明日は、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は、YURINO 画像1

大分。
がんばるぞ。
みなさんに知ってもらえるように!

 
  • コメント(全39件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:34

    ゆりちゃぁーん!!!!

    ほんまにほんまにほんまに、おつかせさま!

    大阪こないの残念だけど、ずっとずっと、応援してるょ!

    もー、Happinessにあいたくてたまらん

    あわないと、死んじゃうよーぉ。

    Happinessなら、いける!
    まけなぃ!

    自分を信じてがんばってね

    武者修行成功できるといーね!

    Happinessずっと、おうえんしてるから

    Happiness世界いちやもん

    ゆりちゃん!
    今日はおつかれさまでした
    これからも、がんばってね

    だーいすき!
  • うみ 
    7/2 22:34

    応援してる!
    まどか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:34

    Happinessは初大分かな?明日も頑張ってね\(^o^)/いい天気だといいね!
  • あゆちゃ 
    7/2 22:37

    めっっっちゃ楽しかったです!!!大分行けないけど、福岡行くからねU+2661U+2661
  • YUUKA* 
    7/2 22:38

    大分か…行けない汗
    明日も頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 22:38

    ふぁいてぃん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 22:39

    頑張ってね(^o^)
    ゆりちゃん、だいすき← 西宮/まほ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 22:39

    埼玉からpower送る

    埼玉☆あすにょん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 22:42

    ゆりちゃん!山形来てねー!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:45

    がんばって

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 22:47

    みんな一瞬でHappinessの虜になるよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張ってね♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/2 22:47

    頑張ってね♡応援してるよ(^_-)☆体調に気をつけて、Happinessふりまいてきて!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あいりん!/ 熊本 
    7/2 22:48

    大分でもたくさんのfamilyが待っとると思うけん、幸せにしてね♡♡♡
  • ゆまま 
    7/2 22:48

    明日、大分行きます♡!
    一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/
    大好きゆりーの!笑
    学校で遅くなるけど間に合うように頑張ります(>_<)
    大分/ゆまま
  • あゆみ 
    7/2 22:49

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 心参戦してます(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • *WAKANA* 
    7/2 22:53

    応援してるよ!\(^^)/
  • しゃぁ 
    7/2 22:54

    ファイ
    頑張ろ

  • あみた 
    7/2 22:54

    がんばってーーー!ゆりのんsmileいっぱいで!石川県.あ
  • らみたん 
    7/2 22:56

    初日お疲れさまんさ!これからも頑張ってね\(^o^)
  • #7 さやぽん 
    7/2 22:56

    頑張れー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ぴーすけ 
    7/2 23:08

    おつかれさま!明日も大成功だといいね(○´∀`○)
  • 愛知のあほまほ 
    7/2 23:09

    ゆりちゃん頑張って~♡
  • 大阪のナッチャン 
    7/2 23:13

    ゆーりーのー♡初日お疲れ様♡宮崎、ゆりのの特別な場所での武者行きたかったよぉ(´・_・`)明日もゆりのらしく頑張ってねヽ(´∀`)ノ大阪から応援しとるからね?♪
  • みおちん 
    7/2 23:14

    ゆりちゃん。ふぁいてぃーん!
  • TOMOKICHI 
    7/2 23:18

    がんばってね(灬ºωº灬)
  • なつみかん 
    7/2 23:19

    今日はHappinessファミリーにならせてくれてありがとう♡ミニだけどミニサプライズ成功した良かったです♡ほんとHappiness大好きです♡これ以上は言葉じゃ表せません。私の全てです。いつでも心はあなたたちの隣に…♡(*´ω`*)だから!頑張ってね!覚えてるかな?今日握手6回した人より(笑)

  • ゆぅ 
    7/2 23:26

    楽しんでね(#^.^#)
  • らりるれりょん 
    7/2 23:33

    今日ゎおつかれさま

    明日の大分も頑張ってねッ

    カラダのケア忘れずに(o^_^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:49

    ガンバレo(^-^)o
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/2 23:53

    おつかれさま♡明日もふぁいと!!北海道から応援してる(*^^*)道産子/はる
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:19

    頑張ってね!!!なんで熊本来ないんだー(T▽T)yell送ってます(*°艸°)
  • さきっちゃん 
    7/3 06:06

    大分のみんなを幸せにしてあげてねヾ(@⌒ー⌒@)
  • のりか 
    7/3 06:48

    そうそれ!Happinessビッグになるぞーーーー!のりかより♪
  • Na. 
    7/3 06:59

    私は栃木でHappinessを広めてます(笑)

  • Amisa 
    7/3 07:07

    東京早く来て

  • soul魂 
    7/3 07:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:27

    頑張ってね!♡Happiness最高っ
  • はるてち。 
    7/3 08:27

    昨日はほんとにありがとう💕そしておつかれさまでした♪ほんとにゆりさやのだいすきな宮崎でのパフォーマンス見れて幸せだったよ♡どんなことがあってもHappinessなら大丈夫!今日もゆりのはゆりのらしくぶちかましてきてね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/3 14:01

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)