Happiness MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness MIYUU 画像1


本番前のHappiness!!


宮崎サイコーでしたー!!!

 
  • コメント(全38件)
  • Shizuka 
    7/2 21:33

    みゆう可愛い


    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    まだまだがんばれ(^O^

    大阪/高2/しずか
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/2 21:35

    お疲れ様です!初日いい感じだったみたいで本当によかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 21:37

    ゆりちゃん素敵な笑顔♡♡
    ほんと地元って嬉しいんだろうな♡ みゆうお疲れ様!三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:37

    MIYUUちゃんお疲れ様!
  • えり*゜ 
    7/2 21:37

    可愛い!てかそのみゆうの洋服オシャレ!!!(*^_^*)
    最高のイベだったみたいで幸せ。ゆっくり休んでね!
  • Naaaaho! 
    7/2 21:38

    みゆうお疲れ様!
    あしたもがんばってねU+2661
    名古屋ぜったいいくね♪
    たのしみにしてるねU+2661奈歩
  • しゃぁ 
    7/2 21:39

    いい(´∀`)素敵だね

  • ハッピーメイカー 
    7/2 21:40

    お疲れ様(*^_^*) 
    みんなかわいー服着てる(≧∀≦)うししっ 
    あー、早くも逢いたくなってきた(`ε´)ぶ
  • しゅうじ☆ 
    7/2 21:42

    お疲れ様でした。宮崎来てましたよ^o^
  • *WAKANA* 
    7/2 21:44

    お疲れ様\(^^)/衣装可愛いんね!
    Happinessらぶ〜(*´ω`*)
  • wk 
    7/2 21:49

    ほんと最高でした(*´∇`*)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 21:49

    お疲れ様でした(*^^*)
  • りーとん 
    7/2 21:49

    お疲れ様ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日もがんばってねん♪応援しています!
  •  
    7/2 21:50

    宮崎公演二回とも見たよ

    さすがHappiness完璧なパフォーマンスやった
    絶対Happinessが勝つよ
    また宮崎に来てね

    体調には気を付けて武者修行最後まで全力で頑張ってね(*^^*)
    宮崎から応援してま
    宮崎

  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/2 21:53

    可愛すぎるみゆう(´・_・`)♡お疲れ様です〜
  • なつみかん 
    7/2 21:55

    今日の最高すぎました♡今日の15時に戻りたいです(´;ェ;`)
    握手6回もできて幸せでした!握手するときみんな可愛すぎて言葉失いました(笑)
    元気たくさんくれてありがとう♡またHappinessに会えるのが楽しみです♡
  • (>.<) 
    7/2 21:56

    MIYUU青着てる〜かわいい

  • ぴんく帽子りかこ 
    7/2 21:56

    この写真大好きー♡みゆうありがと♡♡♡もっと見たいなぁ♬お疲れさま!!Happinessでいっぱいになっただろうなぁ♡全国をHappinessでいっぱいにしちゃって!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 田紗希 
    7/2 21:58

    早くHappinessにあいたあいっヽ(〃∀〃)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 21:58

    Twitterで載せた写真ゃね♡真未もHappinessと会いたいです(。-_-。)京都に来てください♡今日わ本間にお疲れ様でした♪明日わ大分ですね^ ^頑張ってね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:01

    お疲れさま(*^o^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/2 22:02

    青似合うU+2661U+2661U+2661U+2661やばいよんU+2661おつかれさま!会いたいー(/ _ ; )えーねーしょんまで我慢かな(´・_・`)がんばってね!!
  • TOMOKICHI 
    7/2 22:05

    Happiness明日もがんばってね!
    青森から応援してます!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:11

    はぴ

  • nao☆nao 
    7/2 22:22

    みゆう先生&やか先生!ナイス振り付け(^_-)-☆
  • な☆み 
    7/2 22:28

    ダンス本当に本当にかっこよかったです!宮崎にきてくれてありがとう〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:31

    お疲れ様\(^o^)/衣装かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))早くみゆうちゃんに逢いたいな♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:36

    Happinessー
    あいたいよぉ

    絶対に絶対にあいたい!

    みゆーちゃん、おつかれさまでした!

    武者修行サイコー!だったんだね

    ひなも、いきたかった(>_<)

    でも、大阪でおうえんしてる!
    Happiness世界で一番あいしてるょ!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 22:41

    早く武者修行行きたーい

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 22:45

    新しい衣装(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛いね♡♡初日お疲れ様*\(^o^)/*さぁちゃんとMIYUUちゃんが振り付けたダンス早く見たいな♪♪
  • . 
    7/2 22:50



    お疲れ様でした(*^_^*)はやくパフォーマンス見たいな!


  • 大阪のなお/14 
    7/2 23:06

    おつかれ!

  • 愛知のあほまほ 
    7/2 23:12

    みゆうお疲れ様♡衣装可愛い~‼明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ早くミュウのパフォーマンスみたいよ‼
  • nao☆nao 
    7/2 23:36

    衣装かっこよかったー!最初のダンスかっこいいねー!(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:22

    きゃわたんたかたん♡MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡逢いたかったなー(T▽T)
  • さきっちゃん 
    7/3 06:06

    はぴねす大人っぽくなった(o^^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/3 06:09

    青青青~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はぴちゃんふぁいてぃん!!Twitterもチェックしたよ!!!
  • soul魂 
    7/3 07:05

    Happiness メッチャ好きやで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)