気合い 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/気合い 須田アンナ 画像1

Happinessは今、気合いが
入ってます!!

皆さんに沢山の
幸せと笑顔を与えられるように。

来て下さったお客さん
皆さんが楽しかった!って
思って頂けるように。

よーーーうし!




アンナ

 
  • コメント(全55件)
  • りーとん 
    7/2 12:21

    いよいよだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくスダンナに会いたいです
    んばってねっ☆彡
  • E-Girls だいすきー★★ 
    7/2 12:21

    絶対、見に行きます
    頑張って下さい!!
  • 由華 
    7/2 12:23

    ねぇ!アンナ
    アンナいる?!今日いる?!いるよね?
    そうでしょ?そうでしょ?(アンナの真似)

    お願いだー、いて下さいー(:_;)
  • らりるれりょん 
    7/2 12:24

    気合いMAXだねッッ

    全国に幸せを届けてきてね

    ふぁいてぃんアンナ(o^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 12:24

    行きたい(*^_^*) 
    がんばってね!! 
    なんかこっちも気合いはいっとるぞー\(^o^)/わー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:24

    笑顔の準備できてます!1ヶ月準備しっぱなし
  • maapi 
    7/2 12:28

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてるよ!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。スダンナと一緒だ
    その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。そしてそこに、大好きなスダンナと璃ちゃんがはいって...もっともっと強いHappinessになったのが私は本当にうれしい。HappinessはHappinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!辛いことがあったとしても、素敵なHappinessメンバーとfamの皆がいる!!Happinessがんばれ。スダンナがんばれ。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 12:28

    マイクロバスかわいいー\(//∇//)\
  • 名古屋/真実 
    7/2 12:30

    がんばれHappinessーー

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/2 12:32

    かんばれー

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 12:32

    ふぁい
    阪で応援してます。
    初日がんばれーーーーー
  • ともかず 
    7/2 12:33

    がんばってください
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:33

    お、かわいい!無意味に大阪こうへん?笑もー。ハピちゃんに会いたいのにさ。大阪こやんからさ。すねちゃる笑でも頑張って!応援してるよ♪
  • あっきー 
    7/2 12:35

    頑張ってね(≧∇≦
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:37

    ファイト!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/2 12:39

    かっこいいー

    Happinessファイツ( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727

    ☆あや★京都16
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:43

    がんばってくださいっ(`・ω・´)♡はやくはやくはやくアンナちゃんにあいたい(。-_-。)♡アンナちゃんの笑顔みて元気もらいたいです(*´Д`*)関東でまってます
  • soul魂 
    7/2 12:45

    頑張ってね(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/2 12:46

    アンちゃんがんばれー♡
    アンちゃん会いたいよー♡

    関西きてほしかったな(≧ヘ≦ )
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 12:47

    埼玉から全力で応援してま

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 12:48

    がんばってねo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 12:50

    スダンナー!加入して怒涛の日々だったと思うけど、ハピちゃんとして楽しくパフォーマンスしてね!よりよい武者修行となることを願って応援してますよー♡
  • 愛知のちさと 
    7/2 12:53

    マイクロバスめっちゃかっこいい
    んばってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 13:12

    がんばってください
  • ゆきこーん 
    7/2 13:20

    がんばれはぴねす!がんばれ武者修行!ふくおかのゆ
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 13:21

    いよいよ今日からだねー\(^o^)
    頑張ってね!
    真結ちゃんの分までお願いしますね☆
    愛知県で待ってるー(o^^o)
    愛知県/16/英理
  • SAY  
    7/2 13:23

    頑張ってね!!アンナちゃんのダンスかっこいいから、めっちゃすき!!
  • みおちん 
    7/2 13:23

    頑張れはぴちゃん!!!直接パフォーマンスを見に行くことは遠くて行けないのが悔しいけど他にも力になれることはあるからサポートできるよーにいるねっ!
    熱中症には気をつけてね♪
    大阪.みおち
  • *WAKANA* 
    7/2 13:31

    よーーーし!q(^-^q)ふぁいと!\(^^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 13:32

    バスやばい!スダンナ頑張ってね
    幌行くよ!!早くスダンナに会いたい
    張れ〜!!!!!!!!
  • Naaaaho! 
    7/2 13:35

    あんちゃん名古屋いくよU+2661
    まっててね\(^^)/U+2661
    新生Happinessのパフォーマン
    たのしみにしてるね( ´ U+A4B3 ` )U+2661
  • のすけ 
    7/2 13:43

    頑張って!遠くから応援してるからね(・ω・)ノ
  • キムチ 
    7/2 13:43

    やばいね!!とうとう今日だね♪頑張って(o^^o)
  • まほちん 
    7/2 13:52

    大阪いくよ~
    頑張ってね♪
    楽しみに待ってます(*´˘`*)♡
  • けいすけ 
    7/2 14:30

    頑張って〜( ´艸`)
  • かおり 
    7/2 14:34

    はやくおいで

    みんなまっとるよU+2661
  • MOMOKO 
    7/2 14:53

    がんばってね

    応援してる
    リだけはあかんで!
    楽しんでね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:05

    武者修行バスですねヽ(゚∀゚)ノU+2661このバスで全国一周。たくさんのfamのところへたくさんのHappiness届けてくださいね☆私もHappinessもらいに行きます☆ぇ(笑)楽しんできてください(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • 田紗希 
    7/2 15:59

    無理せず、1000%えくぼすまいるで頑張ってねん
    (ノ∀\*)応援してるよっ♪さき
  • みどり 
    7/2 16:12

    バス可愛い♡
    スダンナ頑張って♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 16:23

    始まったね♪Happinessバスかわいい
    Happinessパワーで頑張ってね!!武者修行スタート!!東京☆ななみ
  • ことみ 
    7/2 16:30

    バスすごいね♪───O(≧∇≦)O────♪名古屋の武者修行楽しみにしてるね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:57

    スダンナ!本間に頑張ってください(=゚ω゚)ノ♡Happinessめちゃくちゃ応援してるっ!Happinessなら絶対に!皆を楽しませる事が出来る!♡
  • あゆみ 
    7/2 17:27

    スダンナ頑張ってね! 埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    7/2 17:37

    バスかわいいね!famも心は一つ\(^o^)/頑張ろ!
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:09

    ファイティン\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:55

    スダンナおつかれさま♪(*^^*)

    Happinessはいつでも、幸せを届けてくれてるょ?

    Happinessに出会えて幸せだもん

    Happinessだいすき

    世界一だよ、
  • ぬっき〜 
    7/2 23:54

    Happinessファイト

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:10

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)