藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1

宮崎初日
大盛り上がりで
良い初日を迎えられたらと思います!

宮崎の皆さんと
絆を深められました!(ゝω・)

最高でした!!!

引き続き、反省して
明日からも頑張りたいと思います!(^^)


夏恋

 
  • コメント(全77件)
  •  
    7/2 20:38

    本物のHappinessかっこよかった
    輝いて

    姪っ子がHappinessのツアータオルかけていったらメンバーみんな嬉しそうにしてくれててうれしかった 姪っ子と甥っ子二人とも興奮してました☆
    ハッピーな1日をありがと
    宮崎

  • なち 
    7/2 20:42

    お疲れ

    早く夏恋ちゃんに会いたいよー

    明日も頑張ってね

  • TOMOKICHI 
    7/2 20:43

    かれんちゃんもるりちゃん
    かわいすぎ!
    あしたもがんばってね♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 20:46

    おつかれさまでした!(^^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/2 20:46

    きゃれん♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もお疲れ様でした!✧早くパフォーマンスがみたい♡
  • ○●美穂●○ 
    7/2 20:51

    きゃれりーな♡♡お疲れ様!関東パフォ楽しみにしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • S.まいまい 
    7/2 20:53

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessに会いたい!!
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 20:54

    北海道で待ってるからね!!!!
  • marica . 
    7/2 20:58

    初日お疲れ様でしたっ☆彡Twitterもフォローしたよ( ´ ▽ ` )ノ明日からまたがんばってね♡関東たのしみ!!Niigata : marica .
  • りーとん 
    7/2 20:58

    夏恋ちゃんお疲れ様っ( ^ω^ )明日もがんばってね♪ゆっくり休んでください

  •  
    7/2 21:00

    お疲れ様〜


    明日もガンバって〜

  • marina 
    7/2 21:03

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これから毎日のようにパフォーマンス大変だと思うけど体調崩さないようにしてね(´・_・`) 大好き♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:05

    夏恋ちゃん明日もファイト
  • ちいちゃん 
    7/2 21:05

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)体に気を付けて頑張ってね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 21:06

    お疲れ様です
    明日も大分、頑張ってね♡
  • ☆モエカレン☆ 
    7/2 21:07

    夏恋!初日お疲れ様!!!
    宮崎行きたいよーう風邪で死にそうだよーう
    夏恋も体調には気をつけて頑張ってね!ぐっすり眠れますように。

    大阪@もえこ
  • _ 
    7/2 21:08

    宮崎最高やったみたいだね♡初日!いい出発できて良かった〜♬ 今日も大好き!
  • えへへへ 
    7/2 21:08

    初日お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ武者修行はまだまだあるから体調に気を付けて頑張ってね(≧∇≦)
  • みくたん 
    7/2 21:09

    お疲れ様!明日からもがんばってね♪
  • #7はるぴょん 
    7/2 21:11

    おつかれさま♡♡
    みんなの話聞いてた
    しあわせになれた〜
    2日目もがんばってね!はるぴょん*京
  • YUME 
    7/2 21:12

    お疲れ様♡ はやく会いたい
  • Naaaaho! 
    7/2 21:14

    夏恋ちゃんU+2661!武者修行1日目おつかれさま!怪我なくおわれてよかった(´・_・`)U+2661
    新生HappinessでいいパフォーマンスはできたかなU+2661??名古屋で新生Happinestのパフォーマンスみれるの楽しみにしてるね!
    ぜったいに参戦するねU+2661夏恋ちゃんだいすきだよU+2661明日もがんばれ♪奈歩
  • さきっちゃん 
    7/2 21:17

    お疲れ様( ^ω^ )初日楽しめた?明日からもたくさんのfamさん幸せにしてあげてね

  • あみ 
    7/2 21:17

    おつかれ!うちらファンもみんなで盛り上げるね!!関東全日いくからね*\(^o^)/*今年の夏はハピネスと過ごせてすっごい良い思い出できそう(*U+263B-U+263B*)体にきをつけてね
    はやくかれんにあいたい!
    関東でまってまーす*\(^o^)/*

    埼玉 高1 セバスチャン
  • みほ..* 
    7/2 21:19

    お疲れ☆きゃれりーなふぁいとp(^_^)q
  • 佐野つばさ 
    7/2 21:21

    きゃれりーなお疲れさま(^-^)
    東京・調布市/17歳
  • ゆうと 
    7/2 21:24

    初日お疲れ様(*^^*)次も頑張ってね!
  • *ともKAREN* 
    7/2 21:25

    更新ありがとう!とりあえず!初日おつかれん♪良い初日迎えられてよかったね\(^o^)/また明日からも頑張ってください
    ともはは明日までテストな
    でもかれん頑張ってるから今日少しだけ勉強してくるね(笑)頑張るの大きさ違うけどお互い頑張ろうねU+2661また更新待ってまーす!あ!Twitterもじゃんじゃんツイートしてね(o^^o)必ず返信するから! かれん大好きU+2661 *神奈川.ともは*
  • MOMOKO 
    7/2 21:30

    おつかれさま

    ゆっくり休んでくださいね

    ムリしないようにがんばってねん

  • ♭ ゆみ. 
    7/2 21:43

    初日お疲れさまでした♡♡♡たのしかったみたいでよかった!宮崎行った子たのしかったっていってたよ(*^_^*)明日も明後日もがんばってね!九州のHappiness familyをしあわせにしてあげてね!かれんちゃんだーいすき。だいすきすきすき。かれんく。 秋田/ゆみ
  • wk 
    7/2 21:48

    とても楽しかったですd(⌒ー⌒)!
    ライブも握手会も最高でした(*´∇`*)
  • 兵庫*裕菜 
    7/2 21:52

    かれんたん♡初日無事終わったみたいでよかった♡かれんたんのキラキラな笑顔でこれからも頑張ってね。
  •  
    7/2 21:53

    お疲れ様です

    体壊さないようにしてください!
    また明日からもがんばってね(*´∀`)
  • まりあんぬ 
    7/2 21:56

    初日お疲れ様(*^_^*)U+2661はやくイベントいきたいーU+2661
  • みづき 
    7/2 22:14

    初日お疲れ様です(^O^)/しっかり身体のケアして明日の大分も頑張って下さいね!!(*^o^*)兵庫/みづ
  • nao☆nao 
    7/2 22:19

    初日お疲れさまでしたん!そうそう、色々話し合って次にいかしてかないとね、武者修行!Boyfriendの歌詞ヤバかったな
    2回目の公演が特にきた
    (^_-)-☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/2 22:21

    おつ夏恋♪くるみは、さっき昨日の録画しておいた週刊EXILE見たよ(^ー゜)少しだけど新曲聴けたヾ(@⌒ー⌒@)ノHappinessらしい曲だね!練習の風景とかのPVと一緒に曲流れてて聴いてたらウルウルしてきちゃった(T_T)頑張ってるね。辛い事もあるだろうけど、それをファンの前に見せない姿、本当に尊敬して
    くるみも頑張らなきゃ!って思えたよ(^ ^)ありがと

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 22:32

    初日おつきゃれん(((o(*゚▽゚*)o)))最高な初日を迎えられてよかったね!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 22:41

    初日お疲れ様*\(^o^)/*感触良かったみたいだね♪♪最高のスタート切れたね!!明日も元気に明るくHappinessらしくみんなを魅了してねヾ(@⌒ー⌒@)ノあゆもテスト勉強頑張る
    !!大阪/あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:48

    かれんたーん!!!
    おつかれさま

    あいたいよーーー。。。

    大阪きてくれる?

    あいたくてたまらない。
    もー、どしょ

    Happiness依存性だ笑笑

    Happiness
    ずーと、おうえんしてるよ

    だいすき!
    がんばってね
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/2 22:52

    夏恋ちゃん♡初日お疲れさま♪明後日福岡で会えるの楽しみにしてるねー☆彡
  • #7 さやぽん 
    7/2 22:57

    初日お疲れさま(*^_^*)
    いいスタートがきれ
    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも早くHappinessの
    パフォーマンスみたいなぁ♡♡
    関東と東北で
    会えるの楽しみ!!
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • *shiho* 
    7/2 22:59

    かれんちゃん!お疲れ様(*^o^*)♪
    疲れただろうからゆっくり休んでね!
    っで明日素敵なパフォーマンスして下さい!
    東海来てくれるの待ってるから(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661
    ボードにメッセージいっぱい書いて持ってくね
    明日からも頑張って下さい(,,> <,,)U+2661
  • . 
    7/2 22:59



    いいスタート切れて良かったね(*^_^*)!
    かなこもはやくパフォーマンスみたいです!Sunshine DreamもBoy friendもはやく生で聴きたいです!(* *)かれんちゃんの歌声だいすきです(* *)。
    武者修行はやく行きたいです 大好きなかれんちゃんのパフォーマンスも歌声聴くのもかれんちゃんの笑顔もはやく見たいです!!!かれんちゃんに元気もらいたいです!かれんちゃん大好き(^^)かなこ


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 23:16

    1日目お疲れ様!!良いスタートに
    なってよかったね♪明日も頑張ってね!!東京☆なな
  • yuuki 
    7/2 23:30

    頑張って!
    happinessに関西来てほしい!!
  • 松莉奈 
    7/2 23:46

    かれんちゃんのかわいさ
    なんですか(*^^*)??
  • LDH TiAmo 
    7/3 01:25

    vocal
  • soul魂 
    7/3 07:01

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    7/3 08:20


     夏恋ちゃん、武者修行
     一日目お疲れ様でした(^o^)
     今日も頑張って下さい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)