ありがとう! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう! 須田アンナ 画像1


みんなテスト終わりとかに
見てくれて本当に本当に
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
テスト終わりなんて普通
眠たいもんね。遊びたいもんね。
ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます!

だんだんストーリーが…
なんてまだ2話だけど!

明日も要チェック


明日ピカのLINEの友達が
1,773人!うーれーしーいー

まだの人は是非友達追加( ̄^ ̄)ゞ

蒼ちゃんからのコメントとか
来ちゃったり?来なかったり?




アンナ

 
  • コメント(全60件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/2 15:18

    最初のシリーズから見てたからほんとに楽しみだったし嬉しいよ

  • りーとん 
    7/2 15:20

    帰ったらそっこー見る!急がなきゃ( ^ω^ )LINEは追加したよ
    ちゃんからくるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ANNA,luvゆーか 
    7/2 15:21

    アンちゃんちゃんと起きてみたよー♡♡


    蒼ちゃんだいすきー
    アンちゃんだいすきー♡

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 15:21

    みるにきまってるやん!!!今日もかえってからみるで。ほんまゎリアタイでみたい!

  • maapi 
    7/2 15:21

    テストおわりだけどスダンナのためならみるもんね
    これから武者いくのかな?がんばれー
    撮影も、武者もがんばれがんばれ
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/2 15:26

    みたよぉー!

    明日もたのしみー♪
  • キムチ 
    7/2 15:28

    テスト中だけどスダンナの毎日ために見るね♡
  • 兵庫のたかみ 
    7/2 15:28

    昨日のは、見たよーッ(*´∀`*)今日のは、帰ったら見るね♡兵庫のたかみ
  • ANNA,luvゆーか 
    7/2 15:29

    アンちゃんだいすきー♡
    すきすきすきすきすきすきー♡
  • yellow王子@ka. 
    7/2 15:31

    アンナちゃんLOVE( U+2661ωU+2661)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 15:32

    追加する(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 15:53

    今やっと昨日の見てるよ
    わったら今日の見る

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/2 15:55

    明日ピカのLINEお友達になってるよ
    ッセくるのU+2049楽しみ

    さき
  • ユッキー 
    7/2 16:02

    テストなう
  • あやみ@龍杏梨 
    7/2 16:03

    昨日の分は見たよ!
    今電車だから家帰ったら今日のも見るね
    Eg他のメンバーも出ててたのしみ!♡
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:03

    すだんなー!
    みれません!(泣)
    でも動画でみる!絶対みる
    そして武者修行がんばって
  • narumi 
    7/2 16:10

    見ましたよー
    のロケ地の高校家から近くてビックリしました!!明日も楽しみです(*^^*)
  • みどり 
    7/2 16:10

    明日からみるよー♡
    スダンナ早くあいたいー!
  • #7 きょんたま 
    7/2 16:19

    スダンナ〜( i _ i )テスト終わってからしっかりみるからね( i _ i )今は全部録画しといて我慢中( i _ i )だから終わってから全部見るね!!
  • ことみ 
    7/2 16:21

    テスト終わりに見れるからうれしすぎた!明日ピカ見てからいつも心地よい眠りについてるよ♪(笑)蒼ちゃんかわいすぎね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆LINEはもうすでに友達追加した!早くiPhone向けのアプリも出てほしいな!!
    てかねののちゃんとたけきょとりおちゃん出ててびっくりした♪♪(笑)
  • あみた 
    7/2 16:33

    あんなちゃん!今ね、明日ピカのCMみたんです!あんなちゃんが石川テレビってゆってくれたことに感動♡♡今日からがんばってください!だいすきー!石川県.
  • あみた 
    7/2 16:33

    石川県.あみ
  • えりか 
    7/2 16:45

    今日も見たよ!明日も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) LINEの友達そんなに増えたのね!わたしが友達になったときはまだ18人とかだったよ(笑) そっちでもコメント待ってまーす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:55

    スダンナ!武者修行、頑張ってな!(=゚ω゚)ノHappiness応援めちゃくちゃしてるで!チェックするねー♡
  • nao☆nao 
    7/2 16:57

    みたよー!アポロの泉、電波のはいりが良くって、ワンセグでも十分みれました!(^_-)-☆
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/2 17:00

    すだんなぁぁヽ(;∀;)ノいまテスト期間で今日の見れなかった…でも録画してるからテストが終わったらまとめてしっかり見るから!!今もテスト勉強しててんけどなかなか集中できひんくて息抜きに覗いて見たらすだんな更新してくれてて(T_T)
    る気でた!ありがとう☆ミすだんなも毎日お疲れさま(>_<)!!
  • ともかず 
    7/2 17:12

    録画してあるので後で見ますね(*'▽'*)武者修行頑張ってください♡
  • みき 
    7/2 17:27

    みてるよU+2661U+2661
    TwitterはじめたんやU+2661
    いぇいU+2661嬉しいU+295U+2022U+32CU+361U+2022U+295U+2022U+32BU+361U+2022

    LINEも追加したよーU+2661
    蒼ちゃんからのコメントU+2047きゃー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/2 17:28

    明日の光をつかめ!!応援しています!!武者修行と平行大変やとは思いますが、体をこわさないようにしてくださいね
  • さきっちゃん 
    7/2 17:34

    ごめんね、今日録画し忘れちゃった(´・_・`)
  • みるく♪ 
    7/2 17:42

    見てるよ(*´▽`*)
    アンナちゃんかわいい♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 17:50

    友達追加してるよ\(^o^)/今日も面白かった〜!今日は蒼ちゃんの家のことが少し分かったね(・ω・)ノ予告でスダンナ手つないでた

  • MIHARU 
    7/2 17:51

    今日もテスト終わってリアタイで観たでー♡

    お兄ちゃん不安やなぁ( ゚д゚)

    スダンナのダンスも見れて嬉しかったなぁ♡
    あ、うちE-Girlsの中でスダンナのダンスが一番好きやねん(*´艸`)
  • しゃぁ 
    7/2 18:17

    いい笑顔(´∀`)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:39

    スダンナかわいすぎたー♪2話帰ったら見るからね〜
    ストも終わって一安心(^o^;でも次実力テストがあるよー

  • ようちゃん 
    7/2 18:54

    みてます笑笑テストなんか関係ない、帰ってすぐみてるー( ^o^)
    あと、武者修行がんばって
    絶対見に行くー\(^o^)/
  • Nao **゚ 
    7/2 19:00



    今日ね録画したの見たよ

    これから楽しみやね
    毎日絶対見るからねー(^O^)
    頑張ってねー




  • MOMOKO 
    7/2 19:40

    もー、毎日の楽しみやで

    スダンナ大好

  • SAY  
    7/2 20:02

    早く明日にならんかな?アンナちゃん?早く見たいな( 〃▽〃)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:07

    みたよーっ♪
  • りっきー 
    7/2 20:23

    え、LINEのコメントくるんすか?笑
    やってみます
  • アニマルユウイチ 
    7/2 20:37

    今日もアンナちゃんが見たくて見たよ。
    だから話の内容がわかんねぇ…(笑)
  • .+ やまだりぃ 
    7/2 21:01





    、あ、アンナちゃん‥//

    愛すぎるううううっ



    ♪。 .+ やまだ

  • のんた 
    7/2 21:46

    平日の放送なので録画して見ています。

    素晴らしい演技ですね。本当、表情とか存在感が女優ですよね。
    当たり前か(笑)


    これからの須田さんの成長が楽しみです


  • あずあず 
    7/2 22:24

    蒼ちゃんなう

    ほんっとキラキラしてるぅ!元気もらえるぅ!体調に気を付けて素敵な作品作ってね
    して、武者修行も
    しみにしてる☆神戸のあず
  • Lin0..! 
    7/2 22:33

    明日ピカみてるよU+266CU+2661
    これでてすとがんばれるー(´・_・`)U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:51

    あわわ
    今日とれてなかったょ。

    なきそお。

    YouTubeでみる!
    1話とったのに、二話ないとかぁー笑笑


    スダンナみて、元気になる
    スダンナだいすき。
    もー、あいしてる。
    あいたいよぉ。?
  • love 
    7/2 23:54

    あれは、普通に、すとーがおもしろい。
  • ぬっき〜 
    7/3 00:03

    ちゃんと見てるよ〜
    日も楽しみ〜U+1F606
  • ゆっぺ 
    7/3 00:11

    ズダンナゎドラマでもダンスきれっきれやったぁーU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)