宮崎 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/宮崎 SAYAKA 画像1

宮崎初日無事終わりました

たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです☆
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 23:57

    おつかれさま!!めっちゃファンおる・・!
  • ハッピーメイカー 
    7/3 00:01

    お疲れ様(*^_^*) 
    いっぱい来てくれたんやね!! 
    明日もがんばってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 00:03

    地元お疲れさーちゃん(*^o^*)
  • あみ 
    7/3 00:06

    関東もはやくきてー笑笑!サーちゃんに会えるの楽しみにしながらあしたのテスト頑張ります

    埼玉 高1 セバスチャン
  •  ななたろす 
    7/3 00:07





     うわああああああああ((o(*゚▽゚*)o))


     やばー!早く会いたいなあ!!!!



     ななたろす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 00:08

    さぁちゃん!おつかれさま

    これからも、大変なことや辛いこと、あるとおもうけど、がんばってね!

    大阪からおうえんしてるからね!

    さぁちゃん!あいたいよ。
    ほんまにー。

    がまんできたいよぉ。。

    さぁちゃん、世界一あいしてる!
    それと、ゆっくりやすんで

  • ゆまま 
    7/3 00:12

    さーちゃん♡
    明日会いに行きますっ!大分/ゆまま
  • seri 
    7/3 00:14

    とっても楽しかったですU+2661
  • marica . 
    7/3 00:15

    武者修行初日おつかれさま☆〜(ゝ。∂)さーちゃんの地元宮崎で初日を迎えて最高の形でパフォーマンス出来てよかったね♡♡明日もまたがんばってね( ´ ▽ ` )ノ Niigata : marica .
  • えったん 
    7/3 00:16

    人がいーっぱい!すごい!よかったね*\(^o^)/*明日?もう今日だね!(笑)頑張ってね(>_<)

  • 大阪のなお/14 
    7/3 00:22

    お疲れ
    宮崎たのしそーでいいな(*^^*)関西追加もう、無いよね泣。あした、3形態のお金前払いしにいく〜♪さやか、大好きやっちゃけん(^^)

    大阪のなおちょろ。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 00:24

    わあ人いっぱ
    地元だし特別気合い入ったんじゃない
    今日はゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • masaki★ 
    7/3 00:33

    おつかれさま(^-^) 明日からも頑張って!まだまだこれから!!
  • . 
    7/3 00:34



    わ〜すごい(^^)
    地元でいいスタート切れて良かったね!(*^^*)
    はやくパフォーマンス見たいです!お疲れ様でした♪


  •  
    7/3 00:40

    ホントHappinessは人気者だった

    宮崎にもこんなにHappiness Familyがいるってビックリした(>_<) 明日からも頑張ってね(*^^*) そしてまた宮崎に来てね!!今日はありがとう

  • *WAKANA* 
    7/3 00:41

    すごいっ!\(^^)/よかったね♪おやすみなSAYAKA☆★
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:15

    お疲れ様☆!!明日も頑張ってね☆Happinessだご好き♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:50

    わー!すごい人だね(((o(*゚▽゚*)o)))バスが思ってたよりピンクで今びっくりした(笑)バス見てみたいなあ、

  •  
    7/3 02:08

    さーちゃんお疲れさま〜\(^o^)/いいスタートきれたんじゃないですか?U+2669ゆなも宮崎で見たかったな(;_;)ほんと悔しい。伝言聞いたよ!絶対会いにいく。だから待ってて?(;_;)ありがとうさーちゃん。明日は大分かあ(*^_^*)見にきてくれるお客さん全員をさやかのパフォーマンスで笑顔にしてきてくださいっ。会場が幸せいっぱい溢れますように(-_^)U+1F495大阪からパワー送ってます!今日も一日大好きでした。明日もさーちゃんの幸せを祈ってますU+1F495ゆ
  • *せな* 
    7/3 02:19

    お疲れさま〜ヽ(´∀`)/レポ聞いてて幸せに行ってないのになったよ
    元でパフォできて良かったね♪あとTwitterはじめたんだね!超嬉しい(´・д・`)
    くさん更新待ってるよ!今日もこの調子でがんばって
    さーちゃんが1日すまいるでいられますように…★!!!!だいすき。埼玉*せな
  • HAGIDAI 
    7/3 05:15

    武者修行初日お疲れ様\(^o^)/初日に宮崎!宮崎からスタートできて、しかもたくさんの人が来てくれて…。最高のスタートを切れたのでは( ´ ▽ ` )ノここから約一ヶ月半!本当忙しくて大変だと思うけど、頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))全国どこでパフォーマンスしてても応援してるわ♪いろいろ不安もあるけど、なんか楽しみだね!!毎日のように何かしらを得ることができそうな予感だね(笑)
  • さきっちゃん 
    7/3 06:09

    人いっぱいだったみたいだね!東京人多過ぎてやばそう>_<!
  • りん 
    7/3 06:36

    地元でいっぱいの人よかったね♡今日の武者修行も頑張って\(^o^)/
  • ゆりほ∞りほ 
    7/3 06:52

    すごい人(((o(*゚▽゚*)o)))うちもいつかさーちゃんの地元でのパフォーマンス見てみたいなぁー♪
  • TOMOKICHI 
    7/3 07:00

    たのしめたみたいで
    よかったね\(^o^)
    今日もがんばって♪
  • 田紗希 
    7/3 07:03

    たっくさん
    れからもっと増えてくよ、きっと

  • Naaaaho! 
    7/3 07:10

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れ様( ´ U+A4B3 ` )
    きょうも1日がんばろうね(*^^*)
    さーちゃんがんばってね\(^^)/
    だいすきだよぉ(*^^*)
    Go Happiness!! 奈歩☆
  • soul魂 
    7/3 07:12

    昨日はお疲れ様ー
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:24

    真未も行きたかったです(´・_・`)♡1日お疲れ様です!今日も頑張ってね♡
  •  
    7/3 07:47

    昨日はお疲れ様でした!

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • ユカザイル** 
    7/3 08:23


     地元からスタートって最高です

     今日も一日頑張って下さいね!


  • はるてち。 
    7/3 08:24

    さやーーっ
    💕昨日宮崎行けて本当に本当に幸せでした。(b_d)新しいパフォーマンスも最高だしフリも最高だったよ!!本当に武者初日、宮崎行けてよかった(T_T)プレゼント届いたかな??
    かったら使ってね♪本当にさやののこと応援してるよ(≧∇≦)ずーっとだいすきだから!今日もがんばってね💕今日もさやが幸せでありますように。💕
  • KOKKO 
    7/3 12:24

    お疲れ様です😆
    武者修行頑張ってください
    応援してます(≧▽≦)
  • MOMOKO 
    7/3 13:57

    おつかれさま

  • *〜愛彩〜* 
    7/3 18:30

    すごいですね!ほんとたくさんの人が!Happinessすごいっ!たくさんの人に見てもらえてよかったですね
    レゼントもいっぱいでした♪?さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    7/3 20:56

    ファンいっぱぃだねU+203CやっぱSAYAKAちゃんの地元ゃしねー

  • ぬっき〜 
    7/3 23:30

    おつかれさま

  •  
    7/4 15:14

    さーちゃんの地元、宮崎で武者修行の初日が無事に終わって良かったです

    初日からたくさん来たみたいだしこれからもふぁいと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)