てげ。楓

  • Happiness 公式ブログ/てげ。楓 画像1

宮崎てげさいこう!
てげ好きやっちゃ。






 
  • コメント(全55件)
  • しゃぁ 
    7/2 21:35

    まあ可愛い\(^O^)/楽しそうだ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 21:37

    おつかれさま♡三重のりなたぴぴ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/2 21:37

    楓ちゃんお疲れ様♡ これからも大阪で応援してるね!ファイトー!楓ちゃん!!今日はゆっくり休んで、また楓ちゃんスマイルでハッピー届けてね(^_^)
  • Naaaaho! 
    7/2 21:37

    楓ちゃんヽ(∀)ノ!武者修行1日目お疲れ様U+2661はやく楓ちゃんにあいたいU+2661新生Happinessのパフォーマンスみたいっ!
    名古屋きたときぜったいにいくねU+2661
    もうめっちゃたのしみにしてるね
    楓ちゃんだいすきだよ!あしたも
    がんばってね\(^^)/
    楓ちゃん憧れ。奈歩
  • ハッピーメイカー 
    7/2 21:37

    かーちゃんお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    ツイッター見てたよー(*^_^*) 
    あんまよくわからんから。。。(^^;) 
    アレってコメとかできんのかな(`ε´)ぶー 
    んでGREEブログもリアルアップじゃないんやね。。。時差ありー 

    あっ!まきまきさんステキやったよーヽ(゚Д゚)ノわー笑  
    んでこの宮崎弁!! 
    かわいーなーもーかーちゃーん(≧∀≦)うししっ 
    和歌山にもあるよー「てち」ってメッチャって意味の言葉(^^)v 
    あんま使わんけど。 

    あー、逢いたくなってきた
     
    無事イイスタートがきれたみたいで一安心( ̄∇ ̄)ふぅ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:39

    楓ちゃんお疲れ様!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/2 21:40

    楓ちゃん(*^▽^*)武者修行初日、宮崎お疲れ様です☆☆☆☆☆Twitter始めたのが凄い嬉しい
    やける(笑)さっそくリプしちゃったよ♪♪♪明日も頑張ってね!群馬から応援してます(//∇//)楓ちゃん大好きだよーーー(。ノωノ)
  • *WAKANA* 
    7/2 21:45

    お疲れ様!q(^-^q)笑顔さいこー!\(^^)/
  •  
    7/2 21:45

    宮崎公演二回見て、握手会二回したよ
    姪っ子と甥っ子連れていってHappinessのツアータオルとE-girlsのタオル巻いてたんだけどメンバーみんな嬉しそうにしてくれてたみたいなのですごい嬉しかったです
    璧なパフォーマンスやった

    絶対Happinessが勝つよ!!
    宮崎から応援してるからね

    体調には気を付けて武者修行最後まで全力で頑張って!!
    幸せな1日をHappy Smileありがとう☆宮崎

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/2 21:46

    かえでちゃん♪武者修行初日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    んな良い笑顔や〜U+1F606関西地区にも来てほしいなぁ、楓ちゃん会いたい!!!最後まで無事怪我なく終えれますように
    理しないでねー!Happiness最高!大好き!!!


    大阪 / えりてぃん
  • sho-0422 
    7/2 21:48

    自分もHappinessのことがてげ好きやっちゃが(笑)
  • 莉央 
    7/2 21:48

    お疲れーーーーー大阪にも来て欲しいよーーーーー
  • りーとん 
    7/2 21:49

    一日目お疲れ様ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日もがんばってね♪ゆっくり休んでっ☆
  • えーし 
    7/2 21:50

    楓ちゃん初日お疲れ様!最高に楽しめたみたいで良かった(^ ^)ゆっくり休んでね(^-^)/
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 21:50

    千葉にもきてーーー(;_;)
  • かえりん*しおりん 
    7/2 21:52

    かえりん♡久々に呼んだ!Twitterでコメントする!ってゆーたからしにきたよ!それにしても宮崎弁可愛いなあ♡かえりんてげ好きやっちゃ!って感じやね♡大好きやで!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • kenji 
    7/2 21:53

    初日お疲れ様です(^^)これからいろんなとこ回ると思うけど体に気おつけて頑張ってくださいね!関西もきてよー♪♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/2 21:55

    お疲れさま♡Happinessスマイルみれて幸せだよ〜♡♡♡私も会いたいなぁ♬ちゃんかえ、大好き!!全然会えてないからって忘れないでね(^_-)♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みほ..* 
    7/2 21:56

    お疲れ☆ 早くHappinessのパフォーマンスみたーいU+203C
  • 田紗希 
    7/2 21:57

    楓ちゃんの方言可愛いーっヽ(〃∀〃)

    てげ会いたあ

    初日お疲れ様(〃艸〃)さ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 21:59

    宮崎に行った事ないので行ってみたいです♡今日わ本間にお疲れ様です!明日わ大分ですね^ ^頑張ってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:00

    お疲れさま(o^∀^o)
  • Chika 
    7/2 22:02

    楓ちゃんかわいすぎるーーーー
  • あいりん!/ 熊本 
    7/2 22:04

    ほんと可愛すぎる(;_;)♡♡♡ かえちゃーーーん!!!親に説得してちゃんといいよって承諾もらえたよ(:_;)♡♡♡ 嬉しすぎて泣いちゃった。(笑)早く会いたい!福岡で待ってるね!明日の大分でもたくさんパワーもらってきてね♡♡♡今日はゆっくり休んでください!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ふう 
    7/2 22:06

    武者修行初日お疲れ様!今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ってね(*^_^*)Happinessのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます*\(^o^)/*
  • TOMOKICHI 
    7/2 22:08

    かわいい!
    このスマイル本物見たら
    わたし倒れる(笑)
    あしたもHappinessらし
    がんばってね
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:11

    おつかれさまでした

  • marina 
    7/2 22:16

    初日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆっくり休んでね♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    7/2 22:20

    かえっぽお疲れさまりな( ̄▽ ̄)
    当に充実して楽しそう!!Twitterもばっちりチェックしております!!もう会えるんだねー!そう思ったら頑張れる
    もHappiness聴きながらレポートやってるよ!!じゃあまたくる
    かえっぽのスマイル今すぐGETしたい(笑)

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    7/2 22:21

    髪型最高!!!!!全部最高!!!!!(^_-)-
  • 結衣ぴょんす 
    7/2 22:26

    武者修行一日目おつかれさまです!明日は大分♪───O(≧∇≦)O────♪間に合うかギリギリかもしれないけど必ず行くからねっ!!!待ってるよーU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:27

    初日!おつかり〜た\(^o^)/すごいいい一日だったみたいだね!これは一生の思い出に残る日になったんちゃうかな?
    かったあ(o^^o)てげ、可愛いね!方言?みんなめっちゃいい笑顔(#^.^#)かえでちゃんに逢いたいよ〜*\(^o^)/*
    日は大分だね!頑張ってね\(^o^)/
  • Lin0..! 
    7/2 22:28

    初日お疲れさまでした★★
    楓ちゃんたちに会いたいよー!!関西で待ってます (((o(*゚▽゚*)o)))
  • な☆み 
    7/2 22:30

    楓ちゃんのパフォーマンスてげ最高でしたー!宮崎にきてくれてありがとう〜(*´∀`)明日からも頑張ってください
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:40

    かえでちゃん!おつかれさま(>_<)♪

    やっと、スタートだね\(^o^)/
    てか、もー?ってかんじ笑

    Happinessほんまに
    おうえんしてる。
    Happinessふぁんとして、嬉しすぎてたまらない。

    だってね、Happinessみんなへのコメント伝えたいことがおおすぎてちょお、ながくなったりするの!

    もーね、うれしすぎてね、
    テンションMAXでね

    イベントいってないけど、
    ほんとにうれしい!

    Happinessだいすきやから

    一番!
    世界で一番!
    あいしてるょ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 22:44

    初日お疲れ様☆彡写真の3人すっごくいい笑顔o(^-^)o楽しかったの伝わってくる♡♡ほんとにお疲れ様!!明日の大分もカマしてきちゃってね(〃^ー^〃)
  • バートシンプソン 
    7/2 22:44

    握手の時ちゃんと言えなかったけど、最高に楽しかったです。熊本から行った甲斐ありました。いつかこっちでもパフォーマンスしてくださいね。
  • LDHさやか(^^)☆ 
    7/2 22:56

    かえだまんおつー\(^^)/\(^^)/!宮崎でのぷぁフォーマンスきもちかっただろーなぁ!テスト前だし受験生だからいけないけど陰ながら応援してます!!全国にはぴの元気をふりそそいでいって

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/2 23:02

    お疲れちゃん♪〜θ(^0^ )
    うちは今sunshinedreamヘビロテしてたよ\(☆o☆)/
    やっぱり好き

    はぴちゃん好きだ

    フラワーにないはぴちゃんの元気ととびっきりの笑顔と成長した姿をたっくさんふりましてきてね(^з^)-☆Chu!!
    私は埼玉県で待ってるから

    手紙は武者修行にするね

    待ってろはぴちゃん

    それまでは全力心参


    きよみなぷいんぷいんみたいなあ|( ̄3 ̄)|

    楓めっちゃすっきゃねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  •  
    7/2 23:11

    おつかれさまです!
  • ZekiSawa*K 
    7/2 23:13

    武者修行初日お疲れ様〜〜(^◇^)楽しかったー?!sunshine dream聞いてるよ!!!
  • 愛知のあほまほ 
    7/2 23:14

    かえで♡お疲れ様~コメントしにくるの遅くなってしまった(;_;)明日も武者頑張ってね‼早くまほもかえでに会いたいよ~てげ好きやっちゃ♡♡愛知のあほまほ
  • ☆ひろむ★ 
    7/2 23:54

    ほんと最高だったみたいだね!色々と今日のことレポ聞いたけどかなりよかった!セトリとかもパナいね!あと楓の靴の靴ひもが切れてパカパカしてたっていうのも聞いたけども… まあいっか
  • 福岡@まりこ 
    7/3 00:04

    楓ちゅわーん♡笑
    初日お疲れ様でした
    どうだった?宮崎行った友達は
    最高だったって言ってたよ
    私も早く会いたい♡♡♡

    福岡Happinessふぁみり
    かえたん!らぶたん!まりこたん
    福岡のまりこ
  • リョウ 
    7/3 00:09

    ホントに楽しかったみたいだね♪よかったー!みんな素敵なスマイルで楽しかったのが伝わってくる〜^ ^明日も楽しんで♪また更新待ってまーす
  • 愛知 ゆりんご 
    7/3 01:05

    楓てげ会いしてるよ〜(笑
  • あかな 
    7/3 01:18

    かえでちゃん一日目おつかれさまーーー!!
  • さきっちゃん 
    7/3 06:05

    はぴねすてげ好き〜!宮崎いってみたいな\(^o^)/
  • soul魂 
    7/3 07:04

    昨日はお疲れ様♪
  • マー坊 
    7/3 14:42

    かなり楽しかったよ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)