昨日まで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/昨日まで SAYAKA 画像1

昨日まで一緒に頑張ってきました(^^)
真結からしっかりパワー頂いたので真結の分まで頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • かおり 
    7/2 10:42

    テストおわったらいくよU+2661
  • ともちゃん 
    7/2 10:43

    さあちゃん頑張って

    初日宮崎はちきれちゃって!笑
    名古屋から応援してるね!

    さあちゃんらぶっ♪
  • はるてち。 
    7/2 10:45

    がんばってね!!本気で応援しとるからね!自信もってさやからしくパフォーマンスしてきてね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 10:46

    想いは8人だもんね♡みんなでがんばってきてね!!身体気をつけて!応援してます!
  •  
    7/2 10:51

    良いね(*^^*)

    素敵(*´∇`*)
  • りーとん 
    7/2 10:53

    8人でHappiness!がんばってね
    応援してる☆
  • 愛ちゃん 
    7/2 11:11

    さーちゃん、Happinessのパフォーマンス、楽しみにしてるね☆

    気持ちは8人

    Happinessらしく、楽しんで、素敵な夏にしてね☆

    身体にも気を付けて

    応援してるよ(≧▽≦)☆
  • まあちゃん @浜松 
    7/2 11:15

    まゆちゃんの分も頑張ってね(;_;)♡♡気持ちはいつでも8人だよね(^_^)♡♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:25

    まゆちゃんの分までがんばってね(*^o^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/2 11:29

    さあちゃん、最近ずっとこれてなくて
    ごめんね(;_;)
    今日頑張ってね♡ほんとに特別やよね!
    初日が宮崎でほんまによかった。
    かほりほの気持ち受け取ってね*(^o^)/*
    全力で応援してるからね♡
    まゆちゃんの分もがんばってね(´•ω•`)♡!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 愛子 
    7/2 11:32

    SAYAKAおは
    気持ちは真結も一緒だよね
    んな怪我しないように身体に気を付けて

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 11:48

    頑張ってね!まゆの分まで体調には気をつけてね!三重のりなたぴ
  • maapi 
    7/2 11:59

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてます!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。Happinessがんばれ
    Happinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!Happinessがんばれ。
  • soul魂 
    7/2 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • HAGIDAI 
    7/2 12:08

    そーだね(((o(*゚▽゚*)o)))みんなの力が必要だもんね!Happinessの総合力\(^o^)/楽しみにしてるわ♪今日から始まるけど、さやかは気合い十分だろうね。なんたって地元宮崎からのスタート!これ最高だよ(^o^)/初日から突っ走って行こう!!!!よし!!!!武者修行中はくれぐれも体調崩さないように…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:09

    さぁーちゃんファイト!
  • nao☆nao 
    7/2 12:10

    まゆパワーいえい!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 12:17

    8人で頑張ってねv(^_^v)

  • ハッピーメイカー 
    7/2 12:19

    8人気持ちはひとつ(^^)vやね☆ 
    ボクらもおーなーじー(≧∀≦)うししっ 
    がんばろっo(^-^)o
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:25

    オレも何か頑張りたい!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 12:27

    真結ちゃんは参加しないけど、想いは8人とも同じだよねo(^_^)o!ずっと応援してるよ!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/2 12:34

    いよいよ今日だねー♪*

    まゆちゃんからとなのはからパワーをあげるね

    めっちゃおうえんしてます!!
    さーちゃんがんばれ\(^o^)/
    さーちゃん大好き//なのは*
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:38

    まゆちゃん参加しやんの嫌やけど8人の気持ちはひとつやもんね。一日目は宮崎コンビの地元。嬉しいね。あー。ハピちゃんに会いたいのにさ。大阪こやんからさ。すねちゃる笑もー会いたい。さーちゃんのダンス生でみたいな。リアルに。さーちゃんダンスすきすき
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:40

    はちにんの心はどこでもつながってます!だから大丈夫!がんばってくださいっ(`・ω・´)♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 12:48

    真結大好き

    埼玉☆あすにょん
  • ゆうと 
    7/2 12:55

    今日頑張ってね(*^^*)
  • *せな* 
    7/2 13:03

    さーちゃあん
    よいよ今日からだねヽ(´∀`)/頑張ってね
    援してるよ
    日程無事終わること願ってます
    東方面にきてくれる日は必ず行く
    ♪楽しみにしてるね!さーちゃんすまいるいっぱい見せてね!だいすき。埼玉*せな
  • みおちん 
    7/2 13:23

    気持ちは8人…♪伝わってるよ♪
  • キムチ 
    7/2 13:48

    大丈夫!全力で頑張ってね(o^^o)
  • . 
    7/2 14:10



    さーちゃん!頑張ってね!(^^)


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:09

    さーちゃん(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661こんにちは☆武者修行初日!怪我なく事故もなく全公演終えますように…☆私も今度行くのでその時はよろしくお願いします☆ぇ(笑)Happinessたくさん届けちゃってくださいねU+2661(>U+25E1<)U+2661楽しんでパフォーマンスしてきてください☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:06

    さーちゃんがんばって!
  • みどり 
    7/2 16:14

    さあちゃん頑張って♡♡
    パフォーマンスみたいよ!
  • LDH TiAmo 
    7/2 16:20

    Happiness頑張って!☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 16:25

    MAYUちゃんの分までパフォーマンスしてきてね♪ななみもパワー送るよ!!武者修行スタート!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ことみ 
    7/2 16:37

    Happinessー!応援してる
  • 神戸★さあか 
    7/2 16:57

    さーちゃん!!頑張ってな!!さーちゃん大好きやでーー

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 16:59

    真結さんの為にも頑張ってください♪武者修行めちゃくちゃ応援してますよっ!Happinessなら絶対に大丈夫ですっ!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/2 17:29

    さーちゃん!地元宮崎おつかれさまです!まゆちゃんの分まで応援します!!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/2 18:35

    気持ちは8人やもんね(*´ー`*)
    いすき!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:43

    まゆちゃんの分までふぁいとー

  • えったん 
    7/2 19:10

    八人でHappinessだもんね
    日も頑張ってねー!
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:10

    8人でHappiness\(^o^)
  • りんりん 
    7/2 20:23

    MAYUちゃんとの2ショットGET
    8人でHappinessだょん♪
  • あかさたな 
    7/2 20:33

    Twitterフォローしたよ!Happiness頑張れ!
  • MOMOKO 
    7/2 21:39

    がんばってね

    二人ともかわいすぎ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:57

    まゆちゃんも、きっとうれしいだろうね

    悔しい部分もあるとおもうけど、
    まゆちゃんも、 おんなじ気持ちだもんね!


    さぁちゃんだいすき

    がんばってね
  • ぬっき〜 
    7/2 23:50

    武者修行がんばって〜U+1F606
  •  
    7/4 15:12

    さーちゃん、まゆちゃんの分まで頑張れ
    からもパワーを…

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:53

    真結も毎日頑張ってるよ(^^)v必ずね(#^_^#)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)