武者修行出発 藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/武者修行出発 藤井夏恋 画像1
Happinessバス!!!

ピンクです!

宮崎に向かってるなうです(ゝω・)

ドキドキなうです!


藤井夏恋

 
  • コメント(全76件)
  • なお 
    7/2 11:24

    夏恋の歌声、楽しみにしてるよー
  • 愛子 
    7/2 11:33

    夏恋おはよ
    よいよスタートだね
    んな怪我しないように身体に気を付けて全日程無事に終わることを祈ってるよ

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/2 11:38

    夏恋ちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ関西から応援してるよ〜♡♡夏恋ちゃんだいすき!奈良@のりぴぃ
  • 三重☆ゆうか 
    7/2 11:42

    夏恋頑張ってね!本気で、応援してるからね!いっぱい会いにいくからね
  • やよちん:-) 
    7/2 11:49

    かれんらしく
  • maapi 
    7/2 12:01

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてます!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。そしてそこに、璃ちゃんとアンナがはいってもっともっと強いHappinessになったのが私は本当にうれしいです!Happinessがんばれ
    Happinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!Happinessがんばれ。
  • 由華 
    7/2 12:06

    夏恋ちゃん〜!宮崎着いたー?
    私はもう会場で待ってるよ〜!
    店内にハピちゃんのチラシがたくさん貼ってあるんだよー!
    ステージにも武者修行オリジナルの幕がっ!!
    もう高まるよーー!
    ドキドキしすぎてる(>_<)

    なんか近所にある高校が学校終わったみたいで
    高校生たちがぞくぞくと下校してるよ。
    この子たちハピちゃんと同年代なんだよね〜。
    ハピちゃんのパフォーマンス観に来てくれんかなー?

    武者バスめっちゃ派手やね
    可愛い〜〜(*^^*)
    ジャージ着てるハピちゃんたちはカッコイイ!
    期待してるよー\(^O^)/
    早く会いたいいぃ〜〜!!

    夏恋ちゃんガンバレーー\(^O^)/♪
  • marina 
    7/2 12:10

    かれんたん。がんばってね♡♡ 大好き♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:12

    夏恋ちゃんファイト!(^^)/~~~
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 12:18

    バスかっこいい\(^o^)/ピンクいいね
    キドキだね!
  • さきっちゃん 
    7/2 12:22

    はぴねすらしいバスだね!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/2 12:23

    ついに初日だねっ(^_^)☆彡バスもめっちゃかっこいいね(^O^)♪♪緊張すると思うけど夏恋らしくね!!宮崎で最高の歌声響かせてください♡♡あゆは大阪からPower送るよ!夏恋大好き!大阪/あゆ
  • E-Girls だいすきー★★ 
    7/2 12:25

    夏恋ちゃん、大好き
    武者修行見に行きます!!
  • _ 
    7/2 12:25

    辛いこともいっぱいあると思うけどかれんらしいく!かれんにはいっぱい味方がいるよ!Happinessが大好き!かれんの歌声大好き
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:28

    高まりますね
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:39

    かれんちゃんの歌声はやくききたい(。・・。)♡体壊さないように気をつけながらがんばってね!!!
  •  
    7/2 12:40

    夏恋ちゃん、関西は今んとこ予定ないとおもうけど、遠くから応援してます(*´∀`)

    がんばってください!♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:44

    かれたん。頑張ってね。ほんまにたくさんの事あると思うけどハピちゃんなら、かれたんなら、大丈夫!応援してるからね。大阪こやんのは残念やけどそれでも応援してるよ。ハピちゃんこやん分Flowerにつぎこむかもやけど許してちょ笑シングル自体はちゃんと買うからね♪一日目は宮崎コンビの地元!最高の夏。一度きりの夏になるようにね。無理だけはせずに。怪我なく、東京帰れますように。頑張って!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 12:49

    Happinessはピンクってイメージ

    埼玉☆あすにょん
  • ゆうと 
    7/2 12:57

    今日頑張ってね(*^^*)体壊さないように!
  • ☆モエカレン☆ 
    7/2 12:58

    夏恋に似合う!ピン

    いよいよだね!!応援してるよ!ほんとに夏恋に会いたいです。いちばん
    あんまり無理しないようにね!体がいちばん!
    好きです。
    大阪@もえこ
  • Lavカレリーナ 
    7/2 13:09

    がんばってねー!
  • あかさたな 
    7/2 13:11

    日々成長!!!頑張れ頑張れ頑張れU+2661!
  • ゆきこーん 
    7/2 13:19

    がんばれはぴねす!たのしんで武者修行!ふくおかのゆき
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 13:24

    夏恋ちゃんいよいよ今日からだねー♪
    武者修行ワクワクだあ\(^o^)/
    真結ちゃんの分まで頑張ってね!
    愛知県で待ってるよ(^з^)-☆
    ピンクのバス可愛いー(o^^o)
    目立つね!Happiness=ピンク

    愛知県/16/英理
  • みおちん 
    7/2 13:24

    成長したHappinessを期待してます!
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/2 13:27

    かれんちゃん♡♡バスHappinessって感じでかわいいね♡♡
    あたしも宮崎行きたかったなぁ(´・_・`)我慢して学校頑張ったよ。かれんちゃんわパフォーマンス頑張ってね♡あたしもはやくかれんちゃんの歌声とパフォーマンス見たいなぁ♡♡大好きだよ♡♡兵庫から全力で応援してます♡♡♡兵庫のなゆゆん
  • みほ..* 
    7/2 13:43

    きゃれりーな頑張れ\(^o^)/ハピネスバスみたいなぁ!
  • キムチ 
    7/2 13:49

    とうとうだね!かわいいバス♡頑張ってね(o^^o)
  • まほちん 
    7/2 13:54

    夏恋ちゃーん
    頑張ってね♪応援してます
  • みづき 
    7/2 14:07

    バス、メッチャ可愛いですね〜(^O^)/
    日から武者修行頑張って下さい!兵庫/みづき
  • . 
    7/2 14:08



    Happiness=ピンク

    かっこいいね
    緊張すると思うけどかれんちゃんらしく頑張ってね!(*^^*) 大変なこともあると思うけどHappiness力合わせてがんばって!!!ふぁいとかれん!
    だいすき(*^_^*)かなこ


  • MUCHIKOなピラタ 
    7/2 14:23

    夏恋ちゃんに会えるかな、会えるかな、
    会いたいよおおおおおおおおおおおお
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:14

    かれんちゃんU+2661こんにちは☆今日からはじまりますね!武者修行。怪我なく事故もなく楽しんでパフォーマンスしてきてください☆日々向上目指してください!応援してます(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661全国のfamのところへたくさんのHappinessを届けちゃってくださいねU+2661(>U+25E1<)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • #7 さやぽん 
    7/2 15:29

    いよいよだね!!
    みんな怪我な
    無事におわれますように♬
    Happinessの成長を
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    デビューイベント以
    行ってないか
    楽しみだな〜♡♡
    早く夏恋ちゃんに会いたい♡♡
    福島/さやぽ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 15:44

    北海道だから最後の方だ(>_<)
  • KAREN☆KITTY 
    7/2 15:44

    何においても初めはやっぱ重要だから頑張ってね♪
    最後まで全員怪我や病気にかからないで終われることを願ってるよ(*^▽^*)千葉/き
  • まこ 
    7/2 16:01

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    いよいよ武者修行だね!
    もう一部終わったころだね〜!
    バスかわいすぎる♡
    はやくHappinessのパフォーマンスがみたい!

    怪我なく無事に終わりますように
    応援してます♡♡♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • TOMOKICHI 
    7/2 16:07

    かれんちゃんがんばって♪
    青森からエールおくってるよおお(笑)
  • アイ 
    7/2 16:12

    週刊EXILEみたよ、聞いたよ!
    見る度にかれんちゃんが変わってて、なんか頼もしくて、かっこいいなと最近思うよ!
    応援してるからねー 広島で待つよー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 16:28

    今日からだね!Happinessパワーで頑張ってね!!武者修行スタート!!東京☆ななみ
  • ことみ 
    7/2 16:40

    いよいよ今日からだね!わたしテストやっと終わったからブログもTwitterもYouTubeも色々とチェックできるから任せて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Happinessバスすごい♪やっぱりHappinessはピンクだね♪
    そうそう!今日の姉妹で載ってるスポーツ報知も買ったよ!
  • ZekiSawa*K 
    7/2 16:51

    Twitterフォローしたよ((o(^∇^)o)) 瑠璃ちゃんとのツインボーカル頑張ってね!!dream girl聞いたよ.。o○ 二人の声好き!!武者修行行くからね!待っててね!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 17:01

    めちゃくちゃ応援してますよっ!Happinessなら絶対に大丈夫ですっ!
  • あゆみ 
    7/2 17:34

    Happinessカラーだね! 頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/2 19:46

    おつ夏恋♪Happinessはやっぱりピンクってイメージだもんね(^-^)このバス見て武者修行始まったんだ(゚O゚)!って実感する☆初日だったから色々うまくいかないこととかあったと思うけど楽しくできたかな?Happiness大好き
    恋ちゃん大好

  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:10

    バスかわいいっ(///ω///)♪
  • MOMOKO 
    7/2 21:40

    可愛い
    んばってね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:43

    かれんたん!
    おつかれん♪

    バスかわいーね!

    Happinessが武者修行ほんまにうれしい
    最高に

    Happinessほんまにだいすきやから、
    ほんまにひなも、幸せなの


    Happiness世界一あいしてる。
    Happinessなら、いける!まけなぃ!

    ひなは、ずーとそう、おもってるからね

    だいすき。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:50

    可愛い!(^^)!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)