今を大切に…☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/今を大切に…☆杉枝 真結 画像1

今日は、朝から


トレーニング

ボイトレ

ダンスリハーサル

をさせて頂きました




メンバー皆が
頑張ってくれています。

皆さんが
応援して下さってます。

これは
頑張るしかない
!!!!!!



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全68件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:49

    朝からお疲れ様(^O^)
    ゆちゃんは努力家だね!頑張りすぎないようにね(´・_・`)まゆちゃん大好きやで!気持ちは8人で回ってるのと一緒だよね(#^.^#)
  • きのりん*櫻* 
    7/3 01:51

    まゆちゃんふぁいとです♪ 無理せず頑張ってね(*^^*)
  • さき 
    7/3 01:55

    お疲れ様(*^◯^*)
    まゆ、無理せず頑張ってね♡はやくまゆに会いたい(>_<)
    好き‼
  • ゆうと 
    7/3 02:22

    お疲れ様(*^^*)無理せずゆっくりと頑張ってね!
  • そごう 
    7/3 02:56

    頑張って下さいね!!応援します
  • Black 
    7/3 03:26

    お疲れ様( ^ω^ )応援してるよ

  • ちぃちぇる♪ 
    7/3 03:46

    まゆちゃん、トレーニング、ボイトレ、リハーサルお疲れさま(>_<)♡まゆちゃんが武者参加してないのほんまに寂しい(>_<)まゆちゃんにほんまに早く会いたいです!又まゆちゃんの笑顔を見たいです!いつもどんな時でもニコニコなまゆちゃん本間に尊敬してます(;_;)♡おかえり!って直接言いたいです!まゆちゃん大好きです!会える日を楽しみにしてるね♡
  • れみ@MAYU LOVE! 
    7/3 04:25

    ハードスケジュール本当にお疲れさま(;_;)大好きなまゆがこんなにも頑張ってると本当に勇気をもらえるよ。上手くいかないからって下向いてたらだめだね…まゆ見てて痛感してます(>_<)明日もお互い頑張ろうね(*>ω<*)更新楽しみにしてます
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/3 04:34

    待ってるよ。真結がステージに戻って来るのを待ってるよ。みんな真結を待ってるから。真結の輝く姿をファンはずっと待ってるから。レッスンも大変だと思うけどほんと頑張ってね!真結と笑顔で逢える時を楽しみにしてるよ(^_^)大好きだよ真結。Happiness最高!真結最高
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 05:24

    真結ちゃんオハヨー!ふぁいてぃん!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/3 05:48

    まゆちゃんの歌がきけるまで、
    いつまでも待ってるよ(*^_^*)
    無理せず、ゆっくりでいいから
    頑張ってね。

    広島から応援してます!
    だいすき!(*^^*)
  • (>.<) 
    7/3 05:58

    おはよ

    昨日はお疲れ


    武者修行行きたいな

  • さりりん 
    7/3 06:18

    真結ちゃん!おはようo(*'▽'*)/☆゚
    昨日はお疲れさま♡頑張りすぎで体調崩したりしないように気を付けてね(´・∀・`)
    さりなは先週の土曜日から期末テストなの!
    でも今日は中休み?的なので学校休み♡
    土曜日までテストだから頑張らないと(´;ω;`)
    真結ちゃんも他のメンバーも頑張ってるからさりなも頑張る!!笑
    真結ちゃん最近ポニーテールしてる??
    さりなね、毎日ポニーテールだよ♪笑
    ポニポニ同盟ですからね♡
    またいつか真結ちゃんのポニーテールみたいな!!
    真結ちゃん大好き♡
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 06:47

    まゆちゃん!

    おつかれさまだね♪

    当たり前だけどまゆちゃんもおうえんしてるから!

    Happinessは8人揃ってHappinessだもんね

    がんばってね
    ずっと、おうえんするから!

    今日も大阪から応援するからね!
    だいすきー!
  • manapoyo 
    7/3 06:54

    まゆちゃん( ; ; )無理せずにね( ; ; )あーーー大好き( ; ; )

  • TOMOKICHI 
    7/3 06:59

    まゆちゃんまってます!
    でも無理しないでね(T_T)
    まゆちゃんほんとだいすき
  • ゆっち 
    7/3 07:03

    まゆちゃんも頑張ってねぇー♪
    むりだけはしないでね!
    まゆちゃんにもpower届きますよーに

    岐阜/ゆっち
  • 田紗希 
    7/3 07:05

    まゆちゃん(`;ω;´)頑張りすぎて無理だけはしないでね!まゆちゃんもHappinessも頑張ってるから、うちも頑張る!

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • *WAKANA* 
    7/3 07:10

    心ゎひとつ!だね(*´ω`*)無理じゃない程度に頑張ってねq(^-^q)♪
  • Naaaaho! 
    7/3 07:12

    まゆちゃん(*^^*) 1日お疲れ様でしたっ! 今回まゆちゃんは武者修行に 参加できてないけど まゆちゃんも 気持ちはみんな一緒だよね! まゆちゃんにあえるの たのしみにしてたから 今回会えないってきいたときは すっごく悲しかったけど いつかまゆちゃんのパフォーマンス みれる日がくるときまでまってる! はやくまゆちゃんのいるHappinessがみたいなっ(*^^*)
    でも無理だけはしないようにっ!
    まゆちゃんだいすき(*_*)♪奈歩
  • soul魂 
    7/3 07:19

    おはよう〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:21

    真結さん♡1日お疲れ様です^ ^頑張るなら…今でしょ!笑^ ^これからも真結さん応援してるからね♡真未わ真結さんの事がすっごい大好きゃしね♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/3 07:38

    おはよー( ´ ▽ ` )ノメンバーと同じ気持ちで頑張ってるんだね(;_;)
    理しないで自分のペースで頑張ってね!待ってます♡
  •  
    7/3 07:44

    おはよう♪

    応援します!
    まゆさんファイト!
  • LDH xoxo 
    7/3 07:45

    まゅちゃんなんで武者修行出ないのー?(ToT)今こそ復活するに相応しいチャンスだったのに、自分に厳しすぎるよー(ToT)新曲も歌ってないし、まゅちゃんじゃないとHappinessらしさが出ないよー(ToT)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 08:04

    ガンバレo(^-^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/3 08:05

    MAYUちゃんお疲れ様!!心はずっと一緒だもんね♪Happinessパワーで頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    7/3 08:08

    真結ちゃんずっと待ってるからね(´・∀・`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 08:13

    真結のペースで頑張ってね
    もあまり無理しないでね
    結のことずっと待ってるか
    真結の歌声が聞けますよー

    埼玉☆あすにょん
  • ユカザイル** 
    7/3 08:22


     真結ちゃんのこと
     心から応援してます♭*


  • あゆみ 
    7/3 08:45

    まゆちゃんおはよー! 更新ありがとう(^○^) 最近ちょくちょくBlog更新してくれて嬉しいな(*^^*) お疲れ様(>_<)
    ゆちゃん無理しないようにね(^^) 8人のパフォーマンス見れるの楽しみにしてます! 気持ちは繋がってるはずだからさ(>_<) 大好き。 また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • Mayu 
    7/3 09:16

    お疲れさまでした
    んなが武者修行行ってる間に成長して帰ってきたらメンバーがびっくりするくらいスキルアップできるように頑張ってね
    っっっと応援してるよ(*^^*)!
    以上、真由からでし

  • りーとん 
    7/3 09:38

    真結ちゃんおはよー( ^ω^ )そしてお疲れ様っ!体壊さないようにがんばってね☆彡
    援してるよ!
  • さきっちゃん 
    7/3 09:40

    ちょっとずつ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あゆちゃ 
    7/3 09:46

    真結ちゃん無理しないでね(^^)昨日の宮崎の武者修行、真結ちゃんの色紙持って見たよ(〃ω〃)U+2661明日の福岡もいくからね!真結ちゃんには逢えないし、遠いけど、でも私は真結ちゃんをずっと応援してます。真結ちゃんの歌声聴けるの待ってます。真結ちゃん本当にだいすき。
    福岡/あゆち
  • nao☆nao 
    7/3 10:15

    おはよー!真結もがんばってたんだね!杉枝やるぜ(^_-)-
  • るん 
    7/3 10:51

    まゆはまゆのペースでねっ!!
    健康第一★(*^^*)
  • 今市がーる、 
    7/3 11:07

    またあとからゆっくりコメントしにくるね!
    今日最後のテスト頑張ってきます(^ ^)
  • KANAちゃん 
    7/3 11:57

    おはよ♪今出来ること頑張るって大切なことだよね!!真結チャンのこと応援してるからねッ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 12:04

    まゆちゃんおはよう!♡
    頑張ってね!まゆちゃんが笑顔で復活できる時を楽しみにしてます。♡
  • 黒いジャム 
    7/3 12:23

    応援してるよ
  • みもたん 
    7/3 12:26

    只今テスト期間中( -_-)コメント遅くなってごめんね!おつかれさま!まゆちゃんはまゆちゃんのペースを忘れずに大切に、頑張れ、頑張れ、頑張ろう!一緒に頑張ろう(o^-^)ずーっとトレーニングやってて、どーやって集中力保ってるの?なかなか集中力保てずに、勉強捗らないの(´;ω;`)うーん。。でも頑張らなきゃ!『まゆちゃんも頑張ってる』を励みに勉強するね(*^o^*)まゆちゃんだいすき‥。はぁと。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • yuu-nkn 
    7/3 12:38

    まゆにまたウインクされたい。
    復活したら越谷レイクタウンきてね♫
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 13:13

    いつでも応援してるからね♡♡
    るりもテスト勉強がんばるーん(^_^)v
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • MOMOKO 
    7/3 13:56

    応援してます

    めっちゃ、応援してます

  • みどり 
    7/3 14:07

    ずーっと応援してるからね
    ♡♡
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 16:59

    まゆの頑張ってる姿みるとすっごく頑張れるU+203C
    れな
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/3 18:46

    まゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆのがんばってる姿がなによりも力になるよ
    まゆ、まゆなりのペースでがんばってね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まみゅぴょん 
    7/3 19:18

    まゆちゃん!!まゆちゃん頑張ってるのわかってるけど、こうやってブログで言葉にしてくれることが本当に私の頑張る力になるよ!!ありがとう♡♡♡
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/3 20:22




    メンバーも頑張ってるし、
    私たちもずっと応援してるけど
    無理しない程度にね(゚Д゚)!

    プレッシャー与えたくて
    真結たんに言葉かけてるわけじゃ
    ないからね(´・ω・`)

    ただみんな 真結たんを
    想ってるんだよー(*´ω`*)


    私もこうやっ
    言葉を重ねる度に真結たんが恋しくなる
    真結たんに逢いたくなる。
    早く逢いたいなあ…

    いつ逢えるかな(´・ω・`)?

    よし、次真結たんに逢えるのを
    夢みてがんばろう!

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)