川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1

出発です!
今日は初日宮崎!
緊張します!


 
  • コメント(全41件)
  • *WAKANA* 
    7/2 09:55

    頑張れ!Happiness\(^^)/応援してるよ!q(^-^q)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 09:57

    行ってらっしゃい(^^)/
  • ひいさん 
    7/2 09:59

    せっかく広島来てくれるのに行けないけど応援しとるU+2661U+2661
  • あいちん? 
    7/2 10:02

    バス可愛い♡行ってらっしゃい(^ω^)頑張ってね!応援してるよ!
  • soul魂 
    7/2 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/2 10:08

    るりー♡がんばれーー♡


    バス可愛すぎるー♡
  • 真心(mami) 
    7/2 10:12

    るりちゃん!頑張ってね(o´艸`)神奈川/真心(まみ)
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 10:38

    バスかわゆす。はぴ応援してる。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 10:42

    がんばってください!バス派手だね!大丈夫なのかな?派手
  • かおり 
    7/2 10:44

    宮崎まっとくねん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/2 10:51

    バスかわい〜♡♡♡派手派手♡♡♡目立つね♡♡♡緊張するよね('・_・`)リラックス〜リラックス〜(。-_-。)ふぅ〜(。-_-。)
  • にし 
    7/2 10:52

    すごいバスだね!初日気合い入れて頑張ってきてね!熱いから気をつけて(^ ^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 10:52

    るりちゃんは加入してほんと怒涛の日々だったと思うけどいい武者修行になるように大変だとおもうけど頑張ってね!応援してます!
  • りーとん 
    7/2 10:54

    がんばってね☆彡応援してるっ

  •  
    7/2 10:54

    頑張ってね(*^^*)

    応援してます!!
  • 神奈川/みさみさ 
    7/2 11:00

    いよいよ武者修行初日。宮崎には行けないけど神奈川からパワー送ってるね!!8人になったHappinessのことを、璃ちゃんのことを、本当に応援してます!無理せず楽しんでパフォーマンスしてきてね(*^^*)たくさんの人に璃ちゃんの歌声が届きますように…(*u_u)♪ だいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • なお 
    7/2 11:23

    長旅疲れると思うし、Happiness新メンバーとしてのプレッシャーもあると思うけど、璃ちゃんらしく武者修行行ってきてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:24

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 11:41

    頑張ってね!三重のりなたぴぴ
  • maapi 
    7/2 12:01

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてます!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。そしてそこに、璃ちゃんとアンナがはいってもっともっと強いHappinessになったのが私は本当にうれしいです!Happinessがんばれ
    Happinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!Happinessがんばれ。
  • ゆーちゃん 
    7/2 12:09

    頑張ってね!
    早く会いたぃなん♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:11

    璃ちゃんファイト!(^^)/~~~
  • E-Girls だいすきー★★ 
    7/2 12:25

    頑張ってー!
    璃ちゃんの声早く聴きたいです♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:27

    いちおう、E-girlsの文字も入ってるんですね…
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:40

    るり!がんばれ!きっと色々大変かもしれやんけど。るりりんは大丈夫。応援してるよ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 12:49

    遭遇したい〜

    埼玉☆あすにょん
  • ゆうと 
    7/2 12:56

    今日頑張ってね(*^^*)
  • あかさたな 
    7/2 13:10

    日々成長!!!キーが低くなりすぎないよーにね。ハピネス感なくなるから!!超るりちゃん応援してる(^^)
  • キムチ 
    7/2 13:49

    とうとうだね!頑張って♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:10

    こんにちは☆武者修行初日!怪我なく事故もなく楽しんでパフォーマンスしてきてください☆たくさんの方々にHappiness届けちゃってくださいねU+2661(>U+25E1<)U+2661私も行くのでその時はよろしくお願いします☆ぇ(笑)Happiness大好き☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:07

    るりちゃんのすてき
    歌声でファンのみんなを
    魅了しちゃって\(^o^)/
    はやくあいたーい!
    青森でまってます♪わら
  • みどり 
    7/2 16:15

    るりちゃん頑張ってね(`・ω・´)
    るりちゃんの歌声
    だいすきだから!
    あっとうしてきてね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 17:00

    うわーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))見てるだけで真未までドキドキしちゃいます
  • あゆみ 
    7/2 17:33

    頑張ってね!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:47

    璃ちゃん頑張ってね

  • Nao **゚ 
    7/2 19:04



    happinessー

    めっちゃ応援しやるで!


    これか
    大変なこといっぱいやろけ
    頑張ってー(^O^)



  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:10

    頑張ってね\(^o^)
  • あかさたな 
    7/2 20:33

    Twitterフォローしたよ!Happiness頑張れ!
  • MOMOKO 
    7/2 21:39

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:44

    がんばってね
    Happinessいける!まけなぃ!

    ほんまにだいすき。

    ずーとおうえんしてる!

    Happinessなら、いけるょ



  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:50

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)