てい 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/てい 須田アンナ 画像1

最近、てい。が口癖(笑)

んじゃあ明日ピカの台本読んで
から寝よーかな( ´ ▽ ` )ノ
皆は明日武者修行に行く準備?
そうでしょ?笑

おやすみなさい。




アンナ

 
  • コメント(全44件)
  • ゆまま 
    7/2 23:27

    明日行くよ♡
    だから準備中ー\(^o^)/
    すだんなに見抜かれたっ笑! 大分/ゆまま
  • 佐野つばさ 
    7/2 23:27

    うゎー東京から急いで向かわなきゃ(((((((・・;)
    明日ピカ次回が楽しみ(^-^)
    東京・調布市/17歳
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 23:30

    うちは、へい。が口癖(笑)(笑)
    ぇ、どこでもドアほしい。
    明日は行けないから明日ピカの準備←w
    おやすみーー!!!
    スダンナらー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:34

    スダンナお疲れ様!
  • えりか 
    7/2 23:35

    左上のかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) てい。どうやって使えばいいの?(笑) 教えてくれたら使う(笑) 明日も頑張ってねー!!また更新待ってます!!
  • さやか 
    7/2 23:36

    テスト明日で最後だ〜 明日も撮影か!!ゆっくり休んで撮影挑んでね(^з^)-☆ 彩花もゆっくり休んでテストに備えよ〜っと!!
  • けいすけ 
    7/2 23:38

    お疲れ
    いやー明日ピカ最高だよ(^^)
    すだんなの笑顔輝いてる!
    俺もすだんなみたいな笑顔がほしーなー
  • 愛知のちさと 
    7/2 23:39

    明日行く準備したいけど遠いな!名古屋は多分いくよ!すだんなはくるかなぁ?撮影があるかなぁ…でも応援してるよ!
  • らりるれりょん 
    7/2 23:41

    てい

    明日ピカの台本読んで寝るんだね
    ロフェッショナルぅ

    武者修行、心参戦の準備ゎ整った

    おやんみ(o^_^o)
  • みゆ坊 
    7/2 23:52

    スダンナお疲れさま\(^^)/今日電車で明日ピカの広告見たよ♪ガン見しといた!!(笑)ファイト、スダンナ☆
  • 大阪のなお/14 
    7/2 23:52

    明日ピカちゃんとみたよ♡ダンスかっこいい!また、E-girlsのピカメンバーで写メとってほしーな
  • お茶の国王子 
    7/2 23:57

    てい!静岡/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 00:00

    さっき夕飯食べながら、昨日のと今日の見たけど、アンナちゃんも演技うまいね(-^〇^-)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 00:03

    アンナ〜もお疲れ様(*^_^*) 
    武者行きたいなー!! 
    早くみんなに会いたい!! 
    おやすみ☆ 
    アンナ〜もがんばってね\(^o^)/わー
  • りっきー 
    7/3 00:04

    明日ピカみました(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ面白いです
    親父と一緒に見てたら親父もはまってました笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/3 00:05

    スダンナーっ♪♪

    明日もみるょー!♡

    いく準備?
    できてるできてる!
    でもね、明日いけなぃよ。

    応援の準備してるね
    大阪からおうえんしてるからね!

  • ゆっぺ 
    7/3 00:07

    毎日大変やけど体に気をつけて頑張ってo(^-^)o
    武者修行最後まで無事におわれますよーにU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • 田紗希 
    7/3 00:11

    ていていてい
    さき
  • ぬっき〜 
    7/3 00:16

    明日ピカ最高

  • みおちん 
    7/3 00:17

    てい。みおも使おっと!笑
    みおは明日に備えて勉強がんばるー!
    行きたいけど…心参戦の準備でもしよかな♪おやすみ
  • あずあず 
    7/3 00:23

    今日もお疲れ様☆はやくアンナのキラキラ笑顔に会えますように…
    っくり休んでね♪神戸のあずより
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 00:26

    私は残念ながらテスト勉強
    Happinessが近くにくる前日はもちろん武者修行の準備するよ

    埼玉☆あすにょん
  • ANNA,luvゆーか 
    7/3 00:35

    てい!
    アンナ!♡
    会いたい!♡
    関西きてよー!あいたすぎる!
    アンナすきすきすきすきすきー♡
  • かおり 
    7/3 00:42

    福岡来てくれるんかな♡?
  • *WAKANA* 
    7/3 00:44

    なんかアンナが てい って言ってるの想像つく(笑)撮影頑張れ!(^^)武者修行ゎいつから参加できるのかしら?(;_;)おやすみー☆★
  • マリン 
    7/3 00:49

    東北で待ってるからネo(^▽^)oおやすみ〜☆

  • さっち 
    7/3 01:04

    明日ピカ去年?のも見てたんだけど、また今年もはまりそ〜(笑)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/3 01:05

    すだんなぁぁぁぁ!!今日も一日お疲れさまo(*⌒―⌒*)o私もテスト勉強頑張ったよん!(笑)すだんなも毎日頑張ってる私も頑張
    疲れてると思うからゆっくり休んでね?私もあと少しだけ勉強して寝る
    とね、Ameba登録してすだんなの古い記事から一つずつコメントしに行ったから時間があるときまた読んでくれたら嬉しいな(>_<)じゃあ、おやすみ!また明日ね〜☆
  • 由華 
    7/3 01:11

    おーい、アンナーもう寝たかな?
    今日も撮影お疲れ様でした\(^O^)/
    日焼けした?(笑)

    今日の宮崎、アンナいなくて本当に残念で…(:_;)
    宮崎は私の地元でもあるから特別な思いがあって…
    アンナにも来てほしかったなって
    でも!アンナは昼ドラ主演という大仕事を頑張ってるんだもんね!

    今日の宮崎でのハピちゃん6人のパフォーマンス、
    もぉ〜ねぇ、最っ高ォーーにカッコよかったよ!!!
    完成度高すぎ\(^O^)/\(^O^)
    ここにアンナが入ったらどうなるの?!?!って。
    7人のパフォーマンスだとどうなるのか
    アンナの立ち位置どこなのか!(笑)って。

    これに超絶逸材のアンナが加わったら…
    もうHappinessはいくところまでいっちゃいますね、これは。
    恐い…Happinessが恐い…
    どんだけ精鋭揃いなんだよっ!!って((゜Д゜;)))
    あの曲この曲その曲、今日観たパフォーマンス全部に
    アンナが加わったとこ想像しただけで、興奮して鼻血が出そうです
    気絶しそう〜〜(>_<)!!
    ほんと、ヤバイ。
    もう絶対カッコいいの間違いないし!!
    今日もう十分カッコよかったのに、アンナがいたら更にもっとカッコよくなるんだよ!
    そうでしょ?そうでしょ?てい。
    あの曲では振りが変わってる部分がありましたが、
    きっとそこではアンナの見せ場があって
    アンナがバク宙をかましてくれるのではないかと、
    淡い期待を抱いてます。

    今日はね、Happinessがやっと再始動ということと
    宮崎でパフォーマンスという私の夢が2ついっぺんに叶いました。
    そして、また一つの夢、アンナがHappinessに加入という…
    明日の大分ではその姿をようやく目にすることが出来ます!
    楓ちゃんから聞き出したよ(笑)
    明日はアンナ出るってね\(^O^)
    もう本当に嬉しいよっ!!
    撮影で疲れてるだろうけどさ(:_;)
    アンナのこと楽しみに待ってるから!
    応援してるから!
    武者修行がんばろーね(*^^*)♪

    気をつけて大分来てね!
    では、また明日!会おうね
    おやすみなさいヾ(*'-'*)
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:17

    スダンナお疲れ様!!!!☆武者修行行けない(T▽T)熊本でyell送ってます(*゚▽゚*)!!!Happinessだご好き♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:56

    ていていてーい\(^o^)/(笑)毎日台本覚えるの大変だろうなあ。お疲れ様(>_<武者修行行きたい(´・_・`)大分行きたい(´・_・`)でも明日もテストっていう現実。Happinessに逢いたい。うわーん。ていていてーい。(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    7/3 06:07

    昨日見逃したから、今日から見なきゃ!
  • ともかず 
    7/3 06:58

    お疲れ様です!今日もがんばってください♡
  • TOMOKICHI 
    7/3 07:03

    すだんながんばって
    むりわしないように!!わ
  • のすけ 
    7/3 07:03

    行けなくてゴメンね(´・_・`)
  • soul魂 
    7/3 07:11

    毎日見てるよ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:26

    明日わ遠すぎて行けない(´・_・`)笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/3 07:42

    おはよ
    きのうはやく寝ちゃって武者修行の準備してなかったから今からしてすぐ出発します!!って言いたいけどさすがに遠くて行けない(´・_・`)関東から応援してるよー♡♡スダンナは今日も撮影かな?暑くなりそうだけど頑張ってね!
  • のんた 
    7/3 07:48

    須田さんが てい て言ってるのを想像したら、なんか、かわいいなぁと思いました(*^_^*)

    武者修行中も夜遅くまで台本読み大変ですね。
    お身体には気をつけて下さいね。

    今日のLIVE頑張って下さい
  • りなめろ 
    7/3 08:15

    てい!スダンナがんばーれ*\(^o^)/*りなめろ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/3 08:20

    スダンナー!17歳になったよ!

    前言ってたじゃん?
    今日なんだよ(笑)

    スダンナ、今日も1日頑張ってね!テスト最終日頑張ります♪三重のりなたぴぴ
  • ユカザイル** 
    7/3 08:28


     明日の光をつかめみまし
    (^o^)
     今日も一日頑張って下さい!


  • るり\(^O^)/ 
    7/3 13:14

    てい!
    はやらせよ!(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • MOMOKO 
    7/3 13:59

    明日ピカみてるよよよん

    毎日の楽しみや。大好き
    い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)