おやすみ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ!YURINO 画像1



明日もがんばるぞ!

 
  • コメント(全33件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/3 00:29

    明日ものりのりで頑張れー

    奈良からパワー送っとく。('ω')
    おやすみ!ゆっくり休んで!!!
  • HARUKA 
    7/3 00:32


    おやすみなさい★
  • 大阪☆咲子 
    7/3 00:33

    おつかれおやすみ

  • . 
    7/3 00:33



    頑張ってね!おやすみい。


  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/3 00:33

    ゆりゆりーーー(;_;)りほだよ(;_;)♡♡←
    Twitter、めっちゃゆりゆりがツイートしてくれるのめっちゃ嬉しい(;_;)♡♡通知付けてるから、通知きてたらめっちゃドキドキするよ(;_;)(笑)今日はお疲れ様でした。ゆりゆり、おかえりなさい(*^^*)お手紙とプレゼント、みてくれたかな??少しでもほんと少しでもPowerになったらいいな(´・_・`)あと、のぼりざるのキーホルダー見た?(笑)(笑)可愛がってあげてね♡(笑)ゆりゆり大好き。ゆりゆりのおかげで今日は頑張れるよ。生物勉強なうだよ。今、HappyTime聴きながら勉強してたんだけどKissMeのときは、未だにどうしても涙ぐんでしまう(´・_・`)。KissMeのパフォーマンスみたかったな。とにかく今日はお疲れ様でした!明日は大分。まずは、大分まで無事に着きますように☆怪我なくこの調子で頑張ってね(*^^*)♡♡大好きゆりゆり。♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • Shizuka 
    7/3 00:34

    おやすみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 東京/ゆうこ 
    7/3 00:35

    おやすみなさい。無理しないでね!2日目もたーっくさんの人をいつものYURINOの笑顔でHappinessにしてきてね!:-)怪我なく無事に終われますように…
  • *WAKANA* 
    7/3 00:40

    おやすみ(^^)/
  • らりるれりょん 
    7/3 00:47

    ふぁいてぃー

    おやんみ(o^_^o)
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:14

    明日ゎ大分だっけ???頑張ってね!そーいえばコメしたよっ!Happinessにね♡MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • ハッピーメイカー 
    7/3 01:15

    おやすみ(*^^*) 
    明日もしっかりね!
  • あいみ 
    7/3 01:21

    頑張ってね( ^ω^ )あいみも明日は学校大事な日だから頑張る!!!!
  • ともちゃん 
    7/3 01:32

    明日も楽しんで頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:49

    ファイティンッ\(^o^)/

  • ゆうと 
    7/3 02:22

    明日も頑張ってね(*^^*)おやすみ〜
  • しゃぁ 
    7/3 03:46

    気合い(´∀`)
  • BMB★ 
    7/3 06:31



    昨日はおつかれさ

    今日の武者修行く
    Happinessらしさがでる
    武者になるといい
    頑張ってねっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 06:45

    ゆりちゃん♪

    昨日はお疲れ


    ゆっくり休めた?\(^o^)

    今日も大阪から応援してるからね
  • のりか 
    7/3 06:47

    新しいバージョンだ\(^o^)/今日も頑張るぞーー!!のりかより
  • manapoyo 
    7/3 06:55

    頑張れゆりちゃん!!!ふぁと!!!!大好き!、!

  • Na. 
    7/3 06:56

    頑張って〜

  •  
    7/3 06:57

    おはようございます

    今日もお互い頑張ろうね

  • TOMOKICHI 
    7/3 06:59

    がんばって\(^o^)
  • 田紗希 
    7/3 07:03

    ゆり〜のテンション高い〜
    ww
    明日も頑張ってね!さき
  • Naaaaho! 
    7/3 07:08

    ゆりちゃんお疲れ様(*_*)
    怪我にきをつけて
    みんなを笑顔にさせれるように
    がんばってね
    ゆりちゃんだいすき!奈歩
  • soul魂 
    7/3 07:18

    頑張ってね(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:25

    今日も頑張ってね♡応援してますよっ!
  •  
    7/3 07:45

    昨日はお疲れ様でした!

    今日もファイト!(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 08:04

    おはよう(o^∀^o)
  • ユカザイル** 
    7/3 08:32


     ゆりのちゃ
     今日もFight〜(^-^)


  • MOMOKO 
    7/3 13:57

    ファイト〜

  • あみた 
    7/3 16:37

    ゆりのんかわいすぎー!石川県.あみ
  • *〜愛彩〜* 
    7/3 18:29

    YURINOちゃん♪初日、お疲れ様でした♪( ´▽`)無事に終わってよかったですね
    たしはいよいよ明日です。明日、YURINOちゃんが目の前にいるってかんがえたら今からもうドキドキ!テスト勉強もしなきゃ〜( ;´Д`)頑張ります!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)