武者修行!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!YURINO 画像1
^_^(* *)(* *)

宮崎に向かってます!武者修行!
わくわくわくわく。
でもどきどき。
宮崎の皆さん待っててください!
15:00〜と18:00〜やりますよっ
宮交シティ!

 
  • コメント(全59件)
  • らりるれりょん 
    7/2 12:20

    宮崎、故郷でのLIVEだねッッ

    楽しめること間違いない
    マしてきちゃってね(o^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 12:21

    あー、行きたいよー(*^_^*) 
    みんなで楽しんできてね♪♪♪
  • りーとん 
    7/2 12:22

    いよいよだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって
    遠くから応援してる☆彡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:23

    ドライバーさん、交通事故に気を付けて
  • nao☆nao 
    7/2 12:25

    ドキドキだね!週刊EXILEかっこよかったー!キャップかぶってリハ風景、、ゆりのがみゆうのキャップも重ねてかぶってたり(笑)首カクカクあげるフリいいっ!(^_-)-☆
  • 名古屋/真実 
    7/2 12:31

    ゆりのちゃん地元だねー
    者修行がんばってね
    力で応援するからね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/2 12:31

    ゆりゆ
    もっかい言わせて
    笑)おかえり
    崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 12:32

    宮崎〜よかったね
    んばってね!たのしんできてね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:37

    ゆーりーのーんー!!!なんで大阪こやんかねー。笑すねちゃるぞ!笑ゆりのんに会いたいのにさ。ほんまに。もー。笑ま、頑張ってね!応援してるよ♪ゆりのん怪我とかしないでね。新曲のやつのゆりのんが帽子かぶるとこめっちゃかっこいい。ほれてまうやろー!あ、もう惚れてた笑とりあえず頑張って
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/2 12:40

    ぎゃんばーU+2661U+2661
    ゆりのちゃんーーー

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:40

    故郷に錦を……今日はSPECIAL3CAPでファイト!
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:41

    ゆりのちゃんにはやくあいたい(。・・。)♡えくぼみたい。へへへ
  • みゆ坊 
    7/2 12:43

    初日宮崎わくわくだねo(^o^)oこっちまでドキドキしてきたっ♪最高のパフォーマンスかましてきてね!
  • soul魂 
    7/2 12:45

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 12:47

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 12:48

    がんばってね(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 12:49

    地元初日あがるんだねー!楽しんでパフォーマンスしてきてね!応援してます!よりよい武者修行となりますように!♡
  • ゆうと 
    7/2 12:55

    頑張ってね(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 13:12

    がんばってください!地元ですね(*^O^*)
  • TakafumiFujii 
    7/2 13:20

    YURINOほんと頑張ってね!おれは海の監視で行けないけどまじで応援してるから!楽しみや不安あると思うけどYURINOらしく笑顔で楽しんでね!怪我と病気だけは気を付けてね!fight!!
  • ゆきこーん 
    7/2 13:20

    がんばれはぴねす!たのしんで武者修行!ふくおかのゆき
  • ぴーすけ 
    7/2 13:25

    たのしんで!はぴねすのパワー届けたれ!(*^o^*)
  • *WAKANA* 
    7/2 13:32

    頑張ってね!q(^-^q)体調崩さないでね☆★Happiness大好き!ふぁいとー!!!\(^^)/
  • ともちゃん 
    7/2 13:40

    ゆりちゃん頑張ってね♪( ´θ`)ノ
    とにかく宮崎で楽しんで

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • キムチ 
    7/2 13:44

    頑張って(o^^o)応援してるからね♡
  • まほちん 
    7/2 13:53

    ゆりちゃん♡
    頑張ってね♪はっちゃけてきてください(笑)
  • 大阪のナッチャン 
    7/2 13:54

    ゆりの頑張ってね♡
    宮崎行けないけど大阪から応援してるからね?
    無事終わりますように…
    ゆりのだいすきやで〜♡

    大阪のナッチャン
  • . 
    7/2 14:10



    楽しんでがんばってね!



  • あみた 
    7/2 14:18

    みやざきー!がんばってください!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  •  
    7/2 14:19

    すごい人いる

    Happiness人気だよ

  • #13もーえかっ! 
    7/2 14:28

    初日で地元最高だね

    神奈川から応援してるよ♪
    神奈川もえしゃん
  • ゆりのきりの 
    7/2 14:36

    あと少しだね(>_<)!一回目最高なスタート切ってね
    Happinessのことゆりのちゃんのこと全力で応援してま


  • Chika 
    7/2 14:41

    がんばれーっ(^O^)
  • MOMOKO 
    7/2 14:54

    がんばってね

    応援してます
    リだけはあかんで

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:07

    YURINOちゃん!!こんにちは☆今日から武者修行ですねヽ(゚∀゚)ノ武者修行初日!たくさんのHappinessを全国のfamのところへ届けてくださいね☆私ももらいに行きます☆今日は宮崎ですね!地元パワーでパフォーマンスしてきてください(*´艸`*)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 15:42

    ゆりちゃーーーん!
    真面目に久々のコメヽ(;▽;)
    今日から武者修行やねU+2661
    頑張ってね。
    HappinessもTwitter始めてほしーよーU+2661
    西宮/まほ
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:06

    ゆりのちゃん
    一部どうだった?
    二部でもたくさんのひとが
    笑顔になるんだろうなあ。
    Happinessってやっぱすてき!
    まだまだだけど青森
    まってるよーんっ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 16:24

    今日からだね!!Happinessパワーで頑張ってね!!武者修行スタート!!東京☆ななみ
  • ことみ 
    7/2 16:32

    いよいよ初日だね!がんばってね♪───O(≧∇≦)O────♪しかも宮崎!名古屋のやつ行きます!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:58

    いよいよゃね!ぜひ関西…京都にきてね!♡宮崎、楽しんできてね
  • あゆみ 
    7/2 17:27

    ゆりちゃんの地元からスタートだね! 応援してます(^^) 埼玉県♢あゆ
  • *〜愛彩〜* 
    7/2 17:42

    YURINOちゃーん!スタートが地元なんてほんと素敵なことですね♪( ´▽`)
    公演目も頑張ってください!Twitterもフォローしましたよん♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/2 18:16

    宮崎っこパワーだしてきてね。ほんと好きだょ。無事に全国まわれますように。ゆりちゃんが幸せでありますように( ´―` )YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203C東京都みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    7/2 18:18

    宮崎いいねー( ^ω^ )今頃やってるね
  • しゃぁ 
    7/2 18:36

    ファイト\(^O^)/
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:42

    頑張ってねー

  • のりか 
    7/2 18:43

    ゆりるり〜!あ〜ついに始まっちゃったね\(^o^)/まだ実感がない私(笑)のりかより♪
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:09

    地元での武者修行、お疲れ様です(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:55

    おつかれさま
    ひなもいきたかった

    大阪でずっと、おうえんしてるよ

    ゆりちゃん、だいすき。
    あいたいょ。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:09

    お疲れさま♪地元での武者(初日)は最高やろーな♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)