二日目 藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/二日目 藤井夏恋 画像1

宮崎で頂いたお手紙、
全部読んだよ(ゝω・)

ありがとうございました!!!

宮崎さようなら!

今はHappinessバスに乗って
大分に向かいます!

大分にこんにちは
しますよ~~~~~~

藤井夏恋

 
  • コメント(全38件)
  • みづき 
    7/3 12:28

    今日の大分も頑張って下さいねo(^▽^)o
    庫/みづき
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 12:28

    キャレリーナ可愛い\(^o^)/

    Happinessの武者修行行きたい(´・_・`)!
    関西にはこないんだよねーU+2047
    残念だなぁー(´・_・`)!

    今日は大分かー( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727
    張り切って頑張ってねーU+2661U+2661
    応援してまー


    ☆あや★京都16
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/3 12:28

    夏恋ちゃんモテモテ♡♡(笑)
    私も夏恋ちゃんに手紙書くねっ(^_-)
  • marica . 
    7/3 12:31

    宮崎おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ最高だったみたいでよかった♡大分がんばってね♡Niigata : marica .
  • yuu-nkn 
    7/3 12:36

    かれんちん、かわい
  • yellow王子@ka. 
    7/3 12:41

    宝物また増えたね
    かったねーU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+10E6U+20DB今日頑張ってねp(^_^)q 行けないけど神戸からPower送ってるよ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:44

    無事に全国移動できますよーに!!! 
    ドライバーさん頼みます(o_ _)oお願い〜☆
  • soul魂 
    7/3 12:44

    良いね
  • ☆モエカレン☆ 
    7/3 12:45

    もえも夏恋にお手紙出した!!けど事務所に出したから夏恋の元には届いてないね(;_;)武者で大阪来てくれたらお手紙もプレゼントも色紙も渡せるのに_| ̄|○
    りあえず武者2日目頑張ってね!体調には気をつけて!世界一大好きです

    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 12:46

    いっぱい良かったね(*^o^*)
  • nao☆nao 
    7/3 12:47

    かわいーーーっ!(^_-)-
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 12:48

    いっぱいもらったんだね!
    夏恋ちゃんにはやく会いたいよ〜(〃^ー^〃
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:49

    Happinessのパフォーマンスはやくみたいなー
    古屋でまってるよ!今日もファイトです

  • るり\(^O^)/ 
    7/3 12:55

    モテモテきゃれりーな♡♡

    るりも愛知きたとき
    かくからね!

    愛知るり(*^o^*)
  • かおり 
    7/3 12:57

    わたしのが、あるU+2661

    よんでくれて、ありがとねU+2661

    かれんちゃんだいすきU+2661
  •  
    7/3 12:59

    昨日、姪っ子が夏恋ちゃん宛に書いた手紙がある(>_<)
    Happinessのツアータオル巻いてた子で

    読んでくれてホントありがとうございます(*^^*)(涙)宮崎

  • TOMOKICHI 
    7/3 13:04

    うちもHappiness東北きた
    おてがみかこーっと
  • ゆっち 
    7/3 13:17

    宝物よかったねえー
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/3 13:22


    会いたい。今すぐ行きたい。ねぇ会いたいよ(´・_・`)?お手紙も渡したいしとにかく会いたい。武者行きたい(´・_・`)本当に会いたい。近くで側で応援したいよ。

  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:22

    はぴにあいたいよ…
  • ♭ ゆみ. 
    7/3 13:23

    わー、かれんちゃんのパワーになるね♡𦘟amilyも読んでもらえて喜んでるね(^o^)ゆみもお手紙かくね♡♡♡大分は天気どうなんですか?秋田は雨がすごいよ。゚(゚´Д`゚)゚。大分でもたのしんでね♡♡♡Happiness familyをしあわせにしてあげてねー!かれんだいすっき! 秋田/ゆ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:26

    よかったね\(^o^)/もうこんにちはしたかなー?頑張ってね(・ω・)

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 13:28

    モテモテだ

    埼玉☆あすにょん
  • 愛子 
    7/3 13:32

    夏恋おはよ
    っちゃ沢山貰ったね

  • MOMOKO 
    7/3 13:43

    いっぱいだー

    がんばってね

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/3 14:18

    夏恋ちゃん!武者修行2日目ふぁいてぃん♡奈良から応援してるよ〜∩^ω^∩夏恋ちゃんだいすき!いつもたくさんの幸せありがとう…あたしもテスト頑張ります(´・_・`)♡奈良@のりぴぃ
  • *ともKAREN* 
    7/3 14:19

    更新ありがとうU+2661かれんいっぱいもらったねー(o^^o)良かったね!ともは今日テスト終わったから色紙でも作ろうかなー♪楽しみにしててね!←って自分にプレッシャーかけた(笑)とりあえず何かしら作りまーす\(^o^)/ 今日の大分も頑張ってね
    また更新待ってます☆ *神奈川.ともは*
  • まこ 
    7/3 14:27

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    たくさんもらったね♡♡
    かれんちゃんモテモテ♡♡
    わたしも今日からがんばるぞー!
    待っててね夏恋ちゃん!

    今日でテスト終わったんだけど、夏恋ちゃんに会うためにがんばった!♡

    武者修行2日目!大分!
    無事に終わりますように。
    ふぁいと!Happiness!


    夏恋ちゃんだいすき

  • . 
    7/3 14:36



    パワーになるね!(^^)
    かなこもはやく渡したいなあ^ ^ 大分でもがんばってね!MCもがんばってるみたいだね!聞きたいな♪♪応援してます(^^)。引き続きがんばってね!かれんちゃんだいすきだよ(*^_^*)
    なこ


  • 陸 北海道!!!! 
    7/3 15:39

    北海道楽しみに待ってるよー!
  • KAREN☆KITTY 
    7/3 15:52

    夏恋ちゃん宮城でもこんなに人気なんだね〜!体に気をつけて大分でも頑張ってね♪千葉/き
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/3 18:02

    夏恋ちゃんU+2661左下の夏恋ちゃんの写真が載ってて右側に夏恋ちゃんへの想いを書いた色紙…私が書きました(;_;)読んでくれてありがとうU+2661本当に夏恋ちゃんが大好きで憧れです。握手会の時沢山お話したかったけど夏恋ちゃんが大好きですしか言えませんでした( ; ; )また会う機会があったらお話沢山したいですU+2661また宮崎に来てくださいね(*゚▽゚*)武者修行応援してますU+2661夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • WAKANA 
    7/3 18:10

    夏恋ちゃーん(*´˘`*)U+2661

    昨日ゎ宮崎に来てくれてありがとー☆
    てげ楽しかった♪

    てかてか☆
    上のほうの武者修行in宮崎って
    書いてある色紙うちがかいやつー!!!
    うちが書いてから集まったみんなでメッセージかいたの!!!!!
    載せてくれてるー!!!!!
    嬉しすぎるー☆ ありがとーU+669(U+E51>∀<U+E51)U+6F6

    また宮崎にきてね☆
    次ゎ8人そろって!!!!!

    夏恋ちゃん大好きU+2661

    宮崎県/17歳/わかな
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:38

    真未も渡したーい!(T ^ T)京都にも来てほしいなっ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/3 19:17

    さっきのコメント名前書くの忘れてました(;_;)
    本当に色紙読んでくれてありがとう。
    また宮崎に遊びにきてね((*゚∀゚))
    宮崎/高1/優
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 19:33

    かれんたん!
    おつかれん\(^o^)

    なんか、そんなお手紙感動ってゆーか、なんか、いーね笑笑


    Happinessにあいたい。

    ぜーったい、大阪でまってる!
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:17

    きゃれりーな
    今日もお疲れ様です
    Happinessの生歌すごいききたい
    お客さんに、Happinessで
    たーくさんしあわせにして
    あげてね♡
    きゃれりーなに会えるとき
    プレゼント!待っててね〜!はるぴょん*京都
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/3 20:58

    おつ夏恋♪静岡は雨降ってるけど大分はどう?ムシムシするよ〜(´・Д・)(笑)昨日の反省点を次につなげることできたかな?武者修行って失敗して解決策見つけて、でもうまくいかなくて…仲間との絆も深まったり…。って感じ(^_^)今のこの瞬間を大切にがんばってね*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)