バス MIYUU


おはようございます!!

今日から武者修行始まります(≧∇≦)

このHappinessバスをみて更に実感が湧きました!!!

今日は初日宮崎!!さーちゃんと…ゆりのの地元でもありますし…なかなかパフォーマンスにいったり出来なかったので楽しみです^ - ^

宮崎のかた待っててね!!!


 
  • コメント(全33件)
  • *WAKANA* 
    7/2 09:50

    おはよう!今日からだね!ふぁいと!q(^-^q)週間EXIELのリハの様子に感動してしまったよ(;_;)☆★体調崩さないように、行ってらっしゃい!\(^^)/
  • なお 
    7/2 09:55


    いよいよだね!!
    みんなリハとか頑張ってたからきっといい武者修行になるよ
    大変なこともあると思うけど応援してるから頑張ってね!!
    そして楽しんで♪
    札幌にくるのまってるから
  • ハッピーメイカー 
    7/2 09:58

    おはよ(*^_^*) 
    みんなでがんばってきてね!! 
    行ってらっしゃい\(^o^)/わー
  • soul魂 
    7/2 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/2 10:06

    バスが可愛すぎー♡

    乗りたい乗りたい乗りたい!笑

    Happinessがんばれー♡
  • 真心(mami) 
    7/2 10:14

    バス可愛い!頑張ってね♡神奈川/真心(まみ)
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 10:38

    宮崎( ̄▽ ̄)ふぁいてぃん。、
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 10:43

    おはようございます(*^O^*)がんばってください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 10:59

    みゆうちゃんいよいよ始まったね!一生懸命ダントラ考えてたの披露できる日!いいものみせれるといいね!末っ子さんだったみゆうちゃんもほんとしっかりさんになってるって週刊みて思いました!いい武者修行になりますように♡応援してるね
  •  
    7/2 11:00

    武者修行初日頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:23

    がんばってねo(^-^)o
  • maapi 
    7/2 12:01

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてます!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。そしてそこに、璃ちゃんとアンナがはいってもっともっと強いHappinessになったのが私は本当にうれしいです!Happinessがんばれ
    Happinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!Happinessがんばれ。
  • さきっちゃん 
    7/2 12:21

    バスかわいいね!頑張れ\(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:30

    ファンは、お二人のご家族にも会えるかも!ってのも楽しみなのかな?
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:38

    がんばってくださいっ(`・ω・´)♡関東でまってます
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:46

    みゅーちゃん!頑張って!宮崎コンビの地元!最高のスタートやね。この夏、たくさんのファンの子と笑顔交換して、みんなを幸せにしてあげてね?武者行けないけど応援してる!一度きりの夏になるようにね。大好き!
  • あかさたな 
    7/2 13:11

    楽しんで頑張れ!日々成長(^^)
  • ゆきこーん 
    7/2 13:19

    がんばれはぴねす!たのしんで武者修行!ふくおかのゆき
  • キムチ 
    7/2 13:49

    とうとうだね(o^^o)頑張って♡
  • まほちん 
    7/2 13:54

    みゆうちゃん!頑張ってね♪応援してます♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:17

    こんにちは☆今日から武者修行はじまりますね!!!怪我や熱中症等、体調には気をつけてくださいね(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661全国のfamのところへたくさんのHappinessを届けちゃってくださいね☆私も行くのでその時はよろしくお願いします☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • えり*゜ 
    7/2 15:37

    みゆう!コメント遅れてごめんね!!
    そしてバスかわいいね、(笑)
    体調気をつけて頑張ってね
    横浜から応援してます!

    えり
  • みどり 
    7/2 16:15

    頑張ってみゆうちゃん♡♡
    素敵なバスと共に
    みゆうちゃんのパフォーマンス
    頑張って♡
  • LDH TiAmo 
    7/2 16:21

    MIYUUちゃん頑張って!Happiness頑張れー!!!(T▽T)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • ことみ 
    7/2 16:41

    がんばれー!!!応援してるよHappiness♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ZekiSawa*K 
    7/2 16:48

    みゆうちゃん頑張れ\(^o^)/ この前楓ちゃんがみゆうがどんどん自分の意見言うようになったってラジオで言ってた!!武者修行通してみゆうちゃんかなり成長しそう!!楽しみにしてるよ\(^o^)/\(^o^)/怪我せず無事終われますよーに.。o○ go!go!Happiness!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 17:02

    頑張ってください!アメブロにもコメントしました♡Happiness応援してますよっ!
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:11

    頑張ってください(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/2 21:12

    みゆちゃる、おつかれさま!!これからも応援してるよ!
  • MOMOKO 
    7/2 21:40

    がんばってね
    援してるよっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:30

    Happinessほんまにだいすき。

    まけないでね
    うぅん。まけやんとしんじてるよ


    Happiness一生おうえんしてる!

    Happiness
    大阪こないの残念やけど
    ずっと、おうえんしてるよ

    ほんまに!

    もーーーー!!!!
    だいすきだから!
    バスかわい)ね!

    ひなも、のりたいなーっ!!!!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/3 06:15

    だいすき!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:49

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)