武者修行初日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行初日!YURINO 画像1



初日おわりました!
宮崎だ初日よかったー!
明日は大分!
わくわくわくわくわくわく!

YURINO


 
  • コメント(全58件)
  • まなちゅん 
    7/2 20:12

    お疲れ

  • 田紗希 
    7/2 20:13

    明日の大分でもHappinessの可愛い笑顔たっくさん広めてあげてねっヽ(〃∀〃)ノ

    さき
  • みーちゃん 
    7/2 20:13

    おつかれさまU+2661U+2661宮崎でのパフォーマンスどうだった?楽しめたならよかった(*^^*)ゆりちゃんの笑顔早く見たい!会える日までずっと待ってるからね!しっかり休んで明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 20:15

    地元宮崎で楽しめたかな
    明日の為に今日は早く休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    7/2 20:17

    初日お疲れ様でした
    どうでしたか!?
    ゆっくり休んで明日に繋げてね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/2 20:21

    お使いさまーU+2661
    パフォーマンスみたいー!
    応援メッセージ送信しといたよU+2661

    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    7/2 20:24

    わくわく(´∀`)可愛い
  • ゆぅ 
    7/2 20:25

    お疲れさま(*^^*)
  • もんもん 
    7/2 20:30

    お疲れ様〜
    宮崎の友達初めてゆりののパフォーマンス見れてすごく感動してたよ〜
    早く俺も見たい!!

    宮崎//もんもん
  • あかさたな 
    7/2 20:31

    Twitterフォローしたよ!Happiness頑張れ!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 20:32

    おつかれさま!宮崎コンビ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 20:33

    よかったなら、良かった〜
  • みさみさ 
    7/2 20:36

    YURINOちゃん!!
    ごめんね(>_<)せっかく宮崎やったのに行けんかった
    延岡やからちょっと遠かっ
    でも、いい初日でスタート出来て良かったね

    これからもずっと応援しとるかいね(≧∇≦)
  • TOMOKICHI 
    7/2 20:43

    明日もがんばって\(^o^)
    ゆりのちゃんもさーちゃん
    かわいい(>_<)
  • 莱夢 
    7/2 20:44

    初日お疲れ様でした(*^^*)初日から地元でしたね
    だまだ続きますが応援してます!
  • じゅん 
    7/2 20:51

    1日目お疲れ様(´▽`)ノ

    明日は
    大分ですね!
    見に行くので
    頑張ってくださーい!(^^)!
    楽しみにしときます(∩´∀`∩)
  • Jg if 
    7/2 20:52

    大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!!


    こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!
    詳しくは私のプロフィールを見てください♪
  • ともちゃん 
    7/2 20:53

    お疲れ

    宮崎でパフォーマンスできてほんとによかった

    また明日からも頑張ってね♪( ´θ`)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りーとん 
    7/2 20:57

    お疲れ様っ☆彡明日もがんばってねっ♪ゆっくり休んでください

  • まあちゃん @浜松 
    7/2 21:02

    ゆりのちゃん、武者修行初日お疲れさま\(^o^)/宮崎で初日を迎えれて本当によかったね(^_^)明日からも頑張ってね
  • 雄大 
    7/2 21:03

    早く関東にきて欲しいー! 頑張ってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:04

    おぉいたっファイト
  • かおり 
    7/2 21:04

    まぢで。さいこうでしたU+2661

    さぁちゃんの手ちっちゃかった

    またきてねU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 21:06

    明日も頑張ってね♡大分わ始めてゃね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 21:06

    Twitterコメントしたよ♡

  • ken 
    7/2 21:08

    宮崎コンビ☆
  • みくたん 
    7/2 21:08

    初日お疲れ様
  •  
    7/2 21:10

    お疲れ

    武者修行、宮崎2公演とも見て握手会も二回したよ すごい人でビックリした
    連れてった姪っ子がHappinessのツアータオル巻いてたんだけどメンバーみんな嬉しそうな
    姿みてたらこっちも嬉しくなってしまいました
    U+A0 姪っ子もすごい喜んでたよ

    YURINOちゃんにブログのコメントの名前言ったら覚えてくれてたみたいだったからすごい嬉しかったよ
    宮崎からHappiness応援してるからね
    明日からも体調には気を付けて武者修行最後まで全力で頑張ってね!! 絶対Happinessが勝つ!!信じてま

    幸せな1日をHappy Smileありがとう

  • かおんさん 
    7/2 21:11

    ゆりのちゃーん♡おつかれさま( ; _ ; )Twitterもフォローしました!昨日の週間EXILEもみたよ♪新曲めっさいい(T-T)(T-T)何回も聴いた!happiness全力で応援します(((o(*゚▽゚*)o)))がんばれーーーーっ!!かおん
  • モンキー 
    7/2 21:12

    宮崎いったよー(^○^)
    さいこーやったー!
  • はるてち。 
    7/2 21:13

    ゆりちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪ほんっと最高だった💕💕次は東海?か関東まで会えんけどお互いがんばろーね_| ̄|○
  • たまご 
    7/2 21:15

    宮崎に来てくれてありがとうございました!!めっちゃ楽しかった(//∇//)明日も頑張ってください
  • さきっちゃん 
    7/2 21:16

    最高な初日を切れてよかった!!!明日からも頑張ってね\(^o^)
  • あみ 
    7/2 21:17

    おつかれ!うちらファンもみんなで盛り上げるね!!関東全日いくからね*\(^o^)/*今年の夏はハピネスと過ごせてすっごい良い思い出できそう(*U+263B-U+263B*)体にきをつけてね!関東でまってまーす*\(^o^)/*

    埼玉 高1 セバスチャン
  • Naaaaho! 
    7/2 21:17

    ゆりちゃんU+2661!武者修行1日目お疲れ様
    地元宮崎でいいパフォーマンスできたかなU+2661??名古屋でのパフォーマンスもすっごいたのしみにしてるね!!ぜったいにあいにいくね!U+2661ゆりちゃんらぶ\(^^)/奈歩☆
  • ゆうと 
    7/2 21:22

    初日お疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/2 21:29

    おつかれさま

    ムリしないようにがんばってねん

    今日はゆっくり休んでください

    応援してます

  • ゆまま 
    7/2 21:31

    明日大分行きます\( &#;U+2C6 )/
    頑張ってください♡!無理だけはしないでくださいね(>_<) 明日盛り上がりましょう*\(^o^)/*♡
    大分/ゆまま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 21:54

    お疲れさま(*^o^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 22:00

    YURINOさん!♡リクエスト叶えてくれてありがとう♡宮崎コンビありがとう𦘛IGLOVE(=゚ω゚)ノ
  • Chika 
    7/2 22:02

    おつかれさまっ(^O^)明日もがんばってヽ(^o^)丿
  • nao☆nao 
    7/2 22:15

    はっちゃけてたね!最高でした!(^_-)-☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 22:24

    さやゆりやーん(´;ω;`)♪♪
    ゆりちゃーーんありがと(´;ω;`)
    元気でたよ!
    明日も頑張ってね。
    Twitterでもさやゆり待ってるよー(^o^) 
    西宮/まほ
  • のりか 
    7/2 22:27

    おつかれんヽ(*´▽)ノ♪本当によかった!明日からもふぁいっと〜〜〜〜〜!!!のりかより♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:30

    お疲れ様〜\(^o^)
    思い出に残る日になった?
    者修行一日めが素敵な一日になって嬉しい(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:47

    おつかれさま

    きたぁ。宮崎こんび。。

    もぉ最高だょ

    Happinessにあいたいよぉ

    だいすき!
    世界で一番
  • あみた 
    7/2 22:55

    たのしめた?♡♡ゆりのんかわいい!だいすきー!あいたいです(´・ω・`)石川県.あ
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:24

    お疲れ様☆いいperformanceできたかな♡?明日も頑張ってね!!!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • soul魂 
    7/3 07:01

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)