宮崎!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/宮崎!YURINO 画像1



幸せ!!!!!!!
ありがとうございました。

 
  • コメント(全31件)
  • seri 
    7/2 22:29

    めっちゃ楽しかったです☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:34

    宮崎って、いーね!

    地元でのパフォーマンス
    て、幸せだょね♪

    Happinessにあいたい。


    宮崎こんび、だいすきやっちゃけん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:34

    お疲れ様\(^o^)/地元でのパフォーマンスは気合い入るよ

  •  
    7/2 22:36

    ゆりのちゃんのおかあさんと公演前にあって話したよ

    去年ATSUSHIさんが宮崎にライブに来た時に握手してもらったんだけどお母さん覚えててくれたみたいで嬉しかったよ

    ゆりのちゃんも今日は親孝行出来たね
    日も大分頑張ってね!! 宮

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 22:39

    お疲れ様!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 22:40

    お疲れさまでした

    埼玉☆あすにょん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 22:40

    さやゆりヽ(;▽;)ノ
    幸せすぎる!ありがと! 西宮/まほ
  • Kei 
    7/2 22:41

    お疲れ様でしたo(^-^)o
    引き続き頑張ってくださいねー(>_<)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 22:41

    宮崎お疲れ様でした!(^o^)
    明日の大分も頑張ってね。
    西宮/まほ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 22:43

    ゆりちゃんお疲れ様♪山形にも来てねー!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:45

    宮崎( ̄▽ ̄)おつかれさまでした。
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 22:46

    初日が宮崎っていうのはこの二人にとってすっごく意味があるものだよね。ゆりちゃんお疲れ様☆彡
  • *WAKANA* 
    7/2 22:54

    Happinessの笑顔見れて!幸せ!!!\(^^)/しっかり休んで明日もふぁいとー!q(^-^q)
  • あみた 
    7/2 22:54

    宮崎コンビ♡♡石川県.あ
  • しゃぁ 
    7/2 22:56

    ふふふ(´∀`)い

  • らみたん 
    7/2 22:56

    初日お疲れさまんさ\(^o^)/これからも頑張ってね
  • 大阪のなお/14 
    7/2 23:06

    宮崎コンビとってくれてありがと♡おつかれさま!
  • TOMOKICHI 
    7/2 23:20

    めっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    7/2 23:26

    宮崎は女子パワースゴかったねー!大分はどんなかな(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:48

    地元楽しんでこれたかな?(^O^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/2 23:54

    宮崎コンビ♡♡おつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • みゆ坊 
    7/2 23:54

    ゆりちゃん!楽しめたみたいだね♪今日はゆっくり休んで明日にそなえてね(´`*)
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:20

    宮崎コンビ♡
  • あいみ 
    7/3 01:25

    地元だからお友達もいっぱい来てくれたのかな?!楽しめたみたいでよかったね( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    7/3 06:06

    お疲れ様( ^ω^ )地元楽しかった?\(^o^)
  • のりか 
    7/3 06:49

    わたしも幸せや。日々努力!のりかより
  • Na. 
    7/3 06:59

    宮崎コンビ



  • soul魂 
    7/3 07:09

    お疲れ様ー
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/3 07:27

    宮崎コンビありがとう♡
  • MOMOKO 
    7/3 14:02

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)