばれーHappiness
    宮崎

  • TOMOKICHI 
    7/3 13:04

    Twitterもみてます!!
  • ゆっち 
    7/3 13:16

    大分も頑張ってねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:22

    Twitterみてるよ〜( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:27

    おはよー!Twitter見てくる\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/3 13:43

    がんばってね

    みてるよよん
  • あみた 
    7/3 16:36

    Twitterみますねん♪石川県.あ
  • *〜愛彩〜* 
    7/3 18:27

    YURINOちゃん♪( ´▽`)今日は大分です
    頑張ってきてください!たくさんの人に見にきてもらえますよーに!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:38

    頑張ってね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 19:38

    おつかれさま

    ゆりちゃん、だいすき。。

    あいたいし、もーどしたらいーのー。

    ゆりちゃん、だいすきやっちゃけん。
  • のりか 
    7/3 20:17

    ゆりるり\(^o^)/わーい♪♪フォローミー!!!のりかより♪
  • ゆうちん 
    7/3 20:30

    明日本当に行きたかったよー(;_;)また福岡に来てくれることを願ってます。Twitter見てるよ!ゆりぽんU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:28

    おつかれさま\(^o^)/
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/4 22:59

    ゆりちゃん武者はじまったね( ´―` )ほんとにほんとに応援してる。支えるょ。身体にきをつけて全力でたくさんのHappiness届けてきてね。関東でずーっと楽しみに待ってます( ´―` )YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)