川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


昨日初日宮崎有難うございました!
あんなにたくさんの人が
集まってくれると思わなかったし
みんなの笑顔がたくさん見れて
幸せもらいました


今日は大分です!
時間のある方は是非きてください

 
  • コメント(全24件)
  • ゆうさく 
    7/3 12:25

    大分頑張ってください!

    千葉から応援してます!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 12:28

    飛んで行きたいよー(´・_・`)!
    今日も頑張ってねー

    頑張れビーム送っとくねーU+2661笑

    ☆あや★京都16
  • Taka 
    7/3 12:32


  • ちあ 
    7/3 12:33

    頑張ってくださいヾ(ω` )/
    U+FE0F
  • marica . 
    7/3 12:34

    宮崎おつかれさま( ´ ▽ ` )ノみんなしあわせってゆってたりしてほんとよかった♡きょうは大分!がんばってね☆〜(ゝ。∂)さやるりコンビだいすきありがとう♡♡♡Niigata : marica .
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:43

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    昨日宮崎幸せでよかったね!! 
    今日もがんばってみんなで楽しんでね〜〜♪♪
  • soul魂 
    7/3 12:44

    昨日はお疲れ様ー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 12:45

    沢山来てくれて良かったね(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    7/3 12:47

    いい(´∀`
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 12:47

    はやく行きたいなあー♪三重のりなたぴ
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:50

    Happinessどの写真みてもみんなキラキラしてるなーって思います
    者修行今日もファイトです

  • るり\(^O^)/ 
    7/3 12:56

    川本のじゃなくて榎本のるりです!(笑)

    今日もがんばってね
    愛知でるりちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♡♡

    愛知るり(*^o^*)

  • TOMOKICHI 
    7/3 13:04

    るりちゃんの歌声
    だいすきーーー(>_<)
  • ゆっち 
    7/3 13:17

    今日も頑張ってねぇ

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:23

    おつかれさまでした。今日もふぁいと( ̄▽ ̄)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 13:28

    心参戦してる

    埼玉☆あすにょん
  • MOMOKO 
    7/3 13:44

    おつかれさま

    今日もがんばってね

    応援してます
  • みどり 
    7/3 13:53

    るりたん!
    お疲れ様♡♡
    今日も頑張ってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 16:25

    たくさんの人見にきてくれて良かったね♡♡♡初日無事終わってほっとしたかな(´・ε・`)?今日は大分か〜沢山の人にHappinessのこと知ってもらえるといいね♡がんばって
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:38

    真未も行きたかった…(T ^ T)
  • 愛琴 
    7/3 19:10

    璃ちゃん♡今日私の16歳の誕生日なんです♡その日に璃に会いたかったです(>_<)♡♡♡♡ 武者で璃ちゃんに会いたい
    ///行けるかわからないんだよね…
    璃に会いたい〜〜〜(;_;)
    今日もお疲れ様でした♪♪ 私の事忘れないでください!三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 19:30

    るりちゃん!
    おつかれさま

    雨大丈夫だった?
    雨の中おつかれさまだね☆

    風邪引かないでね!
  • yukina 
    7/3 20:53


    るりちゃーん、あたしもはやくあいたいよ〜 (U+E51°⌓°U+E51)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:28

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)