いつくるの?楓

  • Happiness 公式ブログ/いつくるの?楓 画像1

明日の武者修行来てくださる方〜??

いつくるの??笑

明日しか過ごせない最高に幸せな時間を過ごしましょう(*^◯^*)







 
  • コメント(全51件)
  • ぴーすけ 
    7/2 23:37

    明日いく!って言いたいけど、関東くるの待ってます(T_T)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/2 23:39

    今でしょ!って言いたい。大阪に来てほしいな。ずっと応援してるからね!!!大好きな気持ち届いてる?
  • ゆか★ 
    7/2 23:41

    今でしょ!

    あ、無理でした(笑)
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/2 23:41

    はーいっ♡ってめっちゃ言いたいです💧でも名古屋で待ってます♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 23:42

    今でしょ!・・・なんだけど無理だー。
    大阪で待ってるよ

    はぴのジャージかわいーーーー
  • 松莉奈 
    7/2 23:44

    今日は初日お疲れ様でした♪わたしも、会いたい(T^T)(T^T)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 23:45

    あー!なんかこんなこと言うかーちゃんかわいー(≧∀≦)うししっ 
    キュンとした☆ 
    実は今からお仕事で明日お休みなんだー!! 
    でももーちょい近くに来てくれたら。。。 
    うん!飛んで行くから(^^)v 
    左下のかーちゃんすきです
     
    ボクが行くまで元気でいてよ?? 
    ぜったいだよー(`ε´)ぶー 

    楓、明日もしっかりね\(^o^)/わー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:46

    運命だから今があるけど…その先は、わかりません。
  • love 
    7/2 23:49

    いまでしょ
  • ☆ひろむ★ 
    7/2 23:50

    今でしょ!!違う違う明日でしょ!笑 とか言ってる俺は神奈川で大人しくしてるよ(T ^ T) んじゃー
  • 大阪のなお/14 
    7/2 23:51

    いまでしょ!って言いたいけど、いけなーい(´・_・`)
    関西きてほしかった
  • あっさん 
    7/2 23:56

    いまでしょ!!(≧∇≦)わら あー俺もはよ楓に会い行きたいわーo(^▽^)o
  • お茶の国王子 
    7/2 23:57

    今でしょ!って行けねー(T_T)(T_T)東海地区で最高な時間を過ごしたいぜ!静岡/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 00:01

    今でしょ!とか言わないよ(^w^)(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/3 00:06

    いつでしょう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 00:07

    今でしょ!

    でもねー。
    いけなぃよーぉ。、

    あいたいょ。
    会いたくてほんと死んぢゃいそ。

  • 福岡@まりこ 
    7/3 00:07

    今でしょー!!!笑
    楓ちゃん私明日も行けないよぉ(;_;
    けど4日の福岡を楽しみにしてる♡♡♡
    福岡で待っとるよー♡♡♡

    明日も最高な日になるといいね♡
    楓ちゃんふぁいてぃーん!

    福岡Happinessふぁみり
    かえたん!らぶたん!まりこたん
    福岡のまりこ
  • リョウ 
    7/3 00:07

    お疲れ様〜!今でしょ!笑 って言っても行けない〜(>_<)てか、楓さんフリ方うまいね〜( ̄▽ ̄)笑 明日も最高な時間過ごしてね♪また更新待ってまーす!
  • ゆまま 
    7/3 00:10

    明日でしょ!
    明日行くよー\(^o^)/♡
    楽しみ楽しみっ!
    わさだタウンはわったんて大分では言ってるよー(笑
    わったん行きます♡!幸せな時間過ごしたいですっ!
    笑顔のこうかんこ♡
    大分/ゆまま
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 00:25

    絶対絶対行くからね
    私の1度きりの夏の思い出の1つにHappinessの武者修行が追加される

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/3 00:26

    明日の武者修行、心参戦でしょ!笑 行きたかった〜。・°°・(>_<)・°°・。関西地区にもきてほしいな
    笑 そのHappinessジャージかわいすぎる!かえでちゃん似合ってる〜し、かえでちゃんもかわいすぎる!!!憧れ。だいすき!!!明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますよう
    阪 / えりてぃん
  • かおり 
    7/3 00:41

    福岡いくけんね♡ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    7/3 00:51

    きょうは宮崎まで飛行機にのって目的地の手前でバスにのったんですよね。そうでないと体が痛くなりますからね
  • 佐野つばさ 
    7/3 00:51

    今でしょ!笑
    東京・調布市/17歳
  • モンチ 
    7/3 00:56

    今でしょ!!(笑)楓、最近のネタ入れてくるね〜( ̄▽ ̄)面白い!
    日も幸せな時間を楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね(^ ^)

  • GREEのかっちゃん 
    7/3 01:05

    今日?じゃなくて、昨日ですね、おつかれです
    早く見たくてまちどおしです!
    今日もけがや、事故なく頑張ってくださいね!

    今でしょ!
    これ言わすとか、やるな!楓ちゃん(笑)定番中の定番やで(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/3 01:06

    明日は明日しかないもんね!!毎日楽しく後悔せずに生きなくっちゃ!!明日からテスト頑張る(^Д^)
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:16

    今でしょ!!!笑 武者修行行けない(T▽T)熊本で応援しとるけん頑張って!!Happinessだご好き♡
  • あかな 
    7/3 01:21

    今でしょ!って言うべきところだよね笑笑 Happinessジャージかわいい!大分とかは普段あんまりいけないところだから全力でたのしんできてね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:53

    明日でしょ!!!!!!って言いたいです( ; ; )明日もテストです。はい。でも17時からは心参戦するためにHappinessの曲を聴くから(o^^o)場所は遠くても、かえでちゃんを応援したいからね(^O^)!明日もHappinessみんなが怪我なく最高のパフォーマンスができますように。
    やすみなさい(^^)
  • しゃぁ 
    7/3 03:45

    あら可愛い\(^O^)/今でしょ

  • ふう 
    7/3 04:36

    今でしょ!って言いたいけど今日は行けないやー(>_<)泣。今日も全力で頑張ってきてね*\(^o^)/*!会場には行けないけど応援してますよ!
  • さきっちゃん 
    7/3 06:08

    今でしょ!って言うけど、行けない>_<関東まで待ってますよo(^▽^)o
  • りん 
    7/3 06:35

    楓ちゃん、初日お疲れさま!今でしょ!とは言えないけど、関東で待ってるよー(^ ^)
  • manapoyo 
    7/3 06:56

    今でしょ!!!今日でしょ!!あーー!行きたい( ; ; )会いたい( ; ; )ハピネスに( ; ;
  • TOMOKICHI 
    7/3 07:01

    かえでちゃん
    がんばって\(^o^)
    無事に今日をおわれますように。
  • ちいちゃん 
    7/3 07:03

    Happinessに会いたいよ(´・_・`)♡関西に来てー!
  • Naaaaho! 
    7/3 07:11

    楓ちゃん(*^^*)
    あしたはいけないけ
    名古屋きてくれるときは
    かならずぜったいいくね(*゚v゚*)
    きょうもいちにち
    怪我に気をつけて
    がんばってね\(^^)/
    Go Happiness!! 奈歩☆
  • soul魂 
    7/3 07:12

    今でしょ〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:25

    今でしょ!笑^ ^真未わ行けないけど応援してるからねー♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/3 07:40

    今でしょ!!って言いたいけどさすがに遠くて行けない(´・_・`)関東から応援してます!♡
  • なな@兵庫 
    7/3 07:53

    今日でしょ!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 08:19

    行きたいよー

    伊久もう行くぜ(笑)とか言ってみたけど行ける距離じゃない。

    てか、楓ちゃん17歳になったよ!みんな、楓ちゃんの画像加工しておめでとうって言ってくれた!あとね、瑞貴ちゃんがねはっぴーばーすでぃ歌ってくれたんだよ!もう死ぬほど幸せ( ;∀;)

    楓ちゃん、今日会いたかった。
    でも、三重で応援してるね!楓ちゃんだいすきー!三重のりなたぴ
  • のーん 
    7/3 08:20

    今日でしょ!!!って言いたいけど千葉県民だから今日はおとなしく学校(;_;) でも心参戦してるから楓ちゃんも今日も1日楽しんでね☆ミ 千葉県/のん
  • ユカザイル** 
    7/3 08:25


     今でしょ(笑)
     楓ちゃん、今日も一日頑張って下さい
     九州にパワー送って応援してます♭*


  • はるてち。 
    7/3 08:25

    昨日はおつかれさま(≧∇≦)ほんと幸せだった💕今日は仕事あるから行けないや(b_d)がんばってね!!三重から応援してるからね💕
  • ナナシ 
    7/3 08:47

    頑張ってや!
  • panigales11992012 
    7/3 09:46

    おはぉっ〜
    〜 武者修行ジャージお揃いでイイね
    U+27B0U+2B50
  • MOMOKO 
    7/3 13:58

    がんばってね

    いつくるの??ってもしかして、、、。(笑)
  • みさきちゃん 
    7/3 20:00

    え?長崎こんの?…>_<…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)