おはこんばんちーわ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おはこんばんちーわ 須田アンナ 画像1

へろへろん!
今日は大分( ´ ▽ ` )ノ
私は皆さんの前でHappinessとして
パフォーマンスするのは初。
緊張しますが、来て下さった人を
笑顔にできるよーに。
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日誕生日の人へ





アンナ

 
  • コメント(全43件)
  •  
    7/3 09:28

    昨日、宮崎公演行ったよ
    スダンナ居なくて残念だったけどすごい完璧なパフォーマンス見せてもらって興奮してました

    Happinessなら今日の大分公演もたくさんの人の心を掴めるハズ

    今日から頑張ってね!!宮崎

  • ぴんく帽子りかこ 
    7/3 09:31

    スダンナおはよー♡ハチキレちゃえ!!!スダンナパワー魅せちゃって♡今日も蒼に会える♬スダンナ大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • しゃぁ 
    7/3 09:32

    おはよ
    ファイ

  • みゆ坊 
    7/3 09:34

    スダンナおはよーう\(^^)/初のパフォーマンス頑張ってね!!応援してるよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 09:34

    スダンナ~( ̄▽ ̄)ふぁいてぃー

    応援してるでーぃ

    ドラマも録画したよん。
    明日からテストがんばります~
    スダンナ、武者がんばってね!
  • 志保☆紗妃 
    7/3 09:34

    今日初披露ですか!
    気をつけて大分県に行ってね♪

  • りーとん 
    7/3 09:37

    お!スダンナ初Happinessパフォーマンスかっ♪がんばってね☆彡千葉から応援してます( ^ω^ )

  • panigales11992012 
    7/3 09:40

    おはょ
    楽しんで〜
    っ〜〜 緊張

  • さきっちゃん 
    7/3 09:40

    緊張だね!はぴねすfamはみんな優しいから大丈夫だよ( ^ω^ )頑張ってきてね!!
  • あゆちゃ 
    7/3 09:51

    おはよ
    今日は武者修行2日目!大分楽しんでね!!明日の福岡見に行きます!U+1F495
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/3 10:01

    あんちゃん、新曲聞いたよ、もうね、電車だったから泣けないけど涙うるうるだった、あんちゃんが本当にはぴちゃんの1員になったと思ったらこっちまで嬉しくて、だってあんちゃんの夢叶ったんだもんね、今日それが叶うんだって思ったらまた泣けてくる。あんちゃんほんとにおめでとう
    💕💕終日東京行くから待っててね!!!あんちゃん大好き!!! まほより
  • narumi 
    7/3 10:02

    おはこんばんちーわ!Happinessとして初のパフォーマンスなんですね☆頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/3 10:03

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • *WAKANA* 
    7/3 10:04

    ちーわ!アンナなら大丈夫!(*´ω`*)ステキな笑顔振りまいてきてねっq(^-^q)♪
  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 10:06

    アンナーおはよー♡

    テスト2日目終了♡

    帰ってお昼寝して明日ピカ見るね

    アンナー初のHappinessでのパフォーマンスがんばれー♡
    大阪から応援してるよ♡
  • nao☆nao 
    7/3 10:18

    ヘロー!大分、初パフォファイト!!!!!(^_-)-☆
  • 牛若丸 
    7/3 10:37

    おはこんばんちわーアンナちゃん(^_^)v
    大分でのパフォーマンス♪最後までがんばってね♪
    応援してるよd=(^o^)=b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 10:57

    今日もがんばってねo(^-^)o
  • キムチ 
    7/3 11:05

    スダンナ大好き♡
  • ゆりのきりの 
    7/3 11:07

    スダンナおはよう
    フォーマンス最高のしてきちゃっ
    あと14日!ちょうど2週間!東海にはスダンナこれるのかなあ?きてほしいなあ(>_<)今日も当たり前にドラマみますよん

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 11:08

    スダンナー( ;∀;)ありがとう!めっちゃ嬉しい。17歳になって、まだ1日経ってないけどほんと幸せ。あのね瑞貴ちゃんにもねはっぴーばーすでぃ歌ってもらったんだ(>_<)♪てか、スダンナ見てくれてるんだね(´;ω;`)ありがとう!もうやばい。やばい!やばいしかゆえない。 ありがとう!ほんとありがとう! スダンナに何も出来ないかもしれないけどうちなりに応援してるねからね(^〇^)これからも、三重のりなたぴぴ、りなをよろしくね!ほんとやばくない?ありがとうございました。三重のりなたぴぴ
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/3 11:22

    すだんなぁぁぁぁ!!おはようヽ(・∀・)ノ今日もテスト頑張ってきた
    さっき昨日の明日ピカ見てたよ
    Happinessとして初のパフォーマンス。緊張すると思うけど自分と仲間を信じて最高のパフォーマンスしてきてね!大阪からパワー送る☆ミ
  • maapi 
    7/3 11:44

    おおお
    ステージ頑張ってね!私は東京で待ってるよ!!さあ、明日ピカみるために帰るよおおお!!早くあいたーい。
  • TOMOKICHI 
    7/3 12:14

    すだんながんばって
    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Naaaaho! 
    7/3 12:16

    あんちゃん(*^^*)
    いつものきらきらの笑顔で
    あんちゃんらしくがんばってね!
    名古屋きてくれたときは
    たくさん逢いにいくね(*^^*)
    あんちゃんだいすきだよ\(^^)/
    きょうもがんばれ♪
    Go Happiess!! 奈歩☆
  • ともかず 
    7/3 12:21

    おはこんばんちーわ♪初のHappinessでのパフォーマンス頑張ってください♡群馬から応援してます
  • みおちん 
    7/3 12:31

    あー見たいよー(°_°)みおのPower送っとくからふぁいてぃん♪
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:41

    おはこんばんちーわ(^^)/ 
    アンナ〜ほ今日から参加なんやね!! 
    わっくわくやね今(*^_^*)ふふふ 
    がんばってみんなで楽しんできてね\(^o^)/わー
  • あゆみ 
    7/3 13:00

    スダンナ頑張ってね
    玉県♢あゆみ
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 13:12

    いい笑顔(笑)

    すだんなの初!を見れる大分の人うらやましい( ̄0 ̄)

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Ryohei 
    7/3 13:15

    ファイトだー


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:26

    めっちゃいい笑顔してる(^O^)Happinessは笑顔が最高だね(^O^)今日誕生日のかた嬉しいだろうな!おめでとうございます\(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 13:29

    Happinessとしての初☆パフォーマンス
    ちきれてきて

    埼玉☆あすにょん
  • のすけ 
    7/3 13:31

    頑張って(・ω・)
  • けいすけ 
    7/3 13:34

    ふぁいとー!
  • MOMOKO 
    7/3 13:54

    おはこんばんちわー

    おおー!がんばってねん

    めっちゃ、応援してますよよよん
  • みどり 
    7/3 14:07

    スダンナ優しいね♡
    もう大好き♡
  • 愛知のちさと 
    7/3 14:39

    がんばれ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 18:39

    スダンナー♡真未わ7月15日ゃねーん!笑そのときに祝ってくれたら最高に嬉しい♡
  • 田紗希 
    7/3 19:09

    スダンナの笑顔で今日もみんなを幸せにしちゃってね
    さき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 19:28

    スダンナ♪

    落ち着いてできたかな?

    はやくあいたい。
    でも、あえないょ。

    大阪来てくれるの?


  • ぬっき〜 
    7/3 23:32

    本番は落ち着いてできたかなU+2753
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:29

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)