明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

明日ピカ!
今日2話放送だ!

あれ?見ない人なんていないでしょ?
そうでしょ?そうでしょ?



お楽しみに






アンナ

 
  • コメント(全83件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 12:49

    録画入れてるさ!(b^ー°)
  • 大阪☆咲子 
    7/2 12:50

    待機なうやよ

    武者頑張ってねん

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/2 12:51

    昨日みたよ
    告でアンナちゃんがダンスしてるシーンがあったからたのしみ(*^^*)
  • 愛知のちさと 
    7/2 12:52

    今日はリアルタイムでみえ
    たのしみだなぁ!さっきまた昨日のみちゃった(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/2 12:55

    みるみるー!!!
    武者いよいよ。頑張ってね!!
    大阪@もえこ
  • #10 てちゅみー 
    7/2 13:07

    もちろん観るよおおおおおう(´▽`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 13:11

    録画したから大丈夫です(*^O^*)
  • あきら 
    7/2 13:12

    もちろんみるよ〜。 武者修行終わって帰ったら(笑)
  • くぅ 
    7/2 13:14

    見るよ〜(*^^*)録画もバッチリ(^^)
  •  
    7/2 13:18

    みるよおお!
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 13:20

    見るよ(笑)
    新たなスダンナ見れて嬉しいよ!
    凄く楽しみ(o^^o)
    ワクワク(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  • SAY  
    7/2 13:21

    もう、テレビの前でスタンバイしてるよ!!30分は短いよ!!今日は、ダンスシーンだね!!楽しみ!!
  • みおちん 
    7/2 13:22

    見るよっ!(^O^)そんな人いないよー笑
  • えーし 
    7/2 13:30

    もちろん見るよ♪めっちゃ楽しみ(^O^☆♪
  • *WAKANA* 
    7/2 13:30

    始まった!見てるよー♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 13:31

    昨日学校から帰ってきて速攻見たよ〜!そして今日も録画(>_<)!帰ったらすぐ見るよ!スダンナかわいかった
    しみ〜!今日は武者修行初日!頑張って
    スダンナLOVE!
  • ゆんなん 
    7/2 13:33

    スダンナなう(^^)

  • Naaaaho! 
    7/2 13:34

    あんちゃん(^^)/U+2661

    あんちゃんの演技見逃しちゃいけない!とおもってめちゃ急いでかえってきたよU+2661
    あんちゃんいま武者修行がんばってるかな??きょうから大変なこともあるとおもうけど新生Happinessで協力してがんばってねU+2661離れてても心でつながってるよU+2661奈歩より( ´ U+A4B3 ` )
  • みき 
    7/2 13:34

    なうなうだよ

    すだー可愛すぎだー(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)I LU+1D52U+1D5BU+1D49U+1D67U+2092U+1D64

  • みほ..* 
    7/2 13:37

    見てるよ\(^o^)/アンちゃんでてきてー!
  • のすけ 
    7/2 13:42

    見るに決まってる( ^ω^ )
  • キムチ 
    7/2 13:42

    見てるよ♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 13:46

    なうだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Omao(men) 
    7/2 13:46

    スダンナーーーー(≧▽≦)観てるよ(^^)/なんか自然ににやけてまう(笑)ダンスしてるとこ可愛すぎ♪
  • にゃんにゃん 
    7/2 13:48

    録画(°_°)
    スダンナ演技うまくてびっくりした!
  • マリン 
    7/2 13:53

    仕事で見れない(ToT)けど毎回録画設定済み!
    家帰ったら見るよ〜(v^ー°)
  • りっきー 
    7/2 13:57

    みるに決まってるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さき 
    7/2 13:59

    見たよーo(^▽^)o
    ダンス踊ってる時の笑顔、サイコー♡
    演技も上手いし!
    スダンナ最高( ^ω^ )

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/2 14:01

    みーーーたよーーー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    スダンナかわいすぎた!
    おにいちゃん…かわいそう

    わーーこれからどーなってくか
    ほんと、たのしみ!
  • 愛知のちさと 
    7/2 14:02

    みたよ
    ダンスの時の笑顔やばいよ!お兄ちゃん大変だ!明日が気になるなぁ♪
  • 真心(mami) 
    7/2 14:03

    昨日よりいっぱいスダンナでてきて嬉しかった〜♡♡♡神奈川/真心(まみ)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 14:14

    あんちゃーん(;_;)まだ見れてないけど録画してるから帰ったら見るね(;_;)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/2 14:26

    見たよ

  • #13もーえかっ! 
    7/2 14:27

    みたよー♪
    やっぱダンスしてるときは輝いてるね^ー^
    明日も楽しみ


    神奈川もえしゃん
  • けいすけ 
    7/2 14:30

    これからみまーす(^^)
  • maapi 
    7/2 14:31

    かわいすぎた。明日の放送がもう楽しみ
    !Sunshine Dream聴いたよ!!はじめて聴いて涙が本当に溢れ出てきた。Happinessの事をそのまま歌にした感じで、ほんっとに素敵な応援歌だった!!私はHappinessが大好き。がんばれ!
  • ゆーちゃん 
    7/2 14:50

    見たょー♡
    すだんな可愛すぎたーん♡
    演技も上手だし、ダンスもいつもの違っていい感じだったーん♪これからも、撮影頑張ってね
  • 由華 
    7/2 14:51

    さっきリハおわた!
    アンナ
    アンナいなかった(:_;)
    うそでしょ?うそでしょ?

    まあ、撮影あるんだもんね(>_<)
    撮影がんば!
    明日ピカは昨日は見れたけ
    今日は見れなかった(:_;)
    東京に帰ったら見るね!

    アンナも頑張れ〜〜\(^O^)/
  • MOMOKO 
    7/2 14:52

    そうでしょ。そうでしょ。(笑)
    バッチリみた

    スダンナ可愛すぎや

    ほんで、スタイルいい!同い年、、、。(笑)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:02

    もちろん見ましたヽ(゚∀゚)ノU+2661明日も楽しみにるんるんです(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • LDH TiAmo 
    7/2 16:18

    みたよー♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:56

    見たよー♡明日も見るねー
  • さきっちゃん 
    7/2 17:37

    昨日のは録画したから、帰ったらみるね!YouTubeとかで2話出てるかなあ?(´・_・`)
  • りりろん 
    7/2 17:45

    めちゃ続きが気になってドキドキ
    日が心配になったよ。がんばってほしい
    スダンナちゃんはメチャかわいかっ
    (笑)
  • しゃぁ 
    7/2 18:39

    ふふふ(´∀`)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:08

    いないいない!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:54

    いないよいないよ!
    あったりまえぢゃーん!

    スダンナらーぶだよぉー。
  • ぬっき〜 
    7/2 23:57

    見ない人なんかいるはずないじゃ〜ん

  • (o^∀^o) 
    7/3 00:51

    みないよ‼
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:11

    いる訳ないよーww
    香奈なんか毎日リアルタイムでみて、録画もしてるよーん♡
    明日もたのしみ*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)