本日スタート☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/本日スタート☆杉枝 真結 画像1

武者修行始まります!



一発目は…
SAYAKAとYURINOの地元

「宮崎」です(*^o^*)

15時〜 18時〜

場所…宮崎宮交シティ


是非、
Happinessの
パフォーマンスを
見に行ってみて下さい



絶対、
「笑顔」に
なっちゃいます



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全47件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:01

    まゆちゃんU+2661こんにちは☆今日から武者修行初日ですね!Happinessの皆さんは全国にHappinessと笑顔をとどられますよU+2661私もHappinessいっぱいもらってきますね☆まゆちゃんだいすき(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/2 15:02

    メンバーの地元に行くっていいよね!♡まゆちゃんはみんなのサポートかな?これから頑張ってね\(^o^)/ 静岡のなほっちゃん
  • soul魂 
    7/2 15:02

    今日から武者修行だね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 15:07

    真結は握手会も参加しないのかな?真結に会いたいよー(x_x)
  • ぽぽちゃん 
    7/2 15:11

    まゆだぁー♡
    宮崎組二人には幸せになってほしいね( ̄^ ̄)ゞ
    神奈川県ほの
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 15:12

    まゆは会場にいるの?♡♡

    たのしみだーっ♡三重のりなたぴ
  • 愛子 
    7/2 15:15

    武者修行第1回目が始まってるね
    ちろん真結の気持ちも宮崎にいるよね

  • さき 
    7/2 15:19

    行きたかった〜( ; ; )♡
    はやくみんなに会いたい

  • りーとん 
    7/2 15:21

    いよいよだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))遠くからだけど応援してるっ

  • キムチ 
    7/2 15:28

    とうとうだね〜頑張って♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 15:29

    がんばってほしいね(o^∀^o)
  • yellow王子@ka. 
    7/2 15:33

    行きたかったな…(´・_・`)
    頑張ってねp(^_^)q
    戸からPower送ってるからねーU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6
  • かずたろ 
    7/2 15:38

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)今日から武者修行初日だね
    日の今日はSAYAKAちゃんとYURINOちゃんの地元“ 宮崎県 ”じゃん(笑)地元のイベントが成功してみんなが“ 幸せ ”になれますように。Happinessも期間限定でTwitter始めるとかえぐい(笑)真結ちゃんのツイート見れたら“ 幸せ ”です
    GO Happiness GO Happiness GO GO GO GO GO WAY♡♡♡真結ちゃんが出れなくてもHappinessの“ 心 ”は1つ。怪我なく武者修行が終えられますように。今日も相変わらず、真結ちゃんのことがだいすきで

  • (#07 Haruka) 
    7/2 15:49

    真結ちゃん!(;_;)
    更新ありがとう、楽しみにしてたよU+2661
    武者修行、心は8人で1つだもんね!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 15:55

    もちろん行く
    心は8人で1
    そんなHappinessが大好き

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/2 15:57

    もーHappinessの記事みたりHappinessの笑顔みるだけで笑顔になっちゃう
    まゆちゃんも復帰にむけてみんなで頑張ろーね( *´艸`)
    杉枝真結の妹になりたい紗希よりw
  • あやみ@龍杏梨 
    7/2 16:04

    まゆちゃんもほんとは参加したかったと思うし、ほんとはいてほしかったよ♡
    東京神奈川来たときは行かせてもらいます!
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:05

    宮崎からスタートっ
    なんかすてきだね!
    宮崎コンビの地元♪
    まゆちゃん!
    だいすきだよ(*^^*)
    Happinessわいつでも8人
  • *WAKANA* 
    7/2 16:08

    真結も握手会だけでも居てほしかった(´・ω・`)でも気持ちゎ一緒だもんね!\(^^)/GO!GO!Happiness☆★q(^-^q)
  • みどり 
    7/2 16:12

    いよいよ始まったね♡♡
    まゆチャンもいたら
    もっと素敵だったな
    けどずーっとまってる!
  • LDH TiAmo 
    7/2 16:18

    Happinessに逢いたかったな…(T▽T)武者修行頑張ってね!
  • まりこ from.大分 
    7/2 16:18

    更新ありがとう♡♡
    宮崎はさーちゃんとゆりのの地元だもんね♡ すごい嬉しいだろうね二人は。だって全然九州でのイベントなかったし 久しぶりの地元だもん。・°°・(>_<)・°°・。 真結は東京なのかな??あ、Twitter アカウント早速フォローしたよん♡ 真結どんどん遠慮しないで更新しちゃって♡ リプたくさん送るかもしれないけど(笑)またTwitterでも繋がれるといいな
  • ことみ 
    7/2 16:26

    まゆちゃ〜ん!わたし名古屋のやつ行くから全力でHappiness応援してくるね♪───O(≧∇≦)O────
    今日でテストも終わったしめいっぱい応援できる!
  • しゅうじ☆ 
    7/2 16:47

    応援しに行きます^o^
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:56

    ついに始まったねー♡Happiness本間に応援めちゃくちゃしてます
  • nao☆nao 
    7/2 16:59

    笑顔になっちゃいました!(笑)キャップ、買っちゃいました!(^_-)-☆
  • 今市がーる、 
    7/2 17:05

    真結!更新ありがとう! 初日、1部目終了しましたね♪ HappinessのTwitterも始まったりして盛り上がってきましたね( ^^ ) 真結もきっと今できることを頑張ってるんですよね。 麻美もテストがんばるね(´ρ`)! 心は一つ。 真結の居場所はHappinessだよ。大丈夫だよ。みんなついてる。安心してね(*^^*) 麻美
  • あゆみ 
    7/2 17:25

    ついに武者修行始まったね
    Haqinessのみんな頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/2 17:29

    きゃ〜♡かわいすぎます!!東海地方まってますね!
  • さきっちゃん 
    7/2 17:35

    まゆも心は一つだもんね!
  • Mayu 
    7/2 17:48

    沢山得ることができる武者修行になるといいね
    結ちゃんもこの期間でいっぱい成長できますよーに
    上、真由からでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:50

    8人の想いは一つだもんね!よい武者修行となりますように!♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 17:51

    気持ちは8人で回ってるんだよね
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/2 18:03

    真結(^_^)しっかり気持ちは伝わってるよ!真結が帰ってくる場所をしっかり作っておくから俺も武者修行に行くよ!8月10日、11日はお盆休みで秋田に帰るから行けないけど7月26日はしっかりと武者修行に行くよ!真結が帰ってくる最高の舞台を用意しておかなきゃ(^_^)vHappinessもTwitter始めたね!真結の呟きも楽しみにしてるよ(^_^)また更新を楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • しゃぁ 
    7/2 18:29

    笑顔なるね

  • ハッピー♪ 
    7/2 19:04

    まゆちゃん更新ありがとう

    Happiness応援してます!
  • MOMOKO 
    7/2 19:41

    笑顔

  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:08

    さーちゃんの地元、行きたかったな(;_;)
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/2 20:12




    真結たーんっ!(゚゚)


    真結たんが1
    悔しいよね(´・ω・`)
    でも8人、心は1つだからね!
    大丈夫
    真結たんが信頼して
    みんなは頑張ってくれるはず!

    真結たんに逢いたかったな

    また次の機会に逢おうね


    笑顔をありがとうございます。
    憧れをありがとうございます。
    癒しをありがとうございます。
    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)




  • (>.<) 
    7/2 20:15

    行きたいな〜
  • あかさたな 
    7/2 20:32

    Twitterフォローしたよ!Happiness頑張れ!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 20:39

    だーよーねー
  •  
    7/2 21:20

    武者修行、宮崎公演2回みて握手会もしたよ

    やっぱりHappinessのパフォーマンスすごい
    真結ちゃんが復活して8人のHappinessが早く見たくなりまし

    姪っ子と甥っ子が真結ちゃんに手紙書いたので読んであげてね☆
    絶対Happinessが勝つよ!!信じて応援してます(*^^*)
    幸せな1日をHappy Smileをありがと
    宮崎

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:59

    まゆちゃーん

    武者修行今日からだね!
    まゆちゃんも、悔しい部分もあったり、焦りとかあるはずだとおもぅ。
    けど、ファンもメンバーもみんな、まゆちゃんとつながってる☆

    ぅん。
    ほんとに!
    まゆちゃんも、おんなじ気持ちだょね?
    ずっとずっと、だいすき。
    Happinessだいすき
    まゆちゃんだいすき

    Happinessのなにもかもあいしてるょ!


  • めぐみるく 
    7/2 23:18

    まゆちゃーん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡いよいよスタートしたね!武者修行!!初日無事おわったみたいだね!まゆちゃんがいるからこそHappiness!心は8人一緒だって信じてるよ♡Twitterもさっそくフォローしたよー♪♪まゆちゃんのツイートもたのしみに待ってるねヾ(*'▽'*)/今日も1日おつかれさま!まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/3 05:50

    武者修行、すっごく楽しみ(*^_^*)

    あたしも勉強とか色々頑張るから
    まゆちゃんも一緒に頑張ろうね(*^_^*)U+2669
  • みもたん 
    7/3 12:34

    まゆちゃんの笑顔が眩しい‥!その笑顔すきです。どんな辛いことがあっても、まゆちゃんの笑顔とHappinessとメロディーがあれば元気になれちゃうんだよね(*^o^*)いつもいつもHappinessを運んでくれてありがとう!まゆちゃんへHappinessを運んであげられるfamilyでありたいな。♪誰よりも笑顔が素敵な女の子、杉枝真結がだいすき!【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)